ジュピター帰って来ています。(^_^)/

もうお空に行ってから1年ちょっとですが
今日は朝からお線香を焚いてジュピターを待っていました。
ジュピター用のお香立て(Juiter Love)も作っておきましたよ。

樹里がハチャメチャでジュピターのお供えのゼリーを昨日はかっぱらってましたが!!笑

それでもきっと苦笑いしながらそこら辺をウロウロしているでしょうね。



813 P1030179

お盆間はちょっと忙しくしているけどね。
ジュピターゆっくりして行ってね。

スポンサーサイト

コメント

お帰り~!

お盆でジュピ君帰って来たのね。
お帰り~!
きっとジュピ君、樹里ちゃんを見て、「わんぱく娘だなぁ~」
って言ってるかもね(笑)

ジュピ君 のんびりして行ってね。
そして、樹里ちゃんを見守ってあげてね(^_-)-☆

お香立て、素敵よ(^_^)v
私も大事に大事に使ってるよ(^.^)

お帰り~(^^)d

ジュピくん、お帰りなさい!
樹里ちゃんにゼリー取られてもきっと…
「やれやれ…U^ェ^U」って許してあげてるよね?
JパパさんとJママさんの心はまだまだずっとジュピくんで占められているからねーっ!

みぃーちゃん

こんばんは。
見えてないけどきっと来ているでしょうね。
賑やかしいのがいるなぁって思ってるよきっと!
一年もたったなんて思えないけどね。
まだまだジュピターは輝かしいですよ。
香立て単純だけどお線香が長いから灰が下に落ちないようにと思ってトレーにしたのよ。
いつまでも使ってくださってありがとう(^_^)/

森猫さん

こんばんは。
ただいま~~~って聞こえませんでしたかね?
いつまでもジュピターはJ家の宝物ですよ。
居なくなっても側に居るような気がいつもしています。
ジュピターがアチコチ庭中にチッコしててそこに山百合がタネで飛んできたのでしょう
いっぱいユリが咲いているんですよ。ちょっとお庭で遊んでいた思い出にね。

No title

多分・・あっちでミドルと会ったと思います。一緒にあっちこっちうろうろ・・してるかな?
ジュピターと一緒にこっちにも遊びに来るかしら・・
お盆と言っても夫は休みじゃないし・・
少しだけ人口が減った感じがするだけなんですが・・・
向こうのことを考えると・・・こっちは暑くて大変だからここにいたらきっとつらかっただろうなぁって
そんなこと考えてます。
ここへ来てお盆だなぁってしみじみしました・。ありがとう

No title

ジュピターちゃん、おかえり♪

久しぶりの我が家はどう?
樹里ちゃんがお供え物を食べてしまってもきっとお兄ちゃんはニコニコと笑ってみているのでしょうね。


イケメンジュピターちゃん、おかえりぃ。

ジュピター兄ちゃん
樹里ちゃんと何のお話してるかな♪

かっぱらったなんて樹里ちゃんぽくて(^∀^)

ママさん気を付けてね!

じぐ母さん

こんばんは。
今年はミドルちゃんも初盆ですね。
きっと真っ直ぐにじく母さん家に帰ってきているでしょうね。
皆沢山お友達がいるからきっと大丈夫でしょう!!
本当にこの暑さ!ミドルちゃんもきつかったはずですね。
今は辛い病気も解き放されてますよ。
また会いに来てくれるでしょう!!

華母さん

イケメンおぼえてくれてありがとう!!ジュピター(^_^)/

もうね。じゅりは僕のお供えあがったらすぐに狙いにくるのよ。
素早い奴だよ!
まあ、笑いを取ってるみたいだからお空から笑ってるよ!
ジュピター

ろーままさん

こんばんは。
お盆はゆっくりでしたか?
ジュピと樹里なんか話してるでしょうね。
樹里は想像が付くでしょう!!!笑
ヤンチャもここまで行けば笑いを出ますよ。
暑い夏ですね。
お互いに頑張って乗り越えましょうね(^_^)/秋が待ってるよ!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク