29日退院しました。



思いもかけず入院が3週間にもなりましたが
無事昨日29日に退院出来ました。
ご心配をかけ応援やお見舞いを沢山いただきましたこと
本当にありがとうございました。



最初の手術から経過も良かったのですが
退院翌日逆戻り再入院!
急性中耳炎になってしまって
炎症が治まるのに少し時間が掛かってしまいましたが
ほゞ落ち着いてきてもう少し鼓膜の穴がふさがるまでに
時間が掛かりそうですが退院OKがでてホッとしています。

前回のように夜中に何か起こらねばと思いましたが
今日は落ち着いて一日が過ごせました。

今年も後1日となりましたが今年は色々な経験を沢山してきて
終わりよければ本当に幸せなことです。

宮崎大学の東野教授に出えたこと本当に有難いことでした。
人生が新しく開けることになりそうです。


新しい音もドンドン聞こえてきて
小さな音ですが会話も出来たりします。
そして今までに全く聞こえなった電子音{ピピピ)が色々なところから聞こえています。
あ~~こんな音だったねって思えて
おトイレに入ってもチリチリチと陶器に当たる音が幸せに感じます。
J姉ちゃん曰く{だから音姫}なんてあるんよね。って笑

これからが本当にリハビリになってきます。

来年は一月はまず一週間に一度宮崎大に通っては調整リハビリになってきます。


家族に本当に心配をかけて
いっぱい今までに支えてきてもらったことに感謝感謝の日々です。
(時々は感謝忘れるかもだけどね爆)

来年は午年私の年です。飛躍の年かな。
また一から始めでもあります。
頑張ってスタートを切りたいと思って居ます。


2013年本当に有難うございました。
来年もまた宜しくお願いします。




スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます!

午年生まれのJママさん
ダービーのように走らなくてよいから
可愛いポニーみたいにゆっくりと歩んで
時々ピョ~ンて弾んで
楽しい嬉しい一年になりますように。

SATOさん

ありがとうございます。
今年は樹里とも一緒に遊んでいただきましたね。
来年もまた宜しくお願いします。
うふふ~~昔はすごい飛んでた!!お転婆ってところでしたがね。
今はおばあちゃんの領域ですから飛べないけどね。
気持ちは若く一緒に飛びましょう!!

よかったです

去年はいろんな事があった年でしたね
今年は、平安無事な年にしてくださいね
でも結果オーライだったのでは・・・・
今年もまたよろしくお願いいたします
午年!
勢いをつけて走り抜けていきましょう!

れのんさん

明けましておめでとうございます。
有難うございます。本当に良いスタートが切れそうですよ。
結果オーライです。笑
今年も健康に気を付けながら頑張って行きたいと思って居ます。
れのんさんもね。
宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク