明けましておめでとうございます。

2014年が明けました。
毎年玖珠で新年を迎えていますが今年は暮れからの入院で
佐伯で久しぶりに年越しをしました。
(ゆっくりで何もしない年越しこれも本当に良いもんでした!!)ニンマリ~~(^○^)


11P1040371.jpg

今年の初日の出も二階から娘家族といっしょに写真を撮ったりで
なかなか良い日の出待ちでした。


年末から心配な耳の方も落ち着いているのでこの調子で行けば
中耳炎の方も良くなるのではと思って居ます。



お天気も良いので散歩方々八幡様まで皆で歩いて
初詣に出かけました。
ずっとベットの上だったので足腰が付いていけないほど
なんか登山に挑むような八幡様参りでした。笑
11 P1040384
(スゴイ階段ですねぇ!ひなちゃんたちはこちらから。私たちは緩やかな登り道)



今年は私の年ですからきっと走り回ることでしょう!
パンパンと拍手して感謝と健康を祈っりました。

11 P1040393
(夫婦揃ってお参りで来て良かったぁ!頭の手術して髪が禿げ禿げになるかと思いきや・・)

おみくじもなかなか良いことが書いてあって大吉!!
きっと今年は何かにつけても良い年になるのでは!!期待大です。
11 P1040386

一月はもうしばらく宮崎大学詣でですがリハビリも楽しみになってきました。
色々な音が聞こえています。
電子レンジや洗濯機のピピピ
茶碗のガチャガチャ。歩く靴の音や砂などジャリジャリ
テレビの声もかすかですが入ってます。
樹里のワンワンもかなり大きすぎる(>_<)
ピアノもちゃんと聞こえています。
まだ電子音のような所も多いのですが段々脳が慣れてくるらしいから
それを楽しみにしています。




今年もまたこんな樹里&J家ですが宜しくお付き合いください。






スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございます^^

おみくじ、大吉!
Jママさんに
よいことがいっぱいいっぱいありますように。

Jままさん、今年もよろしくね。

良いお正月を迎えられたようですね。やっぱりお家が一番幸せを感じますよね。
私も耳に水がたまった時は聞こえが悪くてイライラしちゃったりしてちゃんと聞こえることのありがたさがわかりました。水の方はなんとか薬と治療でなくなってくれました。

Jままさん、まだリハビリとかあり大変かとは思いますが、無理をせず頑張ってくださいね。応援してますよ。

No title

おめでとうございます。

良いお正月が迎えられて本当に良かったですね。

経過も良くリハビリも楽しみになったきた・・・本当に良かった \(^o^)/

ジュピ君もきっと喜んでいるよ。

私も初めてお節らしいお節も作らず気楽なお正月です。

お互いに昨年以上に素晴らしい年になったら良いね。

今年もどうぞ仲良くお願いします。

明けましておめでとうございます

去年はお近づきになれてうれしかったです。
ありがとうございました。

Jママさんとは色々共通点というか、似ているところがあります。
年が同じでしたね。

我が家の宇宙。宇宙と命名する直前まで、「ジュピター」にしようと決めていたのです。
ところが、ジュピターは女の神様だと娘が言い出して、急きょ宇宙に決定しました。(^^)

お正月前に退院できて、よかったですね。

しばらくはお大事にしてくださいね。

No title

明けましておめでとうございます。

久しぶりのご自宅でのお正月はいかがですか?
家族みんなでいられるっていうのが
何よりのお年玉ですよね。
樹理ちゃんも嬉しそう。。。

宮崎までの病院通い、当分続くようですが
日にち薬もまた効果があると思いますので
ぼちぼちと頑張ってくださいね。

ジュピ君と蘭たちお空組さんたちも
ウマウマお正月を満喫していることでしょう。
蘭、、、食べ過ぎてなきゃいいけど・・・

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
そして退院おめでとうございます。
良かったですね。

いっぱい幸せがありますように!

本年もよろしくお願いします。

SATOさん

明けましておめでとうございます。
去年入院中は励ましメールありがとうございました。
お蔭でお正月はゆっくりとさせてもらっています。
嫁務めもなくJパパには家事をいっぱい手伝ってもらっていますよ。
随分良く動いてくれるようになってますよ。爪の垢上げましょうか??笑
おみくじの言葉がジーンと胸にしみましたよ。
今年も一緒に遊んでくださいませ。
宜しくお願いします。

華母さん

明けましておめでとうございます。
華ちゃんも明けましておめでとうございます。
スゴイですね。華ちゃん!!
中耳炎耳が痛かったでしょうね。
私のは手術で自然に喉に下がってくるのが耳にたまったようです。
そのまま鼻に抜けて行けばよかったのでしょうが鼓膜を破って出て来たようです。
痛みはなかったのですけどね。
いっぱい出てくるので怖かったですよ。
でももう大丈夫そうです。退院して一週間たちましたからね。
今年も華母さんにとって良い年になります様に!!
宜しくお願いしますね。

ドルママさん

明けましておめでとうございます。
入院中には色々お気遣いいただいて有難うございます。
元気にお正月が迎えられてそれもゆっくりと迎えることが出来たのが
と~~~ても嬉しいですよ。
ドルママさんも今年は静かに年が明けたようで良かったですね。
今年もハイエース号でアチコチ旅行してくださいね。
人生を楽しまなくってはね。
また今年もJ家宜しくお願いしますね。

宇宙ママさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
こうしてジュピターと宇宙つながりでお友達になれて嬉しいですよ。
プックルママさんの所ではきっとお若いんだろうと思ってましたよ。(^_^)/
おばあちゃんは私は先輩になっちゃいましたけどね。
同じ年で若い気持ちで一緒に楽しんでいきましょうね。
宇宙ちゃんジュピターになってたかもだったのですね。
ゼウスの神と同じだと言いますね。そして木星ですよ。
ひときわ美しく輝く星です。笑!親ばかちゃんですね。
今年は宇宙ママさん忙しくなりそうですね。
可愛い赤ちゃんが無事生まれられますように!!

蘭ママさん

明けましておめでとうございます。
去年は蘭ママさんも大変な年でしたね。
今年は色々な意味で楽しく飛躍できる年になります様に!!
お母様も退院されてリハビリ励んでらっしゃる様子で
本当に良かったですね。
私もこんなに宮崎に通うのが大変だったけれど
希望がいっぱいあって通うのも楽しみだったのですよ。
今年は私もリハビリです。
色々な音が正月から聞こえていますよ。
今年もまたこうして沢山お話が出来ます様に
宜しくお願いしますね。

ボギーママさん

明けましておめでとうございます。
私の方こそご心配かけましたね。
昨年はお会いできなくってとても残念でした。
丁度宮崎に通っている間だったので
れいなちゃんも会えなくって本当に残念でした。
きっとボギー君れいなちゃん親孝行だから
ボギーママさんのすぐ側に居てくれますよ!!
無理をされませんようにね。
今年もまた宜しくお願いしますね。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
術後の様子も良さそうで、良かったですね
今年はJママさんにとって飛躍の年になりそうですね
お互いにとても良い年にしたいですね!

れのんさん

明けましておめでとうございます。
はい。このお正月はお気楽で過ごしていますから
経過も良い感じです。
逆戻りしなくってホッとしていますよ。
お互いに今年も良い年になると良いですね!!
今年もよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク