再起不能(>_<)ヤラレタ!

J家お宝ダイソンの扇風機

ちょっとパソコンで料理の検索してて静かだから後ろを見たら

ガジガジ

わぁ!!!!

樹里ちゃん!!!


オーマイゴット!!

ハウスに扇風機のコードを引き込んでガジガジしてたよ。
電気が入って居なくって良かったけど・・・

ヤラレタ!!!
618 P1020847





まあ。こんなところに置いてたのが悪いんですが(>_<)
丁度いい高さだったもんでね。
魔がさしちゃったよぉ!

618 P1020851


油断してたよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

コードたけなら修復可能かも~
やるな 樹里ちゃん

No title

あららら~・・・・
らーまさんの仰るように、修理可能だと思います。
しかし コンセントに差し込んでなくてよかったね。

ママの期待に応える樹里たん…
いや…
コードはよく聞きますがローズはコードには全く興味しめさないまま現在に至るです。

感電しなくて良かった~!の次はコードの修理ですね。
電気系が好きな人なら自分で部品買って数時間で治すんでしょうけど。
修理に出したら何日もかかって高くつくのかなぁ?!

てか
樹里ハウスの天井においてたのかなぁ?

よかった。

コンセントにさしてなくてよかった。
コードだけなら、すぐに直せるのでは?

らーまさん

こんばんは。
コードスゴク太いので特注かなと思ったのですよ。
問い合わせてみますね。
今日はクーラーですよ。
ちょっと扇風機は目の前から除けたほうが良いかも・・・

SATOさん

こんばんは。
今日は大分は凄い風が吹きましたね。

最初来た頃に温風のハローゲンヒーターのコードも齧ってるんですよ。
捨てようかと思っていたんだけど
両方持って行ってみますね。
ヤレヤレです。ほんとにコード差し込んでいなくって良かったですよ。

ろーままさん

いやはや~~~やってくれます!!
もう目から火が出ましたよ!
コードはジュピターは全く不思議なほど噛まなかったのですよ。
樹里も最初ハローゲンヒーターを噛んでからはシュシュとしていたから
ちょっと噛むくらいだったのに
あそこまであっという間にガジガジするとは思わなかったですよ。
もう油断大敵です。
うふ==そうなの。あのダイソンの扇風機は角度があってテーブルでは高すぎるし
床では低すぎるしってね。
ちょうどあの高さが良いねって言って
樹里にもハウスの外だから良いと思ってそこに置いてたのです。
ばかでし~~~~!(樹里が言いそう)

ラブドルさん

あ~~い(>_<)
コンセント差し込んでいなくってホントに良かったよ。
お友達ワンちゃんはビリってなったって聞いたよ。
コードも皆が治るって言われたので持って行ってみますね。
いくらかかるかしらんね・・・笑

わ~~

わ~やられちゃったのね。
ほんとコンセントに繋がってなくて良かったね。
でも逆にちょっと痛い目に合えばわかるのだろうけど、
樹里ちゃん、小さいだけに心配だもんね。


家もさ、犬を飼う前にコンセントを増設して上の方につけてもらおうかと
思ったほどだったよ。
今の家はそれでなくてもPC用とかペット用とか上に付ける人も多いとか・・・

それにしてもせっかく当選した扇風機、修理して貰わないとだね。

No title

あちゃ・・・やっちゃったね
破壊大魔王全開だねぇ・・・

コードは修理しましょうね。そのあとからしでも塗る?

No title

樹里ちゃんもなかなかやりますね。

小型犬だって安心してられないんですね。

コードも気を付けてるつもりでもついつい・・・v-395

修理で直るといいねv-426

いやはや

本当に、コンセント差し込んでいなくて、良かったねぇ。
うちも、この部屋はコードだらけで
いつか感電死してるかも・・・とビクビクしていたから
よ~~くわかります。

樹里ちゃん(苦笑)

これって、扇風機なんですか?ダイソンの?
最近は、友達が、スムージー作りに「デロンギのミキサーがいいよ」って
言うし、ダイソンの扇風機だし、固定観念、覆りま~~~す"^_^"

危ない危ない・・・・

コンセントが入っていたらと思うと、ぞっとしますね
良かった良かった

それにしても超高級な扇風機ですねぇ

ありゃー

樹里ちゃんビリっとしなくて良かったですね。
あとは扇風機と聞いて心配なのが「羽根」ですが…
そうでしたーJ家の扇風機はダイソンでした♪
コード直ると良いですね~

ラビイはよくコンセントに脇腹をこすりつけ…
パソコンや電話や無線LANの電源を一瞬切ってしまいます。
電波が飛ばなくなり後になって慌てますっ

みぃーちゃん

今日は。雨が酷いですね。
ほんとほんと。ちょっと痛い目に有ったほうが良かったのだろうね。
ヤンチャが最近酷くって困っています。
ジュピターがいかにお利口だったかよくわかりましたよ。
コンセントも高いところにあるべきですね。
それでもハウスの中に手で手繰り寄せたみたいだからね。
困ったもんです。

じぐ母さん

こんにちは。
ミドルちゃんはどんな様子ですか?
心配ですね。

もうね。樹里も破壊大魔王ですわ。
ジュピターと違って執念でガジガジしますからね。
コードはしないかと思って居たけど違ってましたよ!ヤレヤレ!v-11

ドルママさん

こんにちは。
さんちゃんも凄かったけど樹里もちっちゃな仕事を確実にこなしていますよ!!
ヤンチャも酷いし。我儘も酷いし。。困ったチャンです。
どうやって対策を練ろうかしらね。
さんちゃんはツー君のお兄ちゃんが居てくれるから良いね。

マリンママさん

ジュピターがコンセントには興味がなかったから
今までからしつけたりビタアップルシュシュしたりしていたけどね。
だからもうしないかと思ってたのですよ。
たった5分目がパソコンに向いていたばかりにね。
ハウスの中だから大丈夫と思ったのが間違いでしたよ。
まさかの手繰り寄せの技を使ってました。
はい。これは宝くじに当たったほどうれしかったダイソンの扇風機です。
羽がないのでとってもいいですよ。
赤ちゃんのいる家庭なんかいいと思います。J兄ちゃんが狙ってました!

れのんさん

そうなんですよ。
ちょっと前までハウスに入れてお出掛けしている時ハウスに向かって扇風機をかけていたのですよ。
帰って来たのでハウスの上に上げちゃってコードを抜いていたのです。
まあだからハウスの中に引っ張り込めたのでしょうね。
怖いですね。
ちょっと痛い目に有ったほうが良いけど小っちゃい子だからかわいそうかな。

もりねこさん

ちょっとだけビリってしたら効き目はあるんでしょうけどね。
昨日お友達に聞いたら唇の所を火傷したらしいワンもいるらしいです。
これは怖いね。
羽も普通の頭が重いからひっくり返して困りますよ。
回っているともう追っかけますからね。
ラビィちゃんコンセントお腹にびりびり来ないのかな?
突然パソの電気が落ちたら?????状態になりますね。
まさかラビィーちゃんとは思わなかったでしょうね。

No title

え?

何かで当たったの?

マリンママさん

あのね。4月の終わりにJパパの会議に付いて行って
時間をつぶすのに隣のワサダタウンでお買い物したらね。
抽選券をもらっちゃったの!!ラッキー(^_^)/
此の日記です。
http://jupiterlove.blog99.fc2.com/blog-entry-744.html

あ~~~~!

思い出しました。
そうだったねーーーーー(^^)

興味津々で(j樹里ちゃんと同じね)
ネットで探しちゃいました。

マリンママさん

お!
思い出してくれて良かったわ!
これね結構良いですよ。
ワンにも羽がないので安心して掛けられます。
まあ首振ると興味津々でやってきますけどね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク