7月になりましたね。

もう一年の半分来てしまいましたね。
今日は7月1日樹里が7カ月になりました。
最近はちょっとおデブちゃんになってきた感じもします。
4.5kになってます。急に大きくなってきた感じがします。
食欲旺盛!元気もいっぱい。
スピード感あふれる樹里です。

71 P1020889

今日は初めて大きな骨ガムをあげてみました。
もうガジガジガジガジ~~延々とやってます。
だからと~~~ても静か!!

71 P1020895

よっぽど歯がイライラするんでしょうかね??!

[広告] VPS



これは昨日のお散歩風景です。
71 P1020887

71 P1020888

Mさん家のシュナウダー軍団と夕散で良く出会います。
いっつもこうやってシュナ3頭で顔を揃てて挨拶してくれます。面白いです!

これから暑くなってきそうですね。
J姉ちゃんからクールマット付のサマーベッドを貰ったのですが
もう中のお座りするところはファスナーをガジガジして保冷剤を噛むかもです。
取り除いて座ってます。
J姉ちゃん曰くチャイボン達は一日で綿を出して破壊したそうな。
まだ良い方よって!爆

7月は去年は大変な月でした。
ジュピターが居なくなってもうすぐ1年。
一生懸命1年頑張ってきました。
書いていると涙がいつまでもわくものですね。





スポンサーサイト

コメント

No title

やってますね・・がじがじ
それでもまだうちのボタンより軽いのですね・・(^_^;)
ミドルはすっかり軽くなっています。昨年ベランダを引き倒したのが嘘みたい
ジュピターも去年の今頃・・・
泣かないでね!

ガジガジ

やってますねぇ
寝そべったまま、嬉しそうに
あんまり味はなさそうなのに夢中!
愛らしいものです
大切なものを亡くした思いは消えることはないですね
でも樹里ちゃんのしぐさ、一つ一つが癒してくれてますね
ありがたいものです
動物の、愛するものの存在は大きいですねぇ
感謝感謝です

No title

もう7月ですね。
ほんともう・・・1年ですね・・・

去年はお互いに本当に辛い・悲しい7月でした。

さんも8カ月になりますよ。
樹里ちゃんは7か月・・・

いろんな思いがよぎります。

ドルやジュピ君のおかげで楽しい思い出もいっぱいだし・・・

でも親戚さん同士で同じころにお☆様になって次の子を迎える時期もこれまたいっしょ・・・v-218

やっぱり縁ですなぁ~~~~~~

じぐ母さん

ミドルちゃんが大変な時にレス有難うございます。
少しは食べれますか?毎日心配していますよ。

樹里すごいでしょう。静かですよ~~~~(^_^)/
この調子で落ち着けばいいのだけど無理かな??
ぼたんちゃん・・え!!樹里より重いのですか!!
もうこれ以上太らなくってもいいなって思うこの頃ですよ。
抱えるのも重いです。

れのんさん

こんばんは。
スゴイガジガジでしょう!
もうね。半分食べちゃいましたよ。
あんなに顎がガジガジしたらダルだろうにね。
それでも足やスリッパにクワイついてこないので助かりましたよ。
去年の今頃はもう大変を通り越していたとおもいます。
でもそれでも居てくれることが嬉しくってこんなに早くお星さまになるとはね。
思い出も大きくってね。やっぱり涙を誘うことが多いですよ。
樹里を見ながらまたジュピターを思うことが多いです。

ドルママさん

こんばんは。
お疲れ様です!!
もう一年になりますね。
まさかの7月でしたね。
ドル君とジュピターはあったことはないけれどきっとお空では仲良くしていることでしょうね。
いとこでも結構近かったですものね。
そのおかげでこうして仲良くお付き合いが出来ることは感謝ですね。
さんちゃんも樹里もまた同じ時期にお迎えして
一緒に笑える日が来ましたね。

No title

はい
一喜一憂の毎日です。食べたり食べなかったり・・・
でも・・だんだんにミドルが薄くなっていていく気がします。
お別れが近いのはなんとなくわかります。
苦しくなさそうなのが救いですが・・・
ぐったりと頭もたまにしかあげなくなりました・・・
それでも・・こちらの覚悟ができるよにと時間をくれたことに感謝します。
ご心配ありがとうございます。

じぐ母さん

こんばんは。
ミドルちゃんまだ少しでも食べれるようですね。
一喜一憂されている様子がよくわかりますよ。
それでも食べてくれると嬉しいですね。
病気だということで少しずつ覚悟はされているとは思いますが
一緒に過ごせる時間を大切にしてくださいね。
そしてお疲れが出ませんように!!
夜も眠れない日が続くと思いますからちょっとでも休める時間があったら休んでくださいね。

こんにちは~

本当に月日の経つのは早いものですね。
命日の月は特に早くやってくるような気がします。
Jママさんの発信を読んで…
いつもジュピちゃんと過ごしていたような毎日でした。
うるうる…あれから1年なのですね。
今はラブリー樹里ちゃんのご様子で楽しませて貰ってます♪
だからジュピちゃんの事もいつも一緒のような気がしますよ!
ジュピちゃーん!ずっとずっと覚えているからねーーー

もりねこさん

こんばんは。
本当にそうですね。命日の月はなんか早くやってきた感じです。
それでも普段からまだ一緒に居るような気がします。
樹里のハチャメチャぶりを見ながらジュピターを見ていることが多いです。
人生のうちで15年半一緒に過ごしてきた重さをいつも感じていますよ。
ラビィーちゃんもこれからも元気で長生きしてくださいね。
応援していますからね。

本当に静だ~

4ヶ月ですか。
まだまだ、イタズラしたいですね~。歯もウズウズしますね~。
保冷剤付きのベットなんて、あるんですね。
でも、保冷剤を噛まないかってのは、マリンも、もっと大きくなってからでも
心配でしたよ~~たまに、退屈すぎると、長座布団も齧りますから今でも(笑)

散歩風景、かわいいですね。Jパパと一緒だと
まあ、こじんまりして!!!

もうすぐ1年ですか。いつまで経っても、ジュピ君はジュピ君ですよね。

マリンママさん

こんにちは。
静かでしょう!!ガジガジガジガジ真剣ですよ。笑
もう一個全部食べちゃいましたよ。
もうね。7か月になりますよ。
マリンママさんも老眼ですねぇ。笑
マリンちゃんもまだまだ現役ですね。
それでこそラブです!
ちょっといたずらすのは若い証拠ですね。
この7月は去年沢山のワンちゃんがお星さまになったのですよ。
いつまでもジュピは心に生きていますよ。(^_^)/

早いね~

ジュピ君が亡くなって1年になるんだね。
早いねぇ~!
最初は辛いかもだけど、思い出話をするっていうのも
ジュピ君の供養にもなるからね。

樹里ちゃん しぐさを見てるとまだまだお子ちゃまだね(^.^)
ミチュアシュナイザーの子達もいい子で樹里ちゃんの相手をしてるんだね。

そっちは雨が多かったみたいだけど、大丈夫でしたか~?
3日間ほど留守して帰宅したらあまりの暑さで眩暈がしそうだよ(ーー;)

みぃちゃん

暑いですね。
そちらはもう梅雨が明けたようですね。
本当に一年なんかあっという間にすきが様な気がするよ。
いつまでも思い出してそこに座っているような気がします。
それだけ一緒に居た時間が長かったのでしょうね。
今は思い出しては笑って話していますよ。
別荘に行ってこられたのですね。
イイネ。
丁度良い距離で家とは違って気分も変わって良いですね。
羨ましいですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク