なんということでしょ♪(ビフォーアフター風)

またまたダイソンの扇風機ネタです!!

皆さんからガジガジコードは修理できるはずとコメントいただきました!

昨日の夕方婿殿が工具箱を抱えて
樹里ガジガジコード修理してあげるよと仕事帰りに寄ってくれました。


621 P1020857

621 P1020859


トシ君に感謝ヽ(^。^)ノ


樹里の噛んだコードはこんなことに!(>_<)
621 1020860
此の写真の左後ろにあるハローゲンヒーターも3月の終わりに樹里がガジガジして使えなくなってました。
これも復活!!

婿殿我が家の電気製品や水道工事トイレのタンク工事と
我が家の電気屋さんです!!
とても器用で丁寧で助かっています。

樹里ちゃん!!ありがとうは?!!



ということでこんなになりました。

なんということでしょ~~~~うヽ(^。^)ノ
621 P1020864

ハウスの中で様子をうかがっているのはもちろん破壊樹里!!
ヤレヤレ===





スポンサーサイト

コメント

No title

良かった良かった。

お婿さん、さま様ですねぇ。
樹里ちゃん、なめなめ攻撃でサービスしてさしあげて(笑)

きゃー

ハウスの中の樹里ちゃん…
「お次は何をやらかそうかな?」って感じで超可愛いです!

扇風機もハロゲンも直って良かったですねー

No title

ブラボー!婿どの!!

No title

たよりがいある お婿どの(*^-^*)

らっく 不思議とぬいぐるみ系しか破壊しなかったな
その分食べ物の匂いしたら
流しにも あがるし
counter乗り越えてた(T_T)
腕力は どのこよりもあるよ きっと

良かったですね

破壊魔樹里は、当分大人しくしていて貰いましょう

No title

近ければ工具片手に行くところでしたよ
よかったわやってくれる人が身近にいて!
めでたしめでたし・・
さて・・破壊大王様は次回何を破壊するんだろ・・・ちょっと楽しみなような・・(笑)

うちにも

来て欲しいです~~~~!

良い婿殿で、羨ましい。

諦めていたものが復活すると、嬉しいですよね。

あきはなちんさん

こんばんは。
はいな。我が家の重宝婿殿です””
もう樹里は大好きで舐め舐めもですがチッコちびりでウレしょんもんですよ。(>_<)

もりねこさん

はい!!
もうね。最近は凄い我儘放題ですから
放牧するのも怖いですよ。
あっという間にガジガジですもん。
ハローゲンヒーターの時はもう捨てようかなって思ってたの。
ラッキーだったよ。(^_^)/

SATOさん

こんばんは。
最高の婿殿ですよ!!
お手伝い手ぐすね引いているミエバァですわ。笑

らーまさん

こんばんは。
きっと樹里はラックちゃんの弟子入り希望カモ!!
ジュピターがしないことをいっぱいしてビックリしますよ。
まだカウンター類は大丈夫だよ。
椅子に飛び乗ったらやばいかもね。

れのんさん

こんばんは。
はいな。もう修理代が掛かると思って居たから大助かりです。
今度は樹里の前に置かないようにしないとね。
ありがと!

じぐ母さん

こんばんは!
え!次はなにを・・やめてぇ!
やっぱり目の前に置かないことでしょうね。
玩具類はもうみんなあちこち齧って元の原型がありませんです(>_<)
じぐ母さんはこういう修理も出来るのね。
すごいなぁ!!

マリンママさん

本当にありがたいこっちゃですよ!
まだ使い始めたばかりだからね。
捨てるのは切なすぎますもんね。
それにガジガジは自己責任だから修理代とられますよね。
古いものは新しく買い換えたいけどやっぱこうやって修理できればうれしいですよ!!

羨ましい~

器用で尚且つ、優しいお婿さんで良かったね(^_^)v

せっかくもらったダイソンの扇風機、また復活だね。

私だったら「絶縁を巻いて終わり」だったわきっと!(^^ゞ
こうやってちゃんと修理して貰えたら安心だもんね。

近所のワン友が電気工事の仕事をしているから昔はしょっちゅう
頼んだり、頼まないこともしてもらえたりしてたんだけど、
仕事が最近、忙しくなり中々申し訳なくて頼めなくて・・・

でも、住宅屋さんがあっちこっち巡回してるもんで
出張費も取られず無料でいろいろ取り付けて貰ったりしてるから
その点はいいんだけどね。

みぃーちゃん

はいな!器用で優しい婿殿で助かっています!!
と!ここでまた褒めておかなくちゃね!!笑
お友達にそういう人がいると助かりますね。
電気屋に来てもらうにはっておもってそのままにして
おこうって思うこと多いものね。
友達だと後でお酒一緒に飲んだりね。

みぃーちゃんも機会に詳しいからこういうの案外修理しそうですね。


No title

ほんとお婿様・様ですね。

修理代もバカにならないから・・・v-405

器用なお婿さんで良かったね。

ドル家にもそんな器用なお婿さんがほしいわぁ~~~~~~~

お礼・・・高くつくよ(笑)

ドルママさん

おはようございます。
そうなんですよ。とても重宝な婿殿です。
J姉ちゃん家は色々婿殿がトントンしてますよ。
それに料理もかなり出来るんですよ。
ありがと~~の一声でなんでも動いてくれるらしい。うらやましか!!
ドルママさん!ドルパパさんもスゴイ器用ジャンね!

No title

直ってよかったですね。
ミーユも小さい時、マッサージチェアのコードを噛んで
バヂッ って音がしてショートして、
ミーユの歯は、真っ黒になりました。
やけどもせず、無事でしたが。

そのあと、コードというコードは、カバーを付けまくりました。笑

えふさん

こんにちは。
は^い。あれから毎日扇風機が大活躍していますよ。
お部屋の中に洗濯ものを下げているので扇風機の風を当ててます。笑
ららら!!
ミーユちゃん歯が真っ黒になったのですか。
きっと痺れたでしょうね。
火傷しなくって良かったです。
目が離せない時はもうハウスに入ってもらうことにしますよ。
ヤレヤレです。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク