樹里1歳になりました。

昨日は樹里とJパパのお誕生日でした。
平成24年12月1日昭和24年12月1日と去年のこの日に産まれた電話で
とても因縁を感じたものでした。

ハチャメチャ一年があっという間に過ぎた気がします。

ジュピターにバトンタッチして笑いをまた持ってっ来てくれて有難いことでした。


さて

昨日は朝からケーキのスポンジを焼いて樹里には砂糖なしのスポンジの生地を
ホットケーキのように小さく焼いて3段重ねにしました。

お昼にJパパのプレ欲しいもんを買いに行って


暖かいうちにお誕生散歩に(^_^)/

いつもと一緒で元気はつらつでした。

121 P1040173

121 P1040174


(あそこにいる黒い鳥さんなんだ??状態の樹里)


夕方はJ姉ちゃんJ兄ちゃん一家がプレゼントを持って来たりケーキを持って来たり。

ちょっとケーキ攻めで太りそうです。

121 P1040184


121 P1040189


樹里もはじめてのケーキにあっという間に完食!!
迷わず食べましたよ。これからが私たちがケーキ食べるごとに涎まくりそうですわ
121 P1040196

121 P1040201



また一年元気に過ごしてほしいものです!



最近の樹里はだいぶ落ち着いてきて
部屋で遊んでいるのも齧ることが少なくなってきています。
Jママのお膝に乗って寝たりゆっくりできるようになってきました。
ちょっとちょっとだけお姉ちゃんになったのかもね。
IMG_20131130_220947571.jpg



それからジュピターと全く一緒でストーブの前に陣取るようになってきました。
フワフワの毛の中がとっても暖かい!!
ひらきの樹里はちょっと可愛いですよ。

121 P1040155



スポンサーサイト

コメント

No title

樹里ちゃん おめでとう。
マテが出来るお利口さんになったのね。
うちのジュリーと同じ音の名前の樹里ちゃんは
同じくお茶目でお利口なお譲ちゃんだね^^

SATOさん

こちらにもおめでとう有難うございます(^_^)/
はいな!マテは上手に出来るんですよ!!
J家は待てだけ上手いってね。笑
後が出来ないのよ。これから頑張るね。
ジュリーちゃんと一緒だね。
うふ~~御茶目も一緒!!じゃとってもお利口さんになりそうだ\(^o^)/
楽しみだね。

クリームがぁ~《*≧∀≦》
樹里ちゃんぽい♪

お誕生日おめでとうございます♪
あっという間の1年でしたね!!
私もでした。

お留守番も出来る樹里ちゃんにもなってバッチリお姉ちゃんなってますよね~(*´∇`*)

早いですね~

樹里ちゃん、もう1才ですか!
お姉ちゃんになるはずだ~!
おめでとオメデト~!
これからも、J家をハッピーにしてくださいね
これがれのんからの樹里隊員に対する指令なのだ!

ろーままさん

こんばんは。
今日も有難うございました。
うふふ~~樹里っぽい顔でしょ!!
ハチャメチャいっしょですね。
12月1日は超良い日ですね。(^_^)/

今日のお留守番ちょっと時間が長すぎたようです。
昼から8時間はちょっと長かったみたいでオシッコの上で泳いでましたよ。
帰ったらもうシャンプーで大変でした!!

れのんさん

れのん隊長(^_^)/
は~~い。樹里はお利口でとっても賢いんだよ!!えへん!
ママもパパも甘いからね。(^○^)
いっぱいJ家をぱっぴーにするよ(^_^)/

No title

パパさん樹里ちゃんお誕生日おめでとうでした!
いいなぁ~ケーキ・・おいしそう・・ジュピターもケーキの前で待ってたよね。

樹里ちゃんの開き・・我が家のマロンも開きになりますよ
はしたないけど(笑)
体重がね15キロを超えました。あはは・・・・・・重い・・・

No title

樹里ちゃん1歳おめでとう!
早いですねぇ~。樹里ちゃんのお口から
美味しさが伝わってきますね。v-411


じぐ母さん

ありがとございます~~~(^_^)/
樹里もジュピもマテが上手なんですよ。
ケーキ食べるのも早かったよ!!
マロンちゃんもやっぱひらきになるんですね。
あの開きを見るとなんかすごく笑ってしまいますね。
まだおこちゃまってね。
しかしもう15kも・・・・・樹里の3倍だ。
1年経ったらきっと28~30kになっていそうですね。
楽しみだね(^_^)/

ボギーママさん

ご無沙汰していますね。
有難うございます。
あっという間の1歳です。
楽しいこともいっぱいくれていますよ。
ケーキもあっという間でした!!

まあ~♪

遅れ馳せながら、樹里ちゃんもJパパさんも
おめでとうございます!
J家のアイドル樹里ちゃんも、
ちょっとお姉ちゃんになったのですね。

そして…お散歩の時にみつけた黒い鳥は?
カラスでしょうか?
そうそう!若い頃のラビイも…
カラスが気になって気になって…釘付けでしたよ。
黒いモノ同士、何かぶつかる火花のような意識でしょうか?
樹里ちゃんのお陰で思い出しました♪

もりねこさん

有難うございます。
あのチビがちょっとだけお姉ちゃんになってきていますよ。
お膝に座ってネンネできるようになってきました。

毎日散歩でもうカラスのカンチャンを見つけては
ああやって何してるん??って聞いている様子です。
リードが無かったらきっと吹っ飛んできそうですよ。ラビーちゃんもやっぱそうだったのですね。
可愛かったね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク