ウェルカムボード

もうすぐ樹里の1歳のお誕生日なります。
早いものですね。

先月樹里をモデルにウェルカムボードを作って見ました。
ジュピターのラブに親しんでいたので
プードルを作品にするのは難しいです。
ましてや真っ黒黒介ですから・・・(>_<)


子供っぽいけど家に見立てたボードに
窓わくを付けて手を窓から出したように立体的にしてみました。

1129 Dscn0275



陶芸最初の頃のジュピターのウェルカムボードと一緒に玄関に下げてみました。
(ジュピターのはどうしても外す気にならず・・・いつまでも家族ですもんね)

1129 Dscn0288



キャラメルのような感じですが香立ていつも作り忘れるので
沢山作って遊んでみました。
赤青黄色食べたくなっちゃいました。笑

1129 Dscn0278

http://www.geocities.jp/jupi_mama/tougei6.htm
陶芸日和更新しました。


スポンサーサイト

コメント

No title

そうだね。
樹里ちゃん、もうすぐ1歳なんだね。

ほんと早いねぇ~

さんは1歳1か月になります。

ウエルカムボードも素敵です ♪

Jママは器用だから何でもできて羨ましいです。

香立て、愛用させていただいてます。

ドルママさん

こんばんは。
明日で樹里1歳になりますよ。
産まれたって電話で吹っ飛んで行ってみたんでした。
半年前のことを思うと随分成長したなって思いますよ。
かなり大人しくなってお膝の上でネンネするようになってきましたよ。
それでもガジガジしたり走り回るとなんか可愛い気がします。
ウェルカムボード子供らしいね。
香立て使っていただいて有難うございます。

ママはやっぱり上手ですね!!
ピンクにブラックはアポロチョコみたいで可愛いです♪
しかも樹里ちゃんがソックリ!!

ろーままさん

こんばんは。
昨日は沢山プレゼント有難うございました。

樹里に似てますか?嬉しいな。
昔のこっち向いてこっちのハチャメチャ樹里です。笑
アポロチョコレートのイメージですか。わ~~可愛く思ってくださってありがと(^_^)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク