あすにた退院出来そうです

暮れも押し詰まってきましたね。
耳の手術も成功で思ったより早くに退院できた物の
翌日から急性中耳炎というアクシデントで再入院になって
長い入院生活になりました。
化膿してはせっかくの手術がダメになるので
治まるまでゆるりんとさせてもらいました。
なかなか汁が止まらなかったのでお正月は帰れないかと思ってましたが
少しずつ良くなってきました。

昨日は30日に退院できるかもといわれていましたが
今日の診察で明日には退院出来るようになりました。
帰って美味しいものをたべてくださいと。(笑)

人工内耳も音入れ終わって一週間
小さな音から少しずつ慣れて話もわかるようになりつつあります。
色々な音、水道の陶器に当たる音やらノックの音やらなにもかも新鮮で感激しています。まだまだこれからがリハビリです。
私にだけ分かるなんか楽しみのようです。ピアノの音かメロディーとして聞こえるように頑張っていきますね。
みなさんご心配かけました。

さあ!帰るぞ!(笑)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

年を越さなくてよかったですね!
大みそかを一人病室で過ごすのは
あまりにも寂しいもの。
本当によかったぁ!
おめでとうございます\(^○^)/

No title

退院おめでとうございます。
今頃は、ご自宅でのんびりなさっているかな。

まだまだ養生が必要だと思いますが
お正月は、家族みんなでわいわい言いながら
おいしいおせち料理に舌鼓を打って
少しでも、活力が戻りますように。。。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。。。

SATOさん

有難うございました。
入院中は沢山励ましのメールありがとうございました。
本当は30日退院でしたが28日の診察で29日に何とか退院出来ると言われて
お正月病院のお節を食べるんかいなぁって思って居たから嬉しかったですよ。
今回はゆっくり運転してもらって帰ってきましたよ。
来年もまた宜しくお願いしますね。

蘭ママさん

有難うございます。
昨日無事帰ってきましたよ。
ひょっとしたらお正月もって思いましたが
佐伯に帰れてホッとしています。
今日もまだJパパに色々家事をしてもらっていますけどね。
少しずつ養生しながらリハビリに励みたいと思って居ます。
蘭ママさんところも今年は本当に大変だったともいます。
家族の健康の有難さを感じながら今年も感謝して年越ししたいと思って居ますよ。
来年は蘭ママさんところもいっぱい幸せが来ます様に!!!
また来年もよろしくお願いしますね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク