ジュリエリー(樹里絵里)パーティー

こんにちは。
暑い毎日ですね!!

土曜日12日に絵里ちゃんのお家にご招待されて
可愛い樹里絵里ウィルちゃん談義を夜中まで
楽しくおしゃべりしました。

前日前々日とみんな綺麗にトリミングして
プリティーになってます。

が!!


さてどちらが絵里ちゃんでしょうか?
顔はそっくりです。

713 P1020998


やっぱ姉妹バトルはすごいですね。
分かるんでしょうね。
お兄ちゃんのウィル君が入れず遠目で見ていますよ。

713P1030006.jpg


違うのは足の長さ!!

でも、
することは全く一緒です。
ペロペロこっち向いて攻撃はなんでそんなに一緒なのって思うほど
一緒ですね。
ハイパーさも一緒ですがちょっとだけ絵里ちゃんのほうが優しいかな!
713 P1030011



Oさんの御もてなしにお腹もいっぱいです。
出てくるもの全部美味しかったです。ご馳走様でした!

7134P1020999.jpg



次回はここにもあそこにも一緒に行きたいねと意気投合しています!!

美味しいこと楽しいこといっぱいこれからしましょうね。


J家のワイワイガヤガヤ3連ちゃんの御集りパーティー1日目でした。


コメント

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク