落とし穴みたいでちゅ!

誰が犯人なんやろうね!!

ママこれなんでちゅか?
落とし穴でちゅか?

またガリガリしちゃいまちゅよ!!カリカリコリコリ!!!(^○^)


94 IMG_20130904_121443437


それにしても違いすぎるでしょ!!
ホームワイドに行って良いのを見つけたって!笑

綺麗にピッタリ貼れるの。

色が似てるって買ってきたらしいよ。
違いすぎるでちょぅ!!
笑っちゃいますぅ!

94 IMG_20130904_122604124
(巻いてあって色が似てるって思って広げたらとんでもなく違ってたよ。泣き泣き。
それでもまあいいやって貼っちゃった!!)プププ



これ誰がしたんですか!!!!プンプン(Jママ)

ジュピ兄ちゃんのジュピダンダンでちょっとだけめくれてたらしいよ!

おもちろぃから
わたちがビリビリ~~ってしてあげたの~~~♪


Jパパがお椅子に座ったらしてあげたの~~~

94 1376461914284


ドンドンひろがっちゃって(*_*;


誰が犯犬なのよ!!

94 IMG_20130904_12265832



ヤレヤレ
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷぷぷ・・・
これはもう樹里ちゃんの気がすむ時まで待って
前面張り替えですかねぇ・・・

SATOさん

プププジュピダンダン廊下編もすごかったもんね。(>_<)
もう貼り直し上手いもんですよ。
しかし違いすぎました。花柄のにしておけばよかったよ。
此のレンガ模様の筋が見えなかった・・・馬鹿だね!

No title

え? まじで似てると。。。。?
これからは 樹里ちゃんに いろんなところをはがしてもらって
市松模様にしてみたらどうかな(笑)

チネッテさん

え??似てませんか??
色が似てたような・・・模様だけこの色だったけど後白かったわ・・・最悪よ。
その案出てます!市松模様にすべきだね!!
まあ樹里のこのお口の攻撃続きそうですもん・・・ヤレヤレ

やるなー

お見事!何だか目立つからきっかけ作ってまた同じ場所に穴が開きそうね~(笑)

やられたねぇ~(^.^)

樹里ちゃんの最後の画像の歯をむき出しにしてる顔が
あまりにもやんちゃ娘の顔で爆笑しちゃったよ(爆)

ちょっとめくれてたらしかたがないよね。
この時期は好奇心が旺盛だけによけいに気になっちゃうもんね(^.^)

樹里ちゃんに似てる友達の「レオン」もやはり夏用のマットをガジガジ
かじってたから後もう少しの辛抱かなぁ~!!

そういえば、家も玄関が滑るといけないからフローリングに
フローリングマットを貼ってあるんだけど、ネロは1歳半くらいになるまで
めくってたっけなぁ~いひひ(^^ゞ

じぐ母さん

もうね、目立ちすぎますよ!だから張ってすぐに着てカリカリしだしたのよ。
ビターアップル振りまいてるけどね。
いつまでこの穴が持つやら(>_<)
きっかけ出来ないことを祈るのみよ。笑

みぃーちゃん

わぉ!ネロ君1歳半までやってたのね。
うちも酷かったよ。噛むのは樹里のほうが酷いよ(>_<)
ジュピターはちからもちだったけど噛むのはさほどしなかったとおもうのよね。
靴下は飲んでた・・・あはは

レオ君のあの畳のゴザがすごいことになってたよね。
あれ見てもうわらっちゃったもんね。
まるで樹里だよ。
可愛い顔しているけど結構することが激しのよ。
怒ると遊んでくれてると勘違いしてまたガジガジしにくる。。。ヤレヤレ(>_<)

No title

あっちこっちに同じのを張ってみたら?それで模様にしてしまうの
そうしたら目立たないのでは?
(^_^;)だめかな?

じぐ母さん

プププ
なんかシトシトピッチャンシトピッチャン♪の
破れ着物にツギ当てみたいだよぉ!
これはホントに目立つレンガ柄だよ。(>_<)

もーっ!最高っ!

落とし穴を落とし物って読み違えて、
樹里ちゃんお粗相でちゅか?(←失礼!)
と思ってよく見たら、
樹里ちゃんが上向いてペロッてしてるのですね!
あまり可愛いので、うちの兄たんにも見せちゃいましたよ!
クッションフロア、この柄は定番なので、
ずっと取り扱って欲しいですよね~
そちらの雨は落ち着きましたか?
ここは今、大雨洪水警報中です。
そこそこの雨です(^^)d

犯犬の

牙が、怖そう!

もりねこさん

そちらの雨は大丈夫でしょうか?
日本中雨が酷くって竜巻までびっくりしますね。
こちらは台風一過のとても良いお天気になりましたよ。

樹里の落し物ってのがまた可笑しいわ!
最近は成功率高いのよ。ヽ(^。^)ノ
笑ってもらえて良かったわ。
なんせ、最近は樹里イライラしてましてね。
なかなかしつけが入らなくって困ってますよ。(-_-;)
そうですね。此のクッションフロアー昔は良くあったがらなのにね。
今は木野目模様が多いです。暫くこれでいきますよ。まだまだやりそうですもの!!(-_-;)

れのんさん

驚かしてごめんね!!
もうこの牙困ったもんです。
噛んだりはしないけど尖がってるから当たって引っかかることが多いです。
それと犬歯は大人の葉が出て来たのに乳歯が抜けないのですよ。
並んで犬歯生えてます。乳歯は尖がって痛いのよ。
やれやれあああ^^

すみません!また見に来ちゃいました!

もーっ!何回も見たくて(^o^)
樹里ちゃん最高ー!
最初は「犯人」だったのに、
最後は「犯犬」になってるしぃーっ!
あーーー笑えました(^^)d

もりねこちゃ~~ん

いっぱいジュリみにきてくれてありがとぅ(^_^)/
わたちは今日もパパとママにおこられちゃったよ!
元気に走り回ってるのにね。
わたちは犯犬じゃないってガリガリ~~~
穴掘りジュリより。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク