バーニーズの可愛いベルちゃん

9日はまた宮崎医科大受診でした。
朝10時に予約してましたから佐伯を7時15分に出て丁度良い時間でした。
高速道路様様です!!

910 P1030365
(宮崎大学前の街路樹です)

宮崎と言えばワシントンヤシの木ですね。
昔は佐伯も街路樹がワシントンヤシでしたが
台風などで倒れて後が大変だと言うので全部掘り上げられ
違う街路樹に変わっています。懐かしいです。



夜はまたまたHさんご夫妻(アンママさん家)に甘えさせていただいて
すっかりHさんの親戚さんになっています。\(^o^)/

早速ゴールデンの三頭のお出迎えです。
910 P1030326



わお!!
ジェリー君の足元に可愛い可愛いバーニーズマウンティングドッグのベルちゃんが!!

910 P1030330


ただ今3か月!!
大人しくってアンちゃんをママのようにジェリー君をお兄ちゃんのように
一緒にわふわふ~~尻尾にもカミカミ~~ってやってますが
なかなか上手にワン社会が入っているようで
羨ましい限りです!!

910 P1030336


夜はまたアンママさんの御もてなしで
ミョウガ尽くしでした。
海老とミョウガのあっさり散し寿司絶品でした。
いつもご馳走様です。

夕方と朝また一緒に散歩の加勢しましたよ。
優雅ですね。

910 P1030354


ボール追っかけの3頭が走って取に行きます。
帰って来たのがアンちゃんにクララちゃん!
チャッカリくんのジェリー君がきっとまたボールを投げて取にくるんならって
そこで待ってるの!!
なんとも可愛いジェリー君でした。

910 P1030360


まだベルちゃんはワクチンが一回だけですからアンママさんに抱かれてのお散歩でした。


また一緒に遊んでくださいね。\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

No title

あぁ私のあの門のなかに入って行きたいですぅ。
そして、みんなを撫で回したいっ。ムツゴロウさんのように「おーヨシヨシ」とやりたぁい(笑)

子犬バーニーズきゃわいい♪あんなに小さいのがきっとあと三ヶ月もしたら大きくなるんでしょうね。
ゴールデンさんたちよりも大きくなりそうだね。

No title

なんと!バーニーズまでいるの?わぁお!!!
すごいなぁ・・手入れだけで大変そうだのに・・みんなきれいな毛並み
うちでもしゴールデン飼ったりしたら・・きっと丸坊主にしちゃうな(笑)
ふさふさでいい感じ~~
広い場所も素敵!

華母さん

こんばんは。
もうね。このワンコ部屋は我が家の居間の2倍はあるよ。庭に出れるようになって至れり尽くせりのね。
もうウハウハでした。
大歓迎を受けて顔も水も滴るでした。Jパパが面白がって写真を撮ってますよ。
ムツゴロウさんより幸せですよ!
是非いらっしゃいな\(^o^)/
そうですね。今3が月だけどあっという間に大きくなりそうです。
それも前足がすごい大きいのです。
アルプスの乳管を運ぶんですものね。楽しみだわ。
この前12月の終わりにクララちゃんの赤ちゃんが産まれてその子供にお散歩であったらもうママ犬より大きくなってジェリー君の大きさだったよ。ビックリです。

じぐ母さん

スゴイでしょう。家の中にいたらきっと人間のほうが小さくなってしまいそうですよ。
だって37k近くのジェリー君ですもんね。
タテガミのようにフサフサで立ち姿が素晴らしいからね。
是非飼ってみてくださいな。
この立派な毛を切ったら勿体ないですよ。
バーニーズもこれからドンドン毛が増えてきそうで楽しみです。
私も体力があれば飼いたいところでしたけどね。残念なり~~

可愛い~!

バーニーズの赤ちゃん 可愛い~!!
きっと、アッという間に大きくなってゴールデンを追い抜いちゃうんだろうね(笑)

大きいわんちゃん 大好きなんだよねぇ~!!

最近は本物のオオカミを飼ってみたいとも思ったりなんかして・・・(^.^)
道東にたくさん飼ってる人が居るんだよ~!!

九州は遊ばせられるところがたくさんあって良いよね。
こっちはマナーが悪い人が多くてどんどん公園から締め出されてるよ。
淋しい限りだよ。
マナーの悪い人に限って人目につかない時間に散歩させてるのにね。

みぃーちゃん

こんばんは。
みぃーちゃんところも大きい子がいっぱいだったよね。
存在感がありますね。
すきなのが良くわかります。
どうですか?バーニーズ可愛いよ!!
前足がゴールデンたちより大きかったよ。きっとでっかくなるね。
アンママさんの近くは芝生の公園と野球場があって夕方や朝早くからワンちゃん達がワラワラ散歩で集まってきますよ。なんかオフミにきたみたいにね。
そういう場所だからちゃんとマナーを守らないとね。
ほんとにワン締め出しになちゃいますね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク