ドル家・ももひな家九州大旅行来県

18日にドルママ一家とmomohina一家の皆さんが九州旅行にワンちゃんとともに大分県入り。
全くの同じ日ですが
ドル家は九州さよならディーで別府サービスアリアのドッグランで
momohina家は九州初めましてディーの日に湯布院ラモリで

急遽絶対に会わねばと
Jパパを口説いて会いに行ってきました。

ドルママさんとはドル君とジュピターが従兄弟で
メーリングの中で親戚さん探しをしたときに知り合って12年来のワン友です。
momohina家のももハハちゃんもももちゃんつながりでホームページをアチコチ行っては
掲示板で楽しく話し合ったワン友です。

まさかの同じ日でしたが帰る日と来る日でどうしてもお二方は会えませんでしたが
SATOさんとJ家であっちにこっちにと楽しいプチプチオフミをしてきました。


別府サービスエリアドッグラン
ドル家(ツー君。サン君)SATO家(ワトソン君。スコット君)J家(樹里)

初めてでももう初めまして言いながらワイワイと!!
嬉しい初顔合わせでした。
ドル君とジュピターを合わせたかったけどね。きっと彼らも上からママたちを見ていたでしょう。
だって同じ時に虹の橋を渡って行ったものね。

ツー君大きいのにビックリ。チョコラブなのに全然怖い顔じゃないのよね。
さんちゃんも樹里と一か月ちがいなのにスゴイね。
さすが大型犬です。
わっちゃんはもう優等生!すこちゃんメチャ可愛いの!!なんか味があるすこちゃん。
樹里はもうガチャガチャして時々ちょっかい出して追っかけられてました。笑


1018 P1030727

1018 P1030742

1018 P1030743

1018 P1030746

1018 P1030758

またいつかきっと香住に行きますね。
ドル家の皆さんまたお会いしましょうね。



ドル家を見送ってSATOさんとサービスエリアで昼食を取り
今度は湯布院向けてレッツゴー!(^_^)/


少し時間が早いのでラモリのお庭で先に遊んでました。
その前に近くの「おにぱん」までパンを買いに行ってきました。
さすがに元盲導犬立派に待ってますね。


2時半過ぎにmomohina一家が到着(^_^)/

待ちに待ったももハハちゃんと初対面です。
とっても面白いと聞いていたパパさんにも(フフフとっても気さくで面白いパパさんでした)

ももちゃんもひなちゃんもとってもスレンダーですね。
ずっと球を追っかけで走り回ってました。
ブログのとおりですね!!
楽しいご夫婦にこちらが癒されました。
時間はあっという間に過ぎて行きましたよ。
1018 P1030767

1018 P1030770

1018 P1030778

1018 P1030787

1018 P1030798




晴れ女のももハハちゃん。きっときっと九州を観光している間は
雨雲を吹きのけるに違いありません!!(^_^)/

今日は阿蘇の小笠原に宿泊のようです。
どうぞ明日も楽しい九州旅行をご家族て堪能してくださいね。

またお会いできます様に(^_^)/
スポンサーサイト

コメント

ドルママちゃん一家と会えたのね~~楽しかった様子が伝わって来るよ♪ ジュピくん、ドルくん、会わせたかったよね。

ワンズも、楽しそう! ジュピ家は、フットワーク軽いね!!!!

プックルママさん

そうなんですよ!!メーリングを初めてから親戚さん探しをして
12年以上一緒に語り合ってきていましたから
本当に出会えて夢のようでしたよ。
元気なうちに会わせてあげたかったけどね。
きっと一緒にお空に行ったから毎日会っているでしょうからね。
みんなこうして10年以上語らい合ってきたワン友さんばかりですね。

ワンズ達をみるのがとっても癒しになって楽しかったよ。
うふふ~~もうおばあちゃんが必死で遊びまわってます(^_^)/

No title

わぁい、みんな楽しそう♪
樹里ちゃんは全然物怖じしないんだねぇ(笑)やっぱりジュピタークンが一緒にいて教えて
あげているような気がしますね。

Jママさん、また黒のラブが恋しくなったのでは?
樹里ちゃんに、弟か妹ができるのも時間の問題かなぁ???

華母さん

はいな!もう会った瞬間から走り回ってましたよ。
ワンズたちは元気いっぱいでした!!
樹里もビビリンチョではあるんですがちょっかいも出すんです。
まあ怖いお顔してワワワン!!ってやったりしますよ。(>_<)
もうね。ラブが恋しくっていけませんよ。
やっぱりラブを飼って居たらどうしても大きな子に目が行きます!!
飼いたいけどね。10年後を考えるとやっぱり無理かもですよ。年齢的にね。(-_-;)残念!

No title

大丈夫でしたか?佐伯は雨がたくさん降って大変だとテレビのニュースで何度も言っていました。
川のほとりの写真もあったし・・・
何事もありませんように!

じぐ母さん

ありがとうございます。
一気に佐伯が有名になってしまいましたよ。
本当に昨日は土砂降りでしたけどね。
まだ台風は後ろ状態だったのにね。酷い雨でした。
場所はいつも散歩している川の周りの家なんですけどね。
川向うは土地が低いので水没していたようでした。
散歩の所の田んぼが水の排水が追いつかないのでしょうね。
ハウスが冠水していたようです。
道路は通れるので大丈夫ですよ。
今雨が止んでいますからこのまま上げってくれると良いですよ。
そちらも今から雨の雲が行っていますから気を付けてくださいね。

No title

そうですか・・やはりひどかったのですね
こちらは今になって雨脚が強くなってきました。だけど、ここいらは丘の上みたいな場所で、川もなく崩れてくるようながけもないので大丈夫です。ありがとうございます
しばらく油断できませんね 気を付けてください。

じぐ母さん

今日は結構風が朝吹いていましたが雨が上がってお洗濯もできて
やれやれ~~ってところです。
ちょっと寒くなってきましたよ。
そちらも被害はありませんでしたか?
温低になってそちら方面はホッとされましたね。
異常気象で今年は冷や冷やするときが多かったですね。

No title

あらぁ、ドルママもモモははもすっかりご無沙汰なえふです。
なつかしい~~ なんてね。
この歳になって、年々忙しくなるってどぉいうこと? って思います。
私もいつか九州まで行くことあるかな?

えふさん

こんばんは。
もうね。一日でお二方にお会いできるなんてビックリでしたよ。
初めてお会いしたのにもうはじめましても言わないで話しまくってましたよ。
えふさんも是非是非九州にきてくださいな。
今度は九州方面にみんなで家族旅行してくださいな。(^_^)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク