ロウソクのないバースディー(笑)

こんばんは~~
今ちょっとほろ酔い加減のJママです。

昨日栗があったので買って帰るムキムキしていると
Jパパが
「はい」
って手渡されたのが2k近くの栗!
買ったのを真夜中まで向いて重曹処理して。


朝一番に足がつって一人でアイタタアイタタで目が覚めたマイバースディ(>_<)


朝からまた栗剝き(^_^)/
まあ、みんなが食べるので良し!


去年は松本旅行だったねって話しながら
今日は錦寿司に食べに行ってきました。
ここのネタは大きいのです。噛みきれないので真ん中に包丁が入ります。
スペシャル鮨でした。
大トロでとっても旨かった!!
913 P1030369

913 P1030371



50代最後のバースディーだったのだけどこれ以上年は来なくってよろしいんですけど~~~
プレだけはいつまでも嬉しいね。(^○^)
913 P1030372
(Dさん素敵なストールありがと~~(^_^)/)



スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます。
駅前の錦寿司ですか?なつかしー!
女性にはネタを真ん中で切ってくれてますね。
食べにいきたいなぁ~!

SATOさん

有難うございます(^○^)
そうです!昔のままですね。
ご主人もだいぶ年配になられてましたよ。
大きなネタで最初そのままだったので噛みきれなくっておうじょうしたことがありますよ。
今度お連れしますよ!!
お魚が脂がのって美味しいですね。

おめでとう~!

お誕生日おめでとうございます~♪

それなのに栗の皮むきしたり、足がつったり大変だったね(^^ゞ

でもそれも思い出に残るお誕生日だよね。


お寿司、美味しそう!!
ネタが大きいね。
そちらは美味しいお魚が食べられて羨ましいよ。

あぁ~私もお寿司が食べたくなった(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます
誕生日なんて 年取るだけ・・・・って思いながら
おめでとうって言われるとやっぱり嬉しい
不思議な日ですよね

プレゼントがあると なおうれしい 

すごく りっぱなお寿司ですねえ

それにしても 栗.....
お疲れ様でした

みぃーちゃん

お祝いメセ有難うございます。
今日はもっと痛くなって泣いてます。歩けなくなってますよ。
やっぱりつった足をちゃんと延ばさなかったからでしょうかね。
温めたり湿布したりしてますが・・・
そちらの方も鮨は美味しいでしょう!
佐伯は豊後水道で流れが速いところですからとっても魚がおいしいのですよ。
ここのお店はこの魚が大きいので有名ですよ。
佐伯寿司といって佐伯のお寿司屋さんが沢山ありますが
どこのお店に行ってもそれぞれ美味しいです。

チネッテさん

はい。有難うございます!
もうね。年の数は増えなくってもいいのだけどね。
勝手にドンドン年を取らされていますよ。
皆さんからお祝いを言われると嬉しいのだけどね。
ホントに複雑ですね。笑
ケーキに美味しいものそして上げ膳据え膳でプレがあったら言うことなしだね。
スゴイ厚かましいお願いだね。笑
今日は栗がとってもおいしく炊けましたよ。
明日玖珠のJパパの里でお祝いがあるので持って行きますよ。
手が痛い足が痛い一日でした。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク