お水頂戴!

お水を入れる容器が空になったら
樹里とジュピター同じことをします。
面白い発見でした。

でもスゴイ性格が違います。
オットリ君のジュピは
ボールの向こう側を咥えて腰フリフリしてこんな顔して見つめてました。

108 0957
(懐かしい写真です)
108 Dsc_0958

そして
「ボール頂戴」っていうと
ボールをそーっと口で手渡してくれていました。



ところがハチャメチャ樹里ちゃんは
手前側を咥えて走りまわって振り回して
108 P1030610

108 P1030609


ポィってほったります!

挙句に水がない水がないってキッチンから居間をインディアン暴走します。


オットリ君とヤンチャ娘本当に黒くっても性格違いますね。笑

久しぶりにおっとり君のファイルを開けてみたら懐かしいよ。
フロアーも落とし穴がないね。笑








スポンサーサイト

コメント

No title

懐かしい顔に惹かれて・・・そういえば・・うちの兎ぽんたも同じことをしていましたよ!
重い陶器のエサ入れを咥えて投げていました。
「めし!」
ってな感じで・・(笑)
ウサギにしてはパワフルですよね

ちなみに ミドルはやりませんでした。食べつくしたエサ入れを名残惜しそうにいつまでもなめまわすのはやってましたけどね・・しみじみ

ジュピ君~~

ジュピ君の懐かしいお顔を見ててうれしい!
この上目遣いはラブはほんと得意でみんなするよね。

ネロは食器をおいたままにするとそれで遊んだたけど、
持ってこないし、あすかもはるかもまったくだよ。

ジュピ君 偉い!(^_^)v

樹里ちゃんにとっては遊び道具になりそうだね(^^ゞ
家の子犬たちもそうだったな。
1頭が水で遊ぶとみんな真似していつも顔がびしょびしょで大変だったよ(苦笑)

じぐ母さん

ポンタ君も樹里と一緒のハチャメチャだったのですね。
小さい口で大きなボールを咥えて走り回ってますよ。
そして重くなるんでしょうかね。
Jママの前にポンと投げてくるんです。
気が付かないと爆走してますよ。(>_<)

ミドルちゃんどうしてるかねぇ!ハンサムジュピのそばにいるかもよ。
ジュピはボールをエンゼルの輪の代わりに乗せてるかもね。

みぃーちゃん

この上目使いがラブは可愛いのよね。
この目をみたらなんでも許しちゃいそうになりそうですもんね。笑

懐かしい画像をさがすのも久しぶりにジュピターのフォルダーを開けましたよ。
なかなか今までは開けれなかったよ。(-_-;)

ネロ君もみんなお行儀がよかったね。
お水だけうちの子たちは催促しますよ。
だから忘れていても助かります。
ラブのパピーはもう最高だったでしょう!みぃーちゃん良い経験をしましたね。

えーっみんなそうなの?

お久しぶりジュピちゃんのお顔が見られて嬉しいです♪
それにしても…みんな結構お水チョーダイアピールあるのですね。
最近のラビイはバシャバシャ飲まないので水が切れず、
すっかり忘れていましたが、
ラビイはボールは持たなくて、足で(爪で)床をカチャカチャってしてました。
何度かやらないと気付かないのでちょっと可愛そうでした(^^;)

もりねこさん

こんにちは。
ホントにお水は皆アピールするんですね。
足カチャカチャラビィーちゃんはして教えてくれるのですね。
それも可愛いです。
もりねこさん早く気が付いてあげてね\(^o^)/

お水は催促するけどご飯は催促しないものですね。
それも不思議ですよ。
お腹がものたりてたのかな?

ワンも、ニャンも・・・

それぞれはっきりと個性が違いますよね
たくさん家族にしてみないと判らないですよね
我が家のビビもコロンもま逆です
不思議なくらいです
でもどちらも甘え上手です
メロメロです

Jママさんも、ジュピ君や樹里ちゃんにメロメロですね
こちらまで伝わってきますよ

れのんさん

こんばんは。
体調はいかがですか?
本当に何頭か家族にしてみないと分からないものですね。
大きくってもオットリで小さくってガチャガチャです。
両方良いところがあって楽しいですけどね。
やっぱまだ樹里はパピー気質が多いみたいです。
3年は落ち着かないかもしれませんよ。(>_<)
びびちゃんもコロンちゃんもとっても可愛いですよ。
れのんさんの期待に応えてくれていますよ。
家に帰った時にニャァ~~~って迎えてくれるのが一番うれしいね。
そういえばれのんさん目を怪我されたのかな?某所で書いてあったので
気を付けてくださいね。
暫くパソは控えめにね。

No title

御無沙汰しています。
あの上目使いたまら~~ん。
ジュピ君聞こえてるかな?おばちゃんはメロメロですよ。(笑)
ジュピ君も樹里ちゃんも銜えて催促なんて
すごい可愛い。

ユナは飲みに行ってなかったらそのまま元の位置に
戻るだけですが、レイナはう~~!う~~!って文句を言って、
それでもママが動かないとキャン!って大きな声で吠えて
何?って言うとそこまでチラ見しながら連れて行きます。
ご飯の催促もレイナだけです。
食い気抜群で~~~す

ボギーママさん

こんばんは。
こちらこそご無沙汰です。
とはいってもちゃんとブログ見てますよ。
楽しく色々なことをされていますね。偉いな!!
うふふ~~この目で催促されたら甘い顔して何でもあげちゃいますよ!!
ゆなちゃんはお利口さんですね。
あまり手が掛からない子ですね。
レイナちゃんはちゃんと主張できるんですね。
ちゃんと言葉が分かっているんでしょうね。
パパさんもレイナちゃんに甘々だからね。笑
こちらにおいでの時は気を付けてきてくださいね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク