花(玩具)の命は短くって!!

Jママのスリッパもう何足めか??!!
中々止まらない足狙いにガジガジ。

ヌイグルミ類は中綿が出るのでドンドンおなくなりになって
ゴミ箱に。
ジュピターの大きな大きなヌイグルミも鼻噛みつきで避難してます。

とに角齧り好きで(>_<)


100均でボールなどちょっと3個買ってきましたが

121 P1040436


ものの5分から10分で穴をあけて中綿を食べてます。

ちょっとお手上げです。
これは良いカモって思ったけど・・・やっぱり5分でした。
最初はボール類は自分で放離投げたりしてるんだけどすぐにガジガジになちゃう。

121 P1040439

黄色いのは10分くらいで穴開けたので縫いましたよ。
それでももうあっという間だね。
121 P1040441


ヤレヤレ~~よこせ!よこせ!ジャンプしてますだ!!

121 P1040442

121 P1040443


スポンサーサイト

コメント

ぶはは!

樹里ちゃん、やりますね!
ラビイもゴールデンの飼い主さんにびっくりされる位、カジカジ凄かったですよ。
今は懐かしいです。
ナイラボーンという、恐竜の形のかじるオモチャ、良いですよ。硬さも二段階あるので硬い方が良いかな♪

ぷぷぷ。華もそうだったよ!買ってきたおもちゃすぐにカミカミして穴あけてました。人のおもちゃもやりかねなかった(笑)ので追いかけたのを懐かしく思いました。樹里ちゃんも、もっともっとやりましょー(笑)

No title

ほっほ~~ これは なかなかぼくちんとキャラかぶりますなぁ
おっと それは言い過ぎだわね(笑)

うちのラブのお姉さん方は どんなおもちゃにも関心がなく
ぼくちんは どんなおもちゃも 瞬殺なので どちらにしても おもちゃを買うのがばからしい!

ふわふわおもちゃは 大事にするタイプとかじって壊すタイプに別れるねえ
 樹里ちゃん いいぞいいぞぉ~~
おばちゃん 無責任に応援するよぉ~ん

No title

パワフル樹里ちゃんですね。
懐かしいなぁ~。
我家の場合家の柱をガジガジ被害の
方が大きかったです。(ガ~~ン)
近いうちに我家も…。
ボーさん達が小さい時は野球の公式ボールや公式テニスボールを
パパがいっぱいもらってきてそれをあげてました。
それは黄色い表面が毛羽立ってましたが、
共に原型をとどめてました。


樹里ちゃんベロを出して楽しそうですね。(笑)

もりねこさん

らびぃーちゃんもガジガジ大魔王だったのですね。
ジュピターもだったけどこれは木が多かったのよね。
玩具はあまりひどい破壊はしなかったの。
たいがい飽きてしまってポイって転がってたのにね。
樹里は形が無くなるほどガジガジします。
ゴングも齧っちゃってね。今はジュピターの噛んでも壊れないっていうのを与えてましたが
それはいやみたいで・・・やれやれ~~

華母さん

え~~華ちゃんはお利口さんかと思ってましたよ。
そうなんですよ。買ってきてすぐにやられちゃって
人間のおもちゃもね。ぬいぐるみも鼻を齧って振り回してます。
ジュピターより執着が酷いようなんですよ。
困ったちゃんです。

チネッテさん

ご無沙汰しています。
明けましておめでとうございます。
あ~~ぼくちんもすごい執着でしたね。
これって離さないで逃げ回るんですよ。
ラブはどんくさいからすぐに捕まってたのにね。
ちゃりこいやつです!!
おいおい!!応援ダメだよ!!
Jママを応援してよ!!笑

ボギーママさん

樹里も柱組です!!
木が好きですね。今は柱はしなくなって来たけど
テーブルとイスの足を齧りまわしてます。(>_<)
ボールも買ってきたのよ。一発だったよ(>_<)

月末にカワイ子が来ますね。
超楽しみですね!!
うふふ~~~なんかちょっと楽しい悲鳴が聞こえるかもよ。
来たら教えてくださいね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク