ピンキーと樹里

1月2日からピンキーがお泊まりに来ています。
ピンキーももう10歳になってます。
今まではジュピターとピンキーでピンキーがワンコラワンコラ言ってましたが
ジュピターが迷惑そうな顔してまた来たの~~~ぉ状態でしたけどねぇ。
13 IMG_20140103_103854703

13 IMG_20140103_103711487



ジュピターから樹里にバトンが渡ってから
今度は樹里がピンキーねーちゃんを追っかけまわすので
あ~~~ヨダキイわねぇ状態のピンキーです。
ピンキーも10歳になって吠えることも少なくなって
穏やかになっています。


ファンキーな樹里も遊んで遊んでだけどもう最近はだいぶ落ち着いてきているようで
ピンキーと一緒にソファーに寝ているのも可愛いものですね。

13 IMG_20140102_203330134
(1月3日)
14 IMG_20140105_200048549
(1月4日)

今日はあまりに獅子舞の獅子のような頭になってきたので
可愛くカットして貰ってきました。
随分大人しく出来るようになったとか??!!笑

14 P1040422

14 P1040425

コメント

あけおめことよろです。

仲良しなんですね・・いいなぁ~♪
マロンもすくすく育っていますよ・・先週は19.4キロでした。
サークルからの脱走も迫力で猫たちもあきれています。

色々な音・・・いい音を聞いてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いなぁ~(*´∇`*)
寄り添って寝てる姿!!
羨ましい~!

じぐ母さん

マロンちゃんもうすぐ20kですか!あっという間に大きくなるね。
抱っこできるのもここらからはたいへんですよ~~~ぉ!
樹里は遊びたいモードでくっ付きに行くんですけどね。
ピンキーはもうおばあさんになったのかしらめんどくさいわ~~~な調子です。
それでも樹里が来た時にピンキーが毎週のように
遊びに来て社会性を付けてくれたので樹里は誰でもこうやって仲良くしていますよ。
はい。色々な音を楽しんでいますよ。
まだ大きさとしては45デシベル位ですけど物音などは良く聞こえすぎる感じです。
脳と結びついて行く練習をこれからいっぱいしなくってはです。
時々めげそうになるけどね。頑張ります。

ろーままさん

ジュピターではこういうことはなかったので
ワン同士くっ付いてねんねしていると私も羨ましかったよ。
この調子で樹里が成長してくれれば良いな。
ろーずちゃんとも最初何度かあっているからきっとそのうち仲良く散歩すると思うよ。
楽しみです。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク