変身(^_^)/

樹里ちゃんシャンプー失敗してむさいオヤジ顔になってましたが
今日はワンオーツーさんにトリミングしてもらいました。
930 P1030566
(どうもゴソゴソの樹里らしい・・(>_<))O2さんいつもすみません。


わ~~~

スゴイ変身です!!

930 IMG_20130930_132807907


お耳もちょっと毛玉が出来てしまってましたから
短くしてもらい小顔にお願いしてみました。
(姫ちゃんやトトちゃん小顔でチャーミングなの。樹里もそうしてってお願いしました。)

930 P1030573

930 P1030584

かわえぇ~~~~(^_^)/


あ~~ぁ。すぐにまた伸びちゃうんだろうね。


帰ってきたら大興奮して走り回って走り回って!!
ジュピと一緒のシャモジベロになってます。笑
落ち着かせるのに一苦労です。
いつになったら大人しくなるのかなぁ?!
(樹里の性格でしょうねぇ(>_<))







スポンサーサイト

コメント

No title

樹里ちゃん、可愛ぃ~~~~~~~~~~~~~

ぬいぐるみみたい v-238

後ろのジュピ君(黒ラブのぬいぐるみ)も『可愛いね』って言ってるよv-237

No title

さっぱりするね!
別犬だわ~(笑)
落ち着かない・・ミドルを思い出しました。あの子もいつまでたっても落ち着かなかったなぁ・・・

No title

可愛い♪
これから寒くなるけど風邪ひかないようにねっ。

華も先週シャンプーしたよ。
した後はやっぱり、落ち着かないようでバタバタやってました(笑)
若い頃はバタバタがもっと激しかったけど、今は大人なしめにバタバタしてました。

樹里ちゃんは、やっぱりプロにおまかせが1番なのかな。
Jママさんカットもチャレンジしてみては?

ドルママさん

は~~い。ぬいぐるみが飛びついてきます!!
結構激しいよ。
一か月経つと洗いくたびれたヌイグルミのように毛もクタクタになるのですよ。
それも可愛いんだけどね。縺れて大変です。
後ろのジュピターもう凄い毎日被害にあってます!!
きっとこの野郎って思って居るかも・・・笑

じぐ母さん

もう凄いクタクタの樹里でしたから今はなんかビロードを触っているよに気持ちい毛ざわりですよ。
今月はまるで違う顔に見えるよ。
これがまたヤンチャ助です。
え!!ミドルちゃんずっと落ち着かなかったの?!
え??
ジュピターすごくお利口だと思ってたんだけどやっぱりみんな口をそろえて
ジュピターもすごかったって言います。
3年神話っていうけど4年かかったな。。。。笑

華母さん

華ちゃんも綺麗になってさっぱりしたでしょうね。
これからは暫く気候も良いからそんなにシャンプーもしなくって良いね。
老犬はやっぱり疲れるみたいですね。
ジュピは最後は綺麗に拭くのを買ってきてそれで拭きましたよ。
良い香りになってました!
今回はやっぱりちょっと後悔しましたよ。
樹里は毛がすごく柔らかいのでトリマーさんにお願いし他方が良さそうですよ。
ちょっと伸びたら顔がむさいかおになるので時々Jパパの散髪セットで顔だけはカットしていますよ。
でも体の方は無理です。動きますからね。

さすがの、トイプーですね

かわいさMAXです
舌なんかペロっとだしちゃって・・・・
Jママさんがメロメロになるのは必然!ですね
とにかく、かわいい!

れのんさん

こんばんは~~
はい!可愛いよ~~!
家じゅう走りまわってますよ。
でもね。追っかけてもするりと逃げちゃって
ここまでオイデみたいで・・ベロ出してこの野郎って思うときもあります!
なんか猫の動きと同じ時有ります。笑

可愛い~♪

樹里ちゃん ちょっとみない間に大人っぽくなって来たね~♪
まだまだ落ち着かないのね(^_^;)

やっぱり毛玉になっちゃうよね。
難しいよね。
それにしても美容院に連れて行くのもお金が掛かって大変だよね。

それにしても落ち着くまでもう少し掛かりそうだね(苦笑)

みぃーちゃん

はい。もう一気に切ってもらいましたよ。
でもすぐにきっと元の樹里になりますよ。
毛が伸びるのが早いよ。
毛むくじゃら樹里だよ。
お友達の樹里にのワンちゃんはトリミングしているのですか?
まだきっとガジガジされてるだろうね。笑
ジュピターだって3歳神話を破ったんだもんね。
樹里も3歳までは落ち着かないかもね。。(>_<)苦笑

ありがとうございました

先日はありがとうございました(^-^)
毎回トリミングに来るたび樹理ちゃんの成長に驚かされます!今回は後ろ足のカットをしている時にどうしても前回と同じ太さにならない・・・気になって触ってみると樹理ちゃんの太もものたくましい事!きっと毎日たくさん運動しているんだろうなぁ~なんて思いながらカットをしていました(^-^)
動きが激しい子でも落ち着かせる事は出来ます。うちでもちゃんとカットはさせてくれますし、やれば出来る子ですよ!

O2さん

こんばんは。
いつも可愛くしてくださってありがとうございます。
ゴソゴソガチャガチャ樹里さぞ大変かとおもいましたが
さすがにプロですね!!
樹里のカットを見てすごいなって思います。
樹里すごく成長しましたでしょう。
小さい子のプードルかと思いましたが
ドンドン大きくなってちょっとびっくりしていますよ。
足に筋肉すごいでしょう。
ジャンプジャンプですしね。
お散歩でもどこでももう2足走行で皆さんに寄って行くんですよ。
だからでしょうかね。
やればできる子の樹里ちゃん期待します!!笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク