乳歯・・

またまた樹里ネタです。

樹里は乳歯が半年くらいで生え変わりました。





上の犬歯だけはそのままで
乳歯の前に永久歯と並んでします。

その乳歯が尖がってて本当に痛いんです。


最近おもちゃを壊すから暫く辞めてたミルキーボーンを与えてみました。

そしたら一日中ガジガジ齧ってて。。。。延々です。

121 IMG_20140116_205402426
(乳歯と永久歯が重なってる方)
121 IMG_20140116_205528839
(こちらは抜けたほう。でへでへのベロですね。)

一昨日ちょっとガムを取り上げてみたら
一本乳歯の犬歯が無くなってたのです。
ラッキー!!
(麻酔掛けて何か手術した時に抜いて貰おうと話してたんです)


後一本抜けると良いな。
しかし。その抜けた歯はお腹の中だろうね。。やれやれ~~



今日はあまりに酷い可哀相な玩具のボールです。
ピンポイントどころかこんなにしちゃうんです。(>_<)

121 IMG_20140121_12375617

121 IMG_20140121_12385374
飛びついて狙ってます!!




コメント

No title

二列ならんだ犬歯・・・すごい!凄すぎる!

最後の写真ですが
ぬいぐるみと樹里ちゃんの区別がつきませ~~~~ん・・・

No title

ほんと樹里ちゃんもすごいね (;'∀')

つぅもさんもまだまだスリッパもボールも何でもかんでもボロボロですよv-393
なのでドル家としては嬉しいです(笑)

乳歯、1本は抜けてたんですね。

別府のドックランで見せてもらいましたよね。
樹里ちゃんの乳歯・・・すごかったですぅ。

あと1本も抜けるといいね。(#^^#)





SATOさん

スゴイでしょう!!
これが先週まで両方合ったんですよ。
だから私の足の甲は歯型がいっぱいだったのよ。
これが痛いんですよ!!
プププ樹里がボロボロの感じですね。爆笑!!!
狙ってる樹里もこんなね。笑

ドルママさん

さんちゃんのあの腰揉みチェアーのガジガジには感心しましたけどね。
樹里も良い仕事をするでしょう!!爆
だからおもちゃを全部壊すから買うのが勿体ない感じです。
あの綿を食べても怖いしね。
と言ってもちゃんとウンぴと一緒に出てますけどね。
あの乳歯両方とも先週まであったんですよ。
玩具の代わりにガムを与えたら一日中ガジガジしてて
ヒョイと見たら一本なかったのよ。
ラッキーでした。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク