樹里ちゃん3mmカット

ボウボウ樹里ちゃん目も何もかも見えなくなってました。
今朝一番にワンコーツーさんにトリミングに行ってきました。
朝九時だというのにもうジリジリとお日様が強くって
団地の陰を散歩がてら行って来ました。


712 P1020917


712 P1020928

樹里は何するんか分からんようすですわ。スキップ状態でした。



712 P1020931

ワンオーツーの大津さんに暑いから超涼しくしてねとお願いして。
3mmカットにお耳はちょっと長いままでね。
樹里は頭が大きいから小顔にしてねってお願いして帰りましたよ。



12過ぎに終わったので
お迎えに行ってきました。

712 P1020935


蝶プリティーじゃありませんか!!

ちょっと違う子を見るようですわ!!

712 P1020953


明日は絵里ちゃん家で一緒にです。
絵里ちゃんも昨日カットしてたから会うのが楽しみです。(^_^)/
スポンサーサイト

コメント

No title

お顔が見えた!涼しげになったね

今日は外のプランターに水やりをしていたら・・・後ろに人の気配
振り返ると…黒ラブ・・・「前に行きすぎ!」ってママに注意されると・・振り返ってじっと顔を見て
リードをひいていた小学生のお兄さんが立ち止ると すっとお座りをしました。
なんていい子なんでしょ!涙が出そうになりました。

後遺症 犬のフード売場とか・・・プリンやチーズ・・お菓子・・・見ると思いだして・・だめですわ

樹里ちゃんかわいいよ!

ありがとうございました。

今日はアイスまでいただいて本当にありがとうございます。樹理ちゃんもだんだん顔が大人びてきた感じがします。けど、まだまだ若いので美容中もテンション高くて楽しそうでした(笑)
また、散歩がてら一周年記念のプレゼントを取りに来て下さいね。お待ちしております(^-^)

かわいい。

樹里ちゃん、トリミングしてもらって、とってもキュートになりましたね。
かわいい。
とっても甘えん坊さんに見えますが・・・・・・そうですよね。笑
甘えん坊さん、大歓迎の我が家なんですけど、まだまだご縁がありません。v-406

No title

ニコニコ顔の樹里ちゃん、可愛いねぇ♪

明日はお出かけなのね?
毎日暑いですね。日射病、熱射病などに注意してくださいね。

樹里ちゃんからは、生きるパワーを感じます。
華も見習って欲しいなぁ。

No title

ほんとトイプーってカットで変わって見えるね。
樹里ちゃん、顔が大きいの?

ドルママの好みですよ(笑)

Jママは面長が好きなんだね。
私はドルみたいにデカい顔が好きです(笑)ってジュピくんとドルが良いでことだよねv-221

これから先もず~っと大好きな家族だからね。

一年、今になれば早かったけど去年はほんと辛かったね。
でもジュピ君も一緒に頑張ってるからねってドルに何度言ったことか・・・

不思議な縁で結ばれたドルとジュピ君だったんだねv-238

じぐ母さん

もう初七日がすみましたね。
レス読んでいて貰い泣きです。
寂しい気持ち良くわかりますよ。
私も去年はそうでしたからね。惚けててね。(-_-;)
でも日々周りの空気にも風にもジュピが居ると思ってましたよ。
頑張りすぎないでゆっくりしてくださいね。

樹里の顔が見えましたか!
なんかね。すごく小さくなった感じがしますよ。
ムクムクしているとおデブちゃんかと心配でしたけど
一回り小さくなったよ。私も一回り小さくなりたいわ。笑

O2さん

こんにちは。
昨日は可愛くしてくださって有難うございます。
本当にトリミングで随分顔が変わりますね。
私もトリミングしなくちゃですわ。
お店も1周年ということでおめでとうございます。
O2さんが楽しくお仕事されている様子いつも拝見してイイナと思って居ますよ。
また来月もよろしくお願いしますね。
ふふふ!樹里がもっと大人しくなっていますように!!

らぶどるさん

暑いですね。
ありがとう(^_^)/
樹里小顔になって可愛くなったでしょう!
ヤンチャですけど可愛いですよ。
ジュピターとは違った可愛さがありますよ。
らぶどるさんところにもきっと可愛い子の縁がありますよ。
早くこ~~~いと応援してますよ。
ラブのパピーも良さそうだけどねぇ。(^_^)/

華母ちゃん

こんにちは。
とっても熱いですね!!
体調はどうですか?
暑い中大変でしたね。
ゆっくり養生されてくださいね。
樹里のパワー送りますよ。
すごい走り回ってますけどね。華ちゃんはゆっくり寛いで下いよ。
ジュピより元気に長生きしていますからね。
すごいね!!
いっぱいパワー送りますね。

ドルママさん

今日も暑いですね。
昨日でドル君が一周忌。明後日がジュピの一周忌!
早いですね。
もうすぐお盆だから一緒に帰ってくるでしょうね。
我が家は15日に一周忌を偲ぼうと思って居ますよ。

トイプーはね、色々なカットがあるんですよ。
モヒカンみたいなのからくまちゃんみたいなのに、綿帽子を被ったようなのまでね。
こんなにしてねってお願いするんですよ。
楽しいですよ。
大顔の樹里はバランス的にはとても可愛いのですよ。
幼児体型ってやつですね。ジュピもデカラドルだったしドル君もだね。
ドル君は目がキュートだったね。ジュピは三角目だったよ。笑

No title

ラブと違って、こんな楽しみがありますね?
可愛くなっていいですね。
うちは、先日カノンのお尻の毛をカットしました。
夏仕様です、おしりだけ。(私が切ったのだけど)
別に可愛くはなりませんがね。笑

超々ラブリー!

こんにちは!
12日のカットだから…
えーとえーと…昨日、絵里ちゃんと会ったのかな?
姉妹でさっぱりして、楽しく遊べましたか?
超ラブリー姉妹ですね♪
私が見ると、カット前の~、
パパさんと歩いてる樹里ちゃんも超々ラブリーですけど?!
(^-^)/

えふさん

暑いですね!

ふふふ。ラブは食欲のほうが楽しみだったようですけどね。
トイプーはけっこうお金がかかりますよ。
トイプー貧乏っていうくらいですからね。
それでも可愛くなってくると
楽しくなりますよ。
トランちゃんはカットはしないのかな?
シャンプーなどは全部えふさんがされるのかな?
ジュピターの時は全部Jママがしてましたよ。\(^o^)/

もりねこさん

こんにちは。
フワフワ樹里も可愛いって言ってくださって有難うございます。
樹里は毛が伸びるのが早いみたいでね。
今回は二か月まったのですけどね。
途中で顔だけJママがカットしてたんですよ。
目が隠れてくるからね。
とにかく暑いかんじですよ。
カットして帰ってきたら今度はツルツルして捕まえられないのですよ。
なんせハイパーだから逃げ足が速いの!
絵里ちゃんもソックリですよ。
楽しい飲み会でしたよ。

No title

トランはね、足回りと足の飾り毛の地面に着いちゃう部分だけカットしてもらっています。
あとは爪切りとかね。美容院でお願いしています。
以前は私が全部してたのだけど、面倒だし、それにやっぱりプロがするとふんわり感が違ってましたね。
でもね、そのトリマーさんのお店、辞めてしまって、とっても上手だったから困っています。

えふさん

とらんちゃんやっぱトリミングシャンプーするのですね。
自分でするのはちっちゃな子は本当に大変ですね。私もつくづくそう思いましたよ。
お気に入りトリマーさんの無くなったのですね。残念ね!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク