ジュピター一周忌

jupiter.jpg
18 0162
1 8832
1 9278
N7.jpg

早いものでジュピターが虹の橋を渡って1年経ちました。
丁度今頃は直川でお葬式をしていたころですね。
まだそのころのことは思い出せませんが
ジュピターが沢山J家に思い出をくれたことはいっぱい覚えてるからね。
15年半楽しい思い出を有難う。

715 P1030023


夕べはJ家またみんなで集まってジュピターを偲んで
(^o^)/▽▽\(^o^)
ジュピターのママのお店のステーキハウスジュジュから
お弁当を取ってみんなでわいわいガヤガヤしました。

715 P1030026


ジュピターが来てくれてJ家は楽しい思い出ばかりです。
沢山のワン友さんにも恵まれ
そして色々なイベントに参加して雑誌に載ったり
オフミで沢山のワンちゃん達に会ったり、一緒に旅行してお泊まりしたり
本当に楽しい思い出をくれました。

今はきっと虹の橋の向こうで沢山のお友達ワンちゃん達と
走り廻っていることでしょうね。
まだ側に居るような気もしますが
この一年あっという間に過ぎた気がしますよ。
またそちらで会える日がきっと来るからね。
待っててね。

715 P1030028
スポンサーサイト

コメント

No title

懐かしいジュピターくんの写真!
知りあったばかりの頃、
番匠公園でみんなと遊んだ後にアンヨの皮がずる剥けになったと聞いて
なんとまぁお坊ちゃまなこと~!とびっくりしましたが
幾たびも一緒に遊ぶうちに
本当に大切にされている「真性お坊ちゃま」なのだわと納得しました。
泳ぐのも上手でしたね!
水泳部で一緒に遊べなかったことが残念です。

最後の写真
ジュピお兄ちゃん、あとはアタチに任せて!ってお顔の樹里ちゃんですね^^

SATOさん

こんにちは。
今日も暑いですねぇ。
去年は本当にSATOさんには有難うございました。m(__)m

思い出いっぱいくれましたよ。
ジュリーちゃんにせいらちゃんそしてえみりちゃんと一緒に水泳や走り回ったりしましたね。
大分川でしたか一緒に泳ぎましたね。
番匠公園でイーヨ君とも一緒に会ったのでしたね。
皆に遊んでもらってましたね。
旅行の折にはSATOさんちにホームステーさせてもらって
しっかり台所チェックまで怠らず!そして鮭をパクリとやっちゃいましたね。
お坊ちゃまも随分ヘタレな子でしたよ。笑
夕べみんなが帰ってヤレヤレと静かになったねと写真を取ったのでしたよ。笑
樹里もじぇじぇって言って居そうです。笑

No title

ジュピ君の懐かしい写真がいっぱい・・・宝物ですよね。

お互いにこの一年、よく頑張ったと思います。

今思えば早かったけど・・・でも辛い時期がJママと同じでほんと心強かったですよ。

これからもず~とよろしくね。

ドルママさん

こんばんは。
そうですね。このパソにはジュピターの写真がいっぱいです。
携帯のメモリーにもいっぱいですからこれが私の宝です。

そうですね。もうこの一年あっという間だったけれど
その都度大変だったなって思います。
ドルママさんと最後までいっしょに苦労もしてね。
やっぱりジュピとドル君の縁は深かったのでしょうね。
これからも犬種はちがいますけど友達として末永く宜しくお願いしますね。
ジュピターに綺麗なお花を有難うございました。

ジュピく~ん!

懐かしい写真の数々・・・
ジュピ君を思い出すよ~!
ジュピ君はネロと違っておっとりとしていい子だったよねぇ~(^.^)

もう1年経つんだね。早いよね。
まだまだ思い出しては涙することもあるだろうけど、
うんにゃ、私も未だにあるからね。
ジュピ君が「僕を忘れないで」と言ってるようなもんだよね。

生きてるうちに一回会いたかったなぁ~!!


こうやってみんなでジュピ君を偲いでみんなで集まってワイワイ出来るっていいね。
きっとお空の上から喜んでるね♪

みぃーちゃん

今日もすごく暑かったね。
そちらはどうかな?
最近はジュピターのフォルダーを開かなくなってね。
やっぱりジュピターの写真はいっぱい撮ってます。
それを一枚ずつ見るとその時のことが走馬灯のように思い出します。
ジュピターはホントにおっとりさんだったわ。
勇ましさはなかったけど大きくって立派な体をしてましたよ。
ネロ君も素敵なワンでしたね。
思い出がいっぱいですね。
いつか九州に遊びに来てよ。宮崎空港に降りたら案外近いカモよ。
15年半一緒に暮らしたから子供たちも孫たちもジュピターをとってもかわいがってたよ。
穏やかだったから戸の孫にも優しかったよ。

凛々しい写真ばかりですね

本当に凛々しい・・・・なかに、トナカイが・・・・o(__)ノ彡_☆バンバン!!

れのんさん

こんばんは。
はい。有難うございます。
こうやって見るとジュピターはお利口に何でもしていたのだなって思いますよ。
クリスマスバージョン色々ありですよ。もう出来ないかと思うね。。。。。
トナカイに見えて嬉しいジュピターです!!

No title

おお、愛しのジュピくん!!
そばにいた時が、どんどん遠ざかっていくのが悲しいですね・・・・
でも、イヌの一回忌の法事が出来るなんて、ジュピくんもたいした存在だねェ!!
すごいすごい!
どんなに楽しく暮らしていたかって、わかりますよ。

えふさん

レスが遅くなりました。
こんばんは。
あっという間の一年でしたよ。最初は時間の経過より心のバランスを取るのが必死だったかもね。
来年は3回忌をしなくちゃね。笑
ジュピターは家族ですからね。
どこに居てもまだまだジュピターの存在は大きいです。
このHPがある限り身近ですよ。
きっとえふさんもそうですよねヽ(^。^)ノ
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク