大神ファーム

あちぃあちぃ!!
朝ちょびっとだけ雨が降った気がしたけど
全然降ってないのと一緒ですね。

久しぶりに日曜日に家に居るので樹里を連れてドライブでもしようかと。
昨日の夜お泊まりしたひなちゃんたちを
急遽誘って日出の大神ファームまでドライブがてら
ハーブランチを食べに行ってみました。



やっぱ暑いのは最高!!
海辺だからか湿気も多くって樹里も孫組も汗だくだく。

818 P1030219

すぐにお外のワンが一緒に座れるテーブルで
ハーブランチを頂きました。
孫たちはピザを頼んでみました。

818 P1030222

818 P1030225

818 P1030224

外のテーブルにはトイプーやシースーのワンちゃんも来て居ましたよ。



丁度庭園はひまわりフェスタをしていました。
もう終わりに近いのでしょうね。
それでも綺麗でしたよ。
818 P1030229

818 P1030234

818 P1030245

818 P1030250

薔薇ガーデンにも足を延ばして見ましたが
花もちょっとくたびれてたね。
思ったよりは花も咲いていました。

818 P1030256



秋の薔薇の季節にまた行ってみたいですね。

帰りはもちろんツル薔薇のアイスバーンの苗を買って帰ってきました。
ヽ(^。^)ノ
今年の暑さでモッコウバラがちょい枯れてきそう・・・え~~~ん(-_-;)





スポンサーサイト

コメント

枯れてきそうえ~ん←可愛い!

樹里ちゃんも大神ファームのレストランのテラスに入れるのですね!
一緒に行けて良かったですね♪
バーブランチ?美味しそうですね。
バラ園もハーブ園も秋がまた楽しみですね。

もりねこさん

こんばんは。
いやいや!可愛くない泣き泣きなのよぉ!
モッコウバラ何でか葉が枯れてきてみんな落ちちゃったのよ。バッサリ立派だったモッコウを切りましたよ。
来年はどうなるか・・・え~~ん

ここはワンも入れるのですよ。ドッグランも近くにあるらしいですよ。
あまりに暑かったので黒いワンコはたまりませんね。
抱っこして歩きましたよ。
ワンも一緒にテラスに座って食べれるところって有難いですね。
もっと涼しい秋に今度は姉妹の絵里ちゃんをさそって行く予定ですよ。たのしみ~~~(^_^)/

No title

暑かったでしょう?
J家は元気ですねぇ。

satoさん

おはようございます!
さすがに今朝は疲れています。弁当日でなくってほっと!!
毎日暑すぎますね。かといってクーラーの中もキツイのですよ。
早く秋になればいいのにね!

暦の上では

秋ですが、暑さはまだまだ続きそうですね
夏バテに気をつけて下さいね

ひまわりと樹里ちゃん・・・・絵になりますね
可愛い可愛い!な

No title

本当に暑いです。

ドル家は初盆も終わってヤレヤレの頃、お隣のおじいさんがなくなってお通夜の念仏やお葬式、今夜は親戚の念仏、明日は法事・・・落ち着きませんよ。

J家はほんと元気ですね。

つぅもさんも暑いのでダラダラしてます。

美味しそう~!

写真を見ただけで天気も良く暑そうだけど、美味しいランチにはきっと私も
勝てなかったと思うな(笑)

お魚もピザもどっちも食べたい!!

食べてる間、樹里ちゃんは大人しく出来たかな?

それにしても今年は西日本から九州が猛暑が続いてて
凄いよね。
お陰でこっちはいつもの年よりかなり楽に感じるよ(^.^)

まだまだ暑い日が続くから体調には気をつけてね。

れのんさん

本当にあ~~つ~~~い~~~~~ですね。
なんでこんなに暑いのでしょうかね。
うふふ~~樹里が可愛いって言ってくださってありがとう。
なんだか私が可愛いって言われたみたいに嬉しい親ばかです!!
ひまわり娘でし!!笑
れのんさんも熱中症気を付けてくださいね。

ドルママさん

こんにちは!
暑い夏ですね。
ドルママさんは超忙しい夏、お盆ですね。
お隣さんのお葬式などだったらまた地区の方たちが念仏をあげられるんでしたね。
風習が違うからあれだけど
ご苦労様です!!
ばてないようにしてくださいね。

みぃーちゃん

そちらはすごし易いのですね。
羨ましいです。
今日もちょっとだけ真っ黒い雲が出ましたがそれっきりでまたピカーーンですよ。
暑くってたまりませんよ。

ランチ美味しそうでしょう。
とてもおいしかったですよ。
冷製のスープものど越しが良かったしね。
子供たちように注文したピザも美味しかったよ。
樹里吠えもせずにテーブルの近くに居ましたよ。
人が大好きだから通る人に近寄って行くんですよ。\(^o^)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク