ジュピター17歳お誕生日でしたよ。。。

1月8日はジュピターの17歳のお誕生日でした。


が・・・


ごめんねぇ。

すっかり自分のことで精一杯だったから忘れてて
今日J姉ちゃんがひなちゃんが
「昨日ジュピターの誕生日だったね。」
って言ってたよって言うので



わぉ!!
最近は樹里はお供えやら花やらパックンしてしまうので
なかなか上げられないでいたんだよ。


1日遅れたけどお空の向こうでいっぱいみんなと走り回っていることだろうね。
こちらは皆元気だよ。

ママも一生懸命リハビリしているよ。



振り返って見ればジュピターの子供の頃って凄かったよね!
庭が堀堀したりバキバキに庭木が折れてたり
jp23niwa.jpg

jp24kakutou.jpg



柿の木やさくらんぼ、キンカンも独り占めしてジャンプして食べたね。

スゴイ大人しい子だと思ってたけど樹里よりすごかったんだったわ!!


ジュピターが居たから楽しいラブ生活できたし
写真もでっかいカメラを持ったりパソコンまで使えるようになったんだったね。
JパパやJママにとって世界で一番立派で賢くってお利口な家族でしたよ。
愛すべきジュピターいつも思ってるからね。(^_^)/


19 IMG_20140109_150031956

19 IMG_20140109_150302154
樹里と一緒に。(^○^)

まあ。リンゴをお供えした途端に・・・
現行犯です。
19 IMG_20140109_150024980


スポンサーサイト

コメント

No title

ジュピターちゃん、誕生日だったんだねぇ。
華も、若い頃は色々なとこをしでかしてくれましたよ。
ラブだもんねぇ、そりゃー悪戯もするさねぇ。食いしん坊のラブ。
ジュピターちゃんは、あちらで、たくさん食べているのかな?たくさん遊んでいるのかな?
ママさんの事心配しているだろうなぁ(笑)

樹里ちゃん・・・りんご・・・・ぉ(笑)いいぞぉいいぞぉ(笑)

No title

ジュピ君17歳のお誕生日、おめでとうv-238

そうか・・・もう17歳なんだね。

ドルはまだ14歳3か月だわ・・・若い(笑)

2012年はお互いに悲しい年だったけど2013年はさんと樹里ちゃんが家族に加わってにぎゃかな年になりましたね。

ジュピ君もドルもきっと喜んでくれてると思いますv-221

楽しいことも辛いことも全部思い出は宝物ですよね。
これからもずぅ~~~~~~~~~~っと・・・

Jママ、リハビリも頑張ってね。



17歳♪

そうですかー、1月8日はジュピ君のバースデーでしたか。
しかも幼い頃のジュピ君はやはりラブ特有の?いたずらっ子でしたかー(*^^*) 良かった、ラビイだけじゃなかったのね。いろいろ手を焼いたけれど、懐かしい思い出ですね。

華母さん

こんばんは。
華ちゃん頑張っていますね。
ジュピターより立派ですよ!!
ジュピも元気だったらどんなことしているかしらって思いますね。
思い出を沢山くれたのですから
私は大満足してますよ。
昨日はそれにしても自分のことで一生懸命だからジュピターに悪かったってね。
今日はちょこっとだけお祝いしましたよ。

ドルママさん

ジュピとドル君は3歳違いだったものね。
従兄弟犬で仲良くさしてもらって
きっと天国では一緒でしょう!
一番辛い時やその後一緒に悩んだこと
そして新しい家族と一緒に過ごしてきましたね。
深いつながりがあったのでしょうね。
これからもまたジュピつながりでよろしくおねがいしますね。
はい。リハビリ一昨日また宮崎に行ってましたよ。
3ん歩進んで2歩下がるな感じでしょうけどちょっとずつちょっとずつ芽が出てますよ。

もりねこさん

らびぃーちゃんはとっても元気で嬉しいですよ。
そりゃぁもうラブはすごいもんですよね。
うちだけじゃない!!ってメーリングに入ってホッとしたもんでした。
そしてほかのラブのヤンチャ話を聞くたびに喝采の拍手をしていたもんでしたよ。笑
ラビィーちゃんもやっぱすごかったのね。
ラブはやっぱそうでなくちゃね。
大人になるにつれて大人しくなって妙に寂しいよね。
良い子も良いけどね。笑

No title

うちもすっかり忘れる事多々あります。
何日か前まで覚えてたのに…とか
今日は誕生日だからプリン買って帰ろうと思って
買い物へ行って、外へ出たらすっかり忘れてって事
いっぱいです。(笑)

樹里ちゃんのりんごの盗み食い
最高ですね。

ジュピ君誕生日おめでとう!

ボギーママさん

こんばんは。
あ~~良くわかります。
もうすぐや~って思ってて当日全く忘れてるって結構ありますよ。
今まではジュピターのはなかったんだけど
やっぱり自分のことで精一杯だったので申し訳ないことだったの。
ケーキもないんだけど
お花も最近は樹里がパクつくんでなかなか飾れないいんですよ。
今日はみかんを食いついてました(>_<)
ヤンチャ姫でジュピターがびっくりしていそうですよ。

ジュピちゃんの誕生日でしたか・・・・

おめでとうございます
1月8日は我が家の長女の誕生日でもあります
同じ誕生日だったんですね
ジュピちゃんの方がお利口さんの様ですが・・・・
樹里ちゃん、もっともっとJ家を賑わして下さいね

れのんさん

こんにちは。
1月8日はお嬢さんもお誕生日だったのですね。
いっぱいお祝いをしてあげましたか?
ジュピターには物じゃなくて
気持ちをプレゼントしただけです。
お供え物は樹里が狙って困ります。(笑)
まあ、それで癒やしてもらってますよ

やってるやってる!!
ちょうだいっておねだりしてるんだね!!
優しい兄ちゃんやからいいよって笑ってるね!!
樹里ちゃんには話せてるね♪

No title

いつまでもいつまでも、歳を数えています。
想いでは増えないけれど・・・・
写真を眺めては、ため息ついたり、微笑んだり・・・・
やっぱり、心の中ではずっと一緒だねェ。

ろーままさん

こんにちは。
もう凄いんですよ。
ピョンピョンだからね。ジュピは良いって言ったかもね。
でもママはコラーって叱りましたよ!
だいぶおとなしくはなったけどね。
ヤンチャは変わりませんね。笑

えふさん

こんにちは。
やっぱり同じですか!
いつまでも心の中で生きていますね。
思い出も繰り返し繰り返し思い出すものですね。
色々なところに行ったりした時に
こうだったああだったって話します。
思い出はあせませんよ!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク