紅葉狩り(用作公園)

今年は暖かい秋が続いていたのでなかなか紅葉もイマイチな感じでしたが
急に冷え込んだせいでしょうか山の上は紅葉がキュッとしまってきました。

久しぶりのお天気の土曜休みで

竹田の用作(ゆうじゃく)公園に行って見ました。

樹里も初紅葉がりです。

最近は車の運転席と助手席の間のコンソールボックスの上がお気に入りで
そこからJパパの腕に顎を乗せたりしています。
これはジュピターとそっくりなことをします。笑

1123 P1040080


竹田に着くと先にやっぱローズケーキをかわにゃ!!
お店に行くと残念!祝日で休店でした。
が・・置いてある道の駅っぽいところに行ってゲット!

それから用作公園目指しました。
スゴイ車に人出でした。

1123 P1040085


今日は紅葉狩り祭りだったようです。


樹里も結構楽しんでいました!!
枯葉が毛むくじゃらにくっ付いて大変でした!!

1123 P1040086
樹里は会う人会う人ハチャハチャ寄って行きますから可愛がられていました。

景色はもう最高です。
お天気が良いので池に映る紅葉がまた素晴らしい。
紅葉の数々を!

1123 P1040088

1123 P1040092

1123 P1040093

1123 P1040095
(狛犬さんと一緒に)
1123 P1040104
(恋人同士かしらなんか絵になってました)1123 P1040107

池の向こうに回ると紅葉の色が締まって真っ赤です。
その中にアトリの大群が来て
目を和ませてくれました。
ラッキーな鳥見まで出来ました。

1123 P1040113
(コンデジで激写笑)





コメント

凄く凄く綺麗~(^◇^)
見に行けない私には紅葉見に行けたみたいでありがたいです♪

樹里ちゃん…おっきくなった!?

ろーままさん

こんばんは。
今年の紅葉は急に寒くなったせいで赤色が綺麗でしたよ。
去年は茶枯れぽい黄葉だったから美しく感じましたよ。
散歩やお買いものの時に近くの山を見上げてみてね。今とっても綺麗になってますよ。
樹里もう5kだよ!!
おデブちゃんになって来てるから気を付けなくちゃですよ。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク