おかしいなぁ?

樹里ちゃん最近メチャおとなしくなってきています!

ふふふ(^○^)

おかしいなぁ?!

なしか?

お膝に乗っかってゆっくりとネンネするようになってます。

119 P1030946

119 P1030956


まぁお散歩で出会ったらガチャガチャ好きだよ攻撃は一緒なんだけどね。

一時も休まず家じゅう走り回ってたのが

119 P1030953


こうやって少しずつソファーの上やお膝の上に乗ってくつろげるようになっています。

どうしたんだろうねぇ???

ヒート13日目なんですがそれでかしらん?(まさかヒートが終わったらまたガチャガチャに戻るとか?)

ちょっととだけ大人になったのかしらね。

なら嬉しいな\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

No title

生理中で眠いとか?笑

だんだん大人になってきたんだろうけど
そんなに、ずっと駆けまわっていたの?
よく、2歳児~3歳児くらいで、意味もなく
ずっと部屋中走り回ってる子がいるけど(男児に多い)
それみたいだね。落ち着かないね~~~ははは

ちょっと女性になったのかもよ、おしとやかに!(^^)!

マリンママさん

なんか人間のように生理中は眠いのかしらねぇ。笑
もうね。本当にじっとしていることがなかったのよ。
ハウスの中だけ寝てて出したらもうあちこち走り回って
噛むもの探してね。
私の足の甲は生贄でしたよ。

でもね。ここんとこ不思議なくらい大人しいの。
ヒートが終わったらちょっとまた元に戻るのなら怖いわ!!笑
マリンちゃんはどうだったのかな?

こんにちは~

ええーっ!?
大人しい樹里ちゃんですかー。
それもなんだか可愛いですねえ♪
そうかーお赤飯(古い?)だったのですね。
お姉さんになったのかな(^^)

No title

そうかぁ・・もう大人の仲間入りなのね
早いね
おとなしくしている樹里ちゃんって・・とっても珍しいわ~
マロンの暴走もなかなかのものですが、一部屋にとどめているので被害は今のところ最小限
吠えない子でね・・
まだ2~3回声を聴いただけです。
このままなら助かるんですが・・(^_^;)

もりねこさん

はい。なんかお膝に自分から抱っこしてって
手をあげてくると可愛いですよ。
今まではするりと逃げ回ってたもんで(>_<)
まあヒートが終わると元に戻らないと良いなって思ってるところですよ。

じぐ母さん

マロン君いらっしゃい~~~!!
良い子を迎えましたね。
樹里も最初猫を被ってたから大人しい子かと・・・
大ウソでした!!
でもちょっと小さいのに大人の仲間入りです。笑
マロン君お利口さんですね。
とってもおっとりさんかもしれませんね。
沢山のワンちゃんに合わせてあげてくださいね。
社会性をつくってあげないとね。
ジュピターも全く鳴かない子でしたよ。
私が耳が悪いのでお客さんが来ても分からないので
ちょっとは鳴いてほしいって思ってたんですけどね。
それでも3歳くらいで一声鳴くようになって褒めまくりましたよ。
無駄吠えをしないことはとっても良いことですから良く誉めてね。

No title

猫かぶってましたよ・・犬なのに・(笑)
じぐ子が育児疲れでまいってます。
トイレのトレーニングもこれから・・沢山覚えてもらいうことがありますね
マロンも女の子だから樹里ちゃんみたいな感じにおとなしい日が来るかしら?(^_^;)

じぐ母さん

爆!!
やっぱりそうでしたか!
樹里もそうでした。
すごく大人っしい子とおもってたんですけどね。
2日も家で寝たらガチャガチャしはじめたのにはびっくりしたよ。爆
大きい子だからしっかりしつけてくださいな。
ゴルちゃんのほうがラブより明るくってキュートな面もあるようですよ。
マロンちゃん失礼しました。女の子だったのね!!
まあ天使になれるのは3年神話っていいますよ。
お互いに頑張ってこそだてしましょう(^_^)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク