Jじぃちゃんの卒寿のお祝い

今日は9月15日
玖珠のJパパの父の誕生日です。
満90歳に。

915 P1030404

ということで妹家族とJ家総勢20人
孫に曾孫に勢揃いでお祝いをしました。
顔を見せるのが一番のプレゼントのようです。

915 P1030383
(写真や記念品や孫一同でお花をプレゼント)

915 P1030376
(17人分のケーキだとか。すごく美味しくってみんなお代わりしたほどです)

915 P1030385
(乾杯の音頭はJパパ)

今年のJじぃちゃんはとても元気で顔艶も元気そのものです。
曾孫の7人の名前もしっかり覚えていますよ。

来年もその次も白寿も迎えられるように元気でいてほしいですね。

915 P1030401
(家族総勢20人こうして集まれるのが嬉しいね!)

スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ!すごいですね。
おめでとうございます。

SATOさん

こんばんは。
は~~~い。
有難うございます。
元気で90歳です。最近は介護も少なくなって嬉しいですよ。

おめでとうございます。

すばらしいですね。おめでとうございます。
そして、皆さんが揃ってにぎやかにお祝いできたことが、
おじいちゃんには一番のプレゼントですね。

No title

お祝のケーキ
うちの88歳のアレが8400円だったから・・・・
フルーツもあれこれ種類をたくさん使ってるし
スクエア型だし
きっと万単位のお値段だったのでしょうね。
と、げすのかんぐり~^^;

No title

おめでとうございます。

Jママのお誕生日のすぐあとがJじいちゃんのお誕生日なんですね。

にぎやかでとっても素晴らしいお誕生日です。v-308

お元気そうなお顔がご家族にとっても一番ですよね。



SATOさん

あの~~~それが~~~
今度は是非玖珠でご注文されたし!
この前あらちゃんの誕生日のケーキも18センチだったかな。。
メチャ高くって5000円はしたのよ。
これはテーブルいっぱいだったから45センチはあったと思うよ。
5000円だったそうよ。すごく美味しかったよ。最近では一番美味しいと感じたよ。

ドルママさん

有難うございます。
本当にひ孫たちに囲まれてとっても嬉しそうでしたよ。
元気が一番です!
まあJばーちゃんのお蔭でもありますよ。

うん。じーちゃんと2日違いでね。
私は忘れられてますよ。(>_<)

No title

すごい人数!!!

これは、記念撮影もいsがいがあるってもんだわ。

J爺ちゃん、90歳おめでとうございます。
お幸せですね~!(^^)!

ケーキ、本当に美味しそう。素晴らしい!

No title

卒寿おめでとうございます!
いいなぁ~~おいしそうなケーキ(笑)

No title

おめでとうございます!
本当に、皆の顔がそろうのがなによりのプレゼントですよね
お孫さんたちの若いパワーでますますお元気で

マリンママさん

ありがとうございます。
レスが遅くなりました。

はい、こうして集まれる距離に皆が居ることが有難いですね。
Jじいちゃんもこの日はニコニコでしたよ。
曾孫が大きくなって話すのも楽しそうでした。
ケーキ―カットも子供たちとみんなで手を添えてケーキカットなんてやってましたよ。笑

じぐ母さん

有難うございます。
じぐ母さんも帰省親孝行ご苦労様でした!!

は~~い!ケーキが一番みんな気になったみたいで
一気に全部なくなりましたよ。
美味しかったよ。
ケーキ欲しさに記念日いっぱい作りたいもんですね。笑

なおさん

有難うございます。
何のプレゼントより皆がそろって過ごせたのが一番うれしかったようでしたよ。
Jパパも色々買ってプレするよりは
Jじいちゃんたちは集まってくれるのが良いだろうって話して
こんな会になりました。
元気で居てくれるから私たちも有難いです。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク