元気になってきてます。o(^▽^)o

先週月曜日に入院して最後の検査が終わり、
11日の朝8時から2時半まで手術頑張りました。
先生たちが頑張ってくださいました。(
病室には3時過ぎに帰ってきたようです。
後麻酔と腕の血圧計のあとと腰が長時間で痛みが続きましたが時間がたつにつれて落ち着いてきました。
耳の方も順調に回復しています。
ターバン包帯も昨日で取れて今
朝は久しぶりに眠れて安堵してます。

今週中には音入れも傷の治り次第ではで来るかもと。

人生が前向きに変わって行けるようになれるのがとても楽しみです!

諦めないこと!
沢山の家族や友達!
大切な出会い!
この手術で本当に考え感謝に変わっています!!

みなさーん!
有り難うございました。m(_ _)m(*^▽^*)

スポンサーサイト

コメント

ママさん!!
まずはお疲れ様でした。
長い時間頑張られたんですね。
包帯が取れたとの事で眠れたのが先ずは一番良かった!!
これからのステージクリアに向けて
頑張り過ぎずにですよ~(*´-`)
寒くなってるけど
やはり南下してるからコッチよりは暖かいと思うけど
風邪には気を付けて下さいね!!

No title

おぉー退院ももうすぐですね。
樹里ちゃんも、待ってますよ。
きっと、ジュピターちゃんはママさんのそばに居るんでしょうね。
心配してるね、きっと。

あと少し頑張ってくだいね。
ピアノを楽しく弾ける日を楽しみに。

よかったねー!!!

Jママ、すばらしいわ!!
ほんとにすばらしいわ!!
手術受けるのってそんなに簡単じゃなかったと思います。
でも、ほんとにいろんな意味でよくがっばりましたね。
またまた、これまで以上に素敵な日々が待ってるね~

No title

はなまる いっぱい!
よかったですね^^/

No title

本当に良かったです。

その一言に尽きます。

良かった・良かった。

No title

手術、本当にお疲れさまでした。
待ってるご家族も、まずはひと安心ですね。
退院のその日まで、もうしばらくかかるのではと思いますが
前向きなママさんをいつも応援しています。
また、嬉しいご報告を聞かせてくださいね。
お大事にしてください。。。

ろーままさん

おはようございます!

今日で手術から一週間たちました。
もうすっかり体は元気になってますよ。

昨日の診察で今日音入れになりました。昼からのよていです。
嬉しいです。

あすには退院になりそうですよ。

これからはもう少しリハビリに宮崎通いになりそうですが頑張って行こうと思ってます!
いつも有り難うございます。

華母さん

おはようございます!
華ちゃんが大変なときにご心配かけましたね。
有り難うございます。

手術の経過もよくって今日音入れが昼からになりましたよ!
今Jパパが宮崎にむかってますよ。

あとちょっと頑張ります!ジュピターが虹になって来てくれて本当に嬉しかったよ。

えふさん

有り難うございます。
嬉しい言葉有り難うございます。
この二十年で音からどんどん見放されて悲しい思いもしましたが
その中で沢山の出会いがあって
ジュピターが私の耳に少しなってくれたり
それがまた友達の輪が広がって
宮崎に心から心配してくださる友人が出来て
ここまでの連れてきてもらえたのです!
感謝しかありませんよ。
こらからもっと前向きに人生出発みんなとしていきます。
有り難うございます。m(_ _)m(*^▽^*)

さとさん

おはようございます!
はーーい。はなまる◎です。
今日音入れになりましたよ。
明日は退院出来そうです!
また佐伯に来てね!

どるままさん

おはようございます!
ご心配かけましたね。
入院中毎日メール有り難うございます。
とても嬉しかったよ!
今日音入れです。
もう頑張るしかない!
あーー楽しみです。香住に絶対行くよ。

蘭ママさん

有り難うございます。
ご心配かけましたね。m(_ _)m
早い回復で今日の運びになりましたよ。
嬉しいです!
どんなにきこえるんかなぁ!!と期待大です。
お母様いかがですか?
本当に蘭ママさんもご無理がでませんようにしてくださいね。
はい。前向き!大好きな言葉です!
蘭ママですよね。

長時間の手術、お疲れさまでした。
これから、楽しみがいっぱいですね。
本当によかったです。
また、嬉しいお話待っています。

No title

明日退院なのですか?良かったですね。
これからいっぱい良い事が待ってますね。
嬉しい報告楽しみにしています。
手術したばかりなので、無理しないで下さいね。
お大事に!ファイト!

じーん

Jママさん、こんばんは。
諦めないこと~、そのひと言にじーーーんとしちゃいました。
本当にそうですね♪
手術も入院生活もお疲れ様です。
笑顔のお写真を拝見出来たので安心しています。
後はどんどんどんどん…快復なさって下さいねv-221

おかえりなさい。

Jママ、手術されてたんですね・・・
ぜんぜん気がつかなくてごめんなさい。
もう退院されてますね。
どうですか?
また新たな人生が始まりますね!
わくわくを楽しんでね♪
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク