ゴールデンファミリー(^_^)/

今月もアンママさん家にお邪魔させていただきました。
宮崎はすごい近か!!
朝7時17分に出て10時55分には宮崎医科大学に着きました。
途中で休憩入れましたから2時間半ですね。早い!!
これで高速が全部開通したら2時間かからないかもしれませんね。
検査診察が済んだらホッとしました。

夜はちょっと美味しい中華のお店に。
中華は食わず嫌いであまり行かないのですけど
マーボーナスや酢豚など沢山頼んで分け合って食べましたよ。
ここのお店はとてもおいしかったね。
心残りが餃子を頼まなかったことかな~笑
いつも美味しいもん載せてすみませんねぇ!
814 P1030186


今朝はアンちゃん、クララちゃん、ジェリー君を一緒にお散歩のお手伝いです。
なんたってゴールデンですから~~~♪
金色になびいた毛は素敵ですね。
特に雄のジェリー君は腰を振ってウォキングも貴公子のようにトテチトと!!
カッコいいですね。

814 IMG_20130815_064526112
三頭引き連れてアンママさん超カッコいいわ!


814 P1030193
朝からもうオフミ状態のお散歩風景です。

夢の多頭飼いちょっとだけ味あわせてもらってます。
久しぶりにチョコママ樹里から大きな大きなアンちゃんを引き連れてました。
またまた明日は可愛いパピーが来るようです。
来月行った時は可愛いバーニーちゃんに出会えるかな。(^_^)/
814 P1030188


お昼に十割蕎麦の美味しいお店に連れて行ってもらって
お昼過ぎにお別れしました。
814 P1030207


アンママさんまたまたお世話になりました。




コメント

う~・・・・

天そば、うまそ~♪
ゴールデンもいいけど、天そばも・・・・ね!

れのんさん

こんばんは。
うふふ~~~
私的にはゴールデンのほうが美味しいかと!!笑
犬好きには溜まりませんよ!
ここの御蕎麦は腰があって美味しかったですよ。
後蕎麦湯を頂いたけどこれもグーでした(^_^)/

No title

どれもおいしそう・・もちろん・・ゴールデンも!(笑)

じぐ母さん

こんばんは。
暑いねぇ!
はい、全部美味しかったよ!
もちろん私的にはゴールデンが一番美味しかったわ!。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク