阿蘇ぼ~~ドッグラン

今日は絵里ちゃんウィル君と一緒に南阿蘇の久木野にある
あそ望の郷ドッグランで遊んできました。

朝起きたらなんと雨・・・え??晴れ女の威力が弱まってます。
でも階段を下りてきたら晴れてきています。
さすがに威力がドンドン増して阿蘇に着いたら晴れヽ(^。^)ノ

朝九時の待ち合わせでしたが・・・Jママ何を勘違いしたか9時半と思い込んでました。
絵里ちゃんごめんなさい!!m(__)m
526 P1020662
出発進行!!窓からウィル君が風を切って走ってます!

526 P1020664
立野の橋を渡って久木野に!



今日は沢山の人出でした。何かオートバイの催し物もあったよです。
一緒におにぎりしてから
ドッグランで遊びました。
大型犬と小型犬とランが分れています。
もちろん無料で沢山のワンちゃん達が続々来ました。

526 P1020702


樹里は離した途端爆走!!
走るってもんじゃないです。
弾丸が飛んでます。もちろんえりちゃんもそっくり弾丸が飛んでました。
姉妹ですね。走り方は違うけど爆裂は一緒です!
普段から遊んでいるせいか仲良く走り回って追っかけたりしていました。


526 P1020705

526 P1020708

526 P1020709

思いっきり走らせたのは初めてだったので来て良かったね。



プードルさん結構沢山来ています。
面白いプーさん発見!カラーリングしてるのでしょうね。
歩くたびにみかんの靴が動いてる感じです。
526 P1020691



526 P1020693
絵里ちゃんのパパママさんほのぼのして素敵なご夫妻です。
樹里が持ってきてくれた嬉しいご縁です

ちょっと強風(Jパパの低気圧男の威力も今日は強かったよ)でしたから
2時半過ぎに切り上げて
内牧温泉の近くにあるローズガーデンの「はな阿蘇美」に寄って見ました。
ワンも入場OKです。

526 P1020721
外ガーデン
526 P1020732
プリンセスミチコ

526 P1020738
(室内ガーデン)
526 P1020739


薔薇の種類は370種類近くあるそうです。6000株位ある感じですね。
今が一番見頃でした。
うっとりしましたよ

帰りの車の中は皆ウィル君も絵里ちゃんも樹里もみんな爆睡でした!!

朝から夕方まで楽しい一日でした。
Oさん有難うございました。ヽ(^。^)ノ







スポンサーサイト

コメント

No title

楽しい一日でしたね。

ラブとはまた違った楽しみ方もあるんだなぁって思いましたよ。

来月にオフ会をします。

たくさんのラブが集まってくれますよ。

さん、初デビューです。

楽しみぃ~~~~~~~~~~~~~

No title

パワフルに動き回っていますね!
Jママさんが元気そうなのが一番うれしいです。
阿蘇・・行きたいなぁ~立野にあるんですか?ドッグラン
一度もドッグランという場所には縁がありません
ミドルさん・・走らないだろうなぁ(笑)
他の犬ともめそうでちょっと敬遠です。まぁ・・今となっては連れて行くのも大変でしょうが
あれからお薬は効いているような気がしません
毎日のお散歩もだんだん辛くなってきています。

わぁお♪

樹里ちゃん、楽しかったねぇ。いっぱい遊べて良かったね。
・・・・だからぁ。。。。危険なものは食べちゃダメダメよ(笑)

やっぱりドックランは走らなきゃねぇ、華のように草を食べて吐くだけの場所ではないものね(笑)
バラ園も本当に沢山のお花が咲いてますね。甘い香りがしたのかな?

ドルママさん

こんにちは。
ほんとうにラブとは違った力も要らないかんじですね。
でもワンは楽しいです。
向こうに大型犬が続々来ていましたよ。
ちょっと懐かしいきがしてそちらの囲いにも入って見たいと思いましたよ。
さんちゃんもオフミデビューですね。
いいな!
楽しんできてくださいね。
これからは暑くなるから熱射病に気を付けてくださいね。
フロントラインも忘れないようにね!

じぐかあさん

ミドルちゃん心配ですね。
食事の方は頑張って食べてくれているのでしょうか?
これから暑くなるから無理をさせないようにしてくださいね。
ジュピも最後は散歩はもう目の前の10mくらいでしたよ。
それでも外が良いみたいでした。
ミドルちゃん頑張ってくださいよ。パワー送りますよ!!
阿蘇は最近すごく遊ぶところが増えていますよ。
ワンOKってところもいっぱいになりました。
熊本帰って来たときは阿蘇でゆっくりして見ては?

華母さん

そうですよね。だから~~~危ないものダメですよね。
ドッグランの中でいつもと一緒のはじけ具合ですもんね。
黒い玉が2頭走り回っていましたよ。笑
華ちゃんはベジタリアンね。
芝生は美味しくないのにね。
樹里は枯葉が飛んでも追っかけてムシャムシャ。
今から躾をしないとこれから先が思いやられるところですよ。

No title

阿蘇に行ってきたんですね~!
私の周りの方も行かれてますよ^^
オレンジのプーさん凄いオレンジにちょとビックリ!

樹里たんはかなり爆発しただろうなぁってニヤニヤしちゃいましたよwwwww
絵里ちゃんと体格が似てきててハーネスが目印になりますね。
ウィル君は風きるナイスガイですね。
ママは晴れ女でパパは低気圧男って凄い組み合わせで^^;;;

薔薇のアーチが満開になったらさぞかし綺麗でしょうね!
ローズをローズガーデンで写真撮れる日があるかなぁ~ww

ろーままさん

こんばんは。
今日はちょっとお疲れの樹里とJ家ですよ。
若くないからね。笑
阿蘇は行楽にはもってこいの所ですね。
是非そちらからも同じくらいの時間で行けると思いますからローズちゃんも行ってみてね。
案外遊ぶものですよ。
このオレンジのプーさん面白いと言おうかちょっと遠くからでも
なに?え?って思いましたよ。

ウィル君はビジョンフリーゼって犬種で真っ白で綺麗な子ですよ。
パパさんが毎日ブラッシングされているようですよ。
樹里爆裂想像つくね。笑
かなりじゃないのよ。スゴイの!!
リードがないとほんとにビァ=====って走り回ってます。
ここのローズガーデンワンOKだよ。
秋もまた良いと思いますよ。

充実した

1日だった様ですねぇ
羨ましい!です
今度は長崎まで足を伸ばして下さいね

れのんさん

こんにちは。
体調はいかがですか?
はい。昨日今日と雨になっていて良い日に遊びに行けたなって思って居ますよ。
はいな。ぜひぜひ長崎まで今度は樹立連れて行ってみたいものです。
猫ちゃんと樹里ご対面なんて嬉しいけどね!
樹里結構猫パンチが上手いんです。(>_<)

No title

ワンたちが楽しそうにしてるのを見るのって
とーーっても幸せだよね
楽しいひと時を過ごされたのね

パパさん低気圧を呼ぶんですね
なんか すごいぞ!

チネッテさん

こんばんは。
そうですね。ワンたちが楽しく走り回っているのを
見るだけで幸せな気持ちになりますよ。
大きな子小さな子大きさは違っても可愛いです。

Jパパ何故か一人で動くとき大雨だったり台風だったりですよ。
私と出かける時は殆ど降っていた雨も止んでしまいます。
不思議なんですよ。

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク