fc2ブログ

宝物(^_^)/

ジュピターと樹里が一緒の空間に居ます。
ろーままさんからジュピターにと素敵なひざ掛けを頂きました。
使うのが勿体ない位です。
暫く眺めておきたいです。

820 P1030276


丁度ソファーの背もたれに掛けてみたら
暫くJパパと一緒に眺めていました。
ジュピターがそこに座っているようです。
涙が溢れてきました。
顔の大きさがでっかい顔のジュピターの大きさです。
樹里の絵も樹里と大きさが一緒です。



820 IMG_20130820_102947855

樹里を座らせてみました。同じ大きさでしょう(^_^)/

綿で出来ているのでとても気持ち良いです。

ろーままさんいつも有難うございます。
宝物になりました。
どこにでも連れて行けそうです

樹里に齧られないようにしなくちゃね!!!樹里ちゃんヨロシクね(^_―)―☆


スポンサーサイト



コメント

わ~素敵♪

いいのを作ってもらったね。
とっても素敵(^_^)v 

どっちもそっくりだね。
特にジュピ君がまるでほんもののように座ってるし(笑)

こういうのを作れる人ってほんと羨ましいわ。

もったいなくて使えない気持ち、分かる分かる!
額縁に入れて飾っておきたいよね(^.^)

No title

額に入れて飾りたいひざ掛けですね・・
でも・・ジュピターはママのお膝がいいでしょうね
泣かないでね
ぱっと写真を見たときに えっ?どうして?って思いましたよ
まるで一緒にいるみたいですよね

No title

ジュピターちゃんだぁ。本当にジュピターちゃんがソファーに座っている
みたい。

けど・・・危険。樹里ちゃんに・・・・やられてしまいそうで・・・。
オバチャンも怖いよぉ(泣)
樹里ちゃん・・・我慢してねっ(笑)

樹里ちゃんの成長感じます!(b^ー°)
ジュピター兄ちゃんは本当に座ってるみたいで
夢のコラボに何回見ても笑顔もらいます(^_^)
お姉ちゃんの感想はどうだったですか?
やはり家族だから撫でたり頬寄せたりしたいですよね。
私もいつまでもそうしたくて頼んだら大型犬並のローズがやって来ましたf^_^;
ローズの大きさ想像してもらえると思います。
本人が一番びびったみたい(≧∇≦)

本当に~

宝ものですねーーー!!!
ジュピ君と樹里ちゃんそれぞれの表情が良いです♪
ひざ掛けは長い期間使えるから良いですね。


みぃちゃん

雨は弱まりましたか?
こちらはピカーンですよ。

スゴイでしょう\(^o^)/
これは多分写真を取りこんで編んで行ったのだと思います。
色と黒のコントラストで出来ているよ。
もう勿体ないくらいですよ。
ずっと眺めていますよ。
でももう少ししたらひざ掛けに使いたいです。

じぐ母さん

そうなんですよ。
額に入れる方法もあるようです。
車やちょっとしたお出掛けなどに使うとオシャレなかんじです。
うんうん。今はもう一年経って落ち着いたからだけどね。
もっと前だったらもっと涙の嵐だったと思うよ。
丁度ジュピターの大きさだから余計涙を誘いましたよ。

華母さん

でしょう!!
ジュピがソファーにいるようでしょう!
樹里もほぼ一緒の大きさですよ。一頭だったらきっともっと大きかったかもしれないですね。
偶然でしょうけどね。嬉しいです。
うふふ!超危険樹里です。
タオルなんかが大好きだからね。目を光らせておかなくちゃ!!笑

ろーままさん

今日は延岡盛り上がっているね\(^o^)/
此のまま決勝でばんざいしたいですね。

本当にいつも気にかけていただいて有難うございます。
ジュピターがお盆からそのまま居る感じですよ。
2頭描いてあるので丁度ラブとプードルの大きさに仕上がってますね。
ローズちゃんはきっとゴールデン位に大きかったね。
綿だからとても肌触りも良いですね。
我が家の宝がいっぱい増えました。有難うございました。\(^o^)/

もりねこさん

こんにちは。
ろーままさんが写真を選んでくださって
一番ジュピターらしいのと樹里が可愛く写っているのを
選んでくださったようです。
嬉しいですよ。
ひざ掛けにどこにでも持って行けそうです。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク