暑い暑い(>_<)

きゅうにギラギラなって来ています。
座っていても動いていても汗の川が出来そう(>_<)
どこかに鳥でも見に行こうかといいながら化粧はしたものの
暑くって面倒くさくなって
家に居ることに~~~~
「暑い!暑い!」連発しています。
アイスの消費の多いこと
眉間がキュンとなりながら食べています。

梅雨は明けたのかな??
20070722115558.jpg

スポンサーサイト

コメント

暑くなりましたね^^;

Jママ地方もギラギラでしたか・・・
うちの方もギラギラでお出かけは買い物だけで
うちでのんびりしましたよ^^;。

ひなちゃん、たらい??で気持ち良さそう♪
今日もお守りだったんですか~?
お疲れ様でした!
ジュピくんは一緒に入らなかったの??

u-chan

こんばんは~~
さっきまでクーラーを入れていましたよ。
昼間は今日は35度はあったと思います。
じっとりとした暑さでしたよ。
夏はやっぱきついですね。
u-chanところはもう直ぐ夏休みですね。
今度はおうちが賑やかでお昼ご飯も大変だね。
給食や弁当の方がいいね。

ヒナは昨日来たのよ。
ババは大変ですよ。
ジュピは自分のプールって分ってるんだけどね
一緒に入ると大変だもん。。。ジュピちゃん激しいし、水真っ黒になるもんね。一人の日にしますよ。

今日当たりそちらは梅雨明けすると言ってたけど。。

かなり暑かったようですね(T_T)

ヒナちゃんの笑顔かわいい。。

ひなちゃん可愛い~~~♪
こんな風に子供をタライに入れて水遊びさせたのは
何十年前だろう。。。
遥か昔になってしまいましたぁ~(>_<)

梅雨はあけましたか?
夏負けしないようにネ。

らーまさん

今日はすご~~~く暑い一日でしたよ。
友達の畑を手伝いに行っていましたが
熱中症にならないようにお茶ばかり飲んでいましたよ。
そちらは爽やかなのでしょうね。

えみさん

こんばんは。
今日は朝はもう青空が高くなってひょっとしたら梅雨明けかなって思って動き始めましたよ。
もう暑い暑い!!
熱風です。
やはり夏はたまりませんよ。
ひなちゃんタライ初めてだったけど大喜びでしたよ。
ジュピターが使っているのを貸してもらいました。
明日はジュピにプールしてあげないとね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク