経過報告、ご心配かけております。

おはようございます!
宮崎の空は爽やかです!

ただいま宮大にまた入院しています。

18日に音入れしました。かすかに声や色々な物音が聞こえます。
これから一ミリ一ミリと積み重ねのリハビリです。

19日に昼前に退院しました。佐伯までゆっくり帰りました。


樹里はすっかりパパッコです。(笑)

20日の朝方耳から血膿か出で朝一番に宮大に電話したらすぐにくるようにと。

化膿菌が色々な悪い菌がつくと恐いのでそのまま即入院になってます。(;.;)

東野先生が一生懸命手術してくださっているのでこれが落ち着くようにしっかり養生をします。

もうすこし病院生活つづきますが頑張るしかない!!ゆくっりとね!


そんなで報告遅れてますが頑張ってます!!


o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらは今日も寒いです。

Jママ、気になってました。

病院の方が安心ですよね。

もう少し我慢してゆっくりと養生してください。

今はそれが一番大切です・・・(*^_^*)

樹里ちゃん、すっかりとパパっこですか。

それも寂しいね(笑)

No title

退院されると聞いていたのに
ネットに出てこられないから心配してました。
樹里ちゃんのことは寂しいでしょうが
ゆ~っくりと治療なさってください。

ゆっくり養生してね。

こんにちは。
ゆっくりじっくりと養生してくださいね。
樹里ちゃんがそばにいないのが寂しいですが、
そこはがまん! ! 
たしか、病院食がとてもおいしそうだったので
おいしいもの食べてゆっくり治療してくださいね。

No title

一回退院されたのですね。
きっと、もう少しゆっくりすれば、すぐに退院できますよ。

焦らず、ゆっくりと養生してくださいね。
待ってるよっ。

また入院になったのですね。
何かあると心配ですから、もうしばらくの我慢ですね。
ゆっくり治して復活して下さい。
Jママさん、ファイト(`_´)ゞ

皆様へ

応援有り難うございます!
ゆっくり安静にしています。
1日に三回抗生剤の点滴で炎症も落ち着きつつあります。
応援有り難うございます。
普段からゴソゴソ人間暇暇が一番苦しいの!(笑)

お返事返しまたしますね。

No title

出戻りなのね・・だけど病院にいれば安心ね
しっかり治してくださいね
寒いから病院にいたほうがいいかもです。
ご飯も出てくるし~(笑)

家に帰ったらどうしても無理してしまいがちだからね

暇な時間を楽しんでくださいな!
おだいじに・・

じぐ母さん

ご心配かけましたね。
出戻り娘が帰ってきましたよ!!笑
昨日29日にやっと退院出来ました。
もう少し養生しながらリハビリに励んでいきたいと思って居ます。
お正月は寝正月に決めていますよ。
掃除も目をつぶってね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク