フワフワ樹里

今日はワンオーツーさんにトリミングとシャンプーに行ってきました。
前回は確か9月ごろだったと。

2カ月たったのでシャンプーにと思って居たらヒートが来て
一か月延びちゃいました。

くさ~~~い樹里でした。

今日は初めて巷で流行の炭酸泉でのシャンプーをお願いしてみました。
1125 IMG_20131125_120248822
ブロー中のO2さん中々カッコいいですね!


実は私も今年からずっとしてるんですよ。頭の汚れや血液の汚れなど出してくれるって聞いてます。
炭酸ってお掃除にも良いですもんね。
お風呂に入れても良いしね。



行きはごわごわのバサバサ樹里ちゃんでしたが
お迎えに行ったらなんと
真綿のように柔らかいです(真綿知ってる人って最近は少ないねぇ)
私のごわごわの指先が毛に引っかかって申し訳ないわ。(>_<)


お散歩もチョット北風でしたがルンルンです。

1125 P1040139

1125 P1040137

1125 P1040133

はい!ポーズヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメント

美容院

はい、可愛くなりましたね。
プードルは、どんどん伸びちゃうから美容院不可欠ですね。
トランは、まだ、いい美容院が見つかりません。
近くの美容院、2回目連れて行ったら、
トリマーさんに渡すときに、トラン少し嫌がったのよ・・・・
嫌だったのでしょうね。
前のトリマーさんなら、喜んで行ってたのに。
案外難しいね、美容院探しも。

えふさん

おはよ~~
樹里行きと帰りでは魔法にかけられたように綺麗になってたよ。
トランちゃんは沢山毛が伸びるのかな?
いつも綺麗に耳がサワサワフサフサになって綺麗にしてますね!
ずっと行っていたところから変わったからかもしれませんね。
ワンオーツーさんは我が家から歩いていけるところで
とってもフレッシュで(カッコいいお兄さんです)一生懸命されているのが好感がもてて
ラッキーでしたよ。
我が家はジュピターの時は全く美容院に行ったことなかったから
新鮮ですよ!!
カノンちゃんは美容院に行っているのかな?

No title

樹里ちゃん、おすましさんですねぇ。ちゃんとお写真撮ってるってわかっている
みたい。モデルだねぇ。

暴れん坊さんにはみえませんねぇ・・・どうですか?
女の子が終わってから暴れん坊に戻りましたか???
戻ってほしいよー(笑)

ありがとうございました!

いつもありがとうございます。そして誉めすぎです(笑)そんな大した人間ではありません。

樹里ちゃんは一回目の生理が終わって少し落ち着きましたね!少し大人になってました。けど相変わらずムキムキでした(^-^)

うちのブログでも炭酸温浴している樹里ちゃん載せるんで樹里ちゃんの画像を保存してあげて下さいね。

華母さん

うふふ~~暴れん坊姫は健在です!!爆
ヒート中ごろから食べなくなって???はてなじょうたいでしたけどね。
ヒートが終わったらご飯も食べるようになってね。一安心です。
でもね。ちょっと!ちょっとだけ膝の上でまったりしてる時間が多くなりましたよ。
運動量はもう凄いですよ。ジュピとはちょっと性格違い過ぎるかもね。

O2さん

こんばんは。
いつもお世話になっています\(^o^)/
樹里ちょっとだけおとなしかったでしょう??!!
私の車の音が聞こえてからソワソワしていたかんじですね。
信号の所から樹里がお立ち台に座ってカメラ目線に落ち着いているのが見えて
お~~~樹里すごいな!って思ったのでした(超親ばかですね)
ムキムキ娘笑っちゃいます!2足走行ですもんね。
O2さんとってもフレッシュで素敵ですよ!
沢山技術を磨いて色々な情報を自分に吸収して
最高なトリマーさんを目指してくださいね。応援していますね!

女子力アップしてますねぇ

どこからかスカウトが来そうです
ポーズの付け方もマスターしてるみたい
生まれながらのアイドルなんですねぇ♪

れのんさん

こんばんは~~
おげんきですか~~~~~~っぁ?!
樹里可愛すぎますか?!と超親ばかになってきました。笑
しかしね。やっぱりハチャハチャ変わりません。
まあ、ちょっとだけちょっとだけお姉ちゃんになったような・・・
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク