ウッドデッキ第3弾

日曜大工のウッドデッキも今日で大詰めになってきました!

なんでかまた雨男が居るのか。。
またテラスの下にビニールをしっかり張ってから作業開始!

ウッドデッキのデッキ部分の貼り貼りに掛かりました。


午前中婿殿とJパパとで床を張り終えました。
119 P1030958



昼からは柵の部分にかかります。

なかなかどうしてプロ並みな柵になってきましたよ。

119 P1030961


仕上げの防腐剤塗りもひなちゃんもお手伝いしてくれたので
ドンドン板を張り付けて行きます。
119 P1030965

119 P1030971



夕方には前面の柵が仕上がりました。

来週は横の階段部分と囲みの柵でほぼ終わりになりそうです。

119 P1030976



今日も皆ご苦労さまで餃子パーティー

75個も作ったのにあっという間に無くなっちゃった!!


ウッドデッキもドンドン完成に近づいてきて
嬉しい限りです!!


スポンサーサイト

コメント

No title

キャーできてきましたねぇ。
囲いもあるからワンにはいいねっ。うちはそこまで手がまわらなかった。頭もまわらなかった(笑)
そこでテーブルおいて読書とか、ティーとかできるね。
そうそう1番いいのは布団が沢山干せるねー。

完成まであと少し。次回は完成の画像がみれますねっ。
楽しみにしてます。

No title

私も 布団がいっぱい干せる!って思いました。
横には階段まであるんですね、すごいわ 婿殿!

パパさん 監督?って思ったら
4枚目でちゃんとピストルの釘打ちしてた(^○^)
ひなちゃんも 餃子を作ったママさんも
みなさん お疲れ様でした。

完成したら デッキで祝賀会ですね。
来週は晴れますように。

華母さん

はいな!囲いがあるからカッコいいってね。\(^o^)/
ちょっとお茶も今度はスリッパをはきかえないで
そのまま陸続きに出れるのが嬉しいです。
そうそう!!そうなんです。
お布団を干せるようにって言って丈夫なのをしてもらいましたよ。\(^o^)/
あとちょっとこうご期待です。

SATOさん

やっぱ主婦ですよね。
お布団が干せるのが一番っす!!
Jパパ案外使える男なんですよぇ!爆
昔はこういう工具を持って冷蔵庫を作ってたし・・
今は口だけ動かしてるもんで
後から筋肉痛が・・・笑

出来上がったらいっぱいしゃべりに来てくださいね。
わとすこちゃんたちも一緒にね。

現場監督??

SATOさん、最初の写真を見ると・・・まさに!!

でも、ちゃんと仕事をしましたよ(^_-)-☆
床板をインパクトドライバーでネジ止め
手すりの板は、ひなが手伝ってくれてばっちり完成です(^_^)/

来佐の折にはぜひぜひお立ち寄りくださいm(__)m

SATOさん 

現場監督より~~~笑
頑張ってる姿ちょこっとお見せしました。
でもでもやっぱ婿殿にはかなわないJパパでしたよ。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク