ひめちゃんさくらちゃんとお散歩

樹里のお友達のひめちゃん家に12月にさくらちゃんが妹出来ましたよ。

先週さくらちゃんだけ家に遊びに来てくれました。
すごく大人しかったんだけどきっと猫を被ってた様子!
124 P1040462



今日は初めて一緒にお散歩です。

もうスゴイ可愛い!!

124 P1040465

3カ月ですが1.4キロですって。樹里はちょっと豚ちゃんだったな。

さくらちゃんは樹里に似ててとっても活発!
樹里みたいにゴソゴソになりませんように!!笑
散歩も結構上手に出来ました!!



今朝はまた嬉しいプレゼントが届きました。
樹里のあのボロボロのおもちゃを見てくれて(>_<)
SATOさんからお誕生日にと頂きました!

124 P1040446

124 P1040456

これならきっときっと壊さないはず・・・です。


歓喜の舞がすごいよ。

[広告] VPS


SATOさん有難うございます。





スポンサーサイト

コメント

No title

樹里ちゃん、こんなに喜んでくれて
オバチャンは嬉しいよん^^

No title

樹里ちゃん・・・ソファにのるとき、すごい軽やかぁ。すげー。
きっと・・・すぐに穴があくのさっ。

なんか、いいなぁ。

No title

樹里ちゃん、お友達ができたのね。
いいねv-238

私もつぅやさんにおもちゃを買ってあげたいけど・・・

すぐにボロボロにされてしまうのでもったいなくって・・・((+_+))

野球のボールで遊んでますよ(笑)
固いので長持ちしますv-40

樹里ちゃん、良かったね♪

SATOさん

ワトソン君のママへ
わたちはと~~~ても嬉しかったです!
ママがこれならこわれないぞって言ってますが
きっとガジガジやっちゃうぞってわたちがいってまちゅ!
樹里より。

華母さん

樹里のジャンプすごいでしょう!!
すわぁ~~て体ごと飛んじゃうんですよ。
ジュピターは体をまっすぐにのばしてこちらに向かって飛んでl来てましたけどね。
随分ラブと違って忍者のように軽やかですよ。
逃げ足も速いの!!
捕まらんよ!

ドルママさん

そうなんですよ。樹里の破壊活動はスゴイです。
中綿を食べるのでそれも怖いんですけどね。
今の所詰まったりしないからホッとしてるんですけどね。
布物は大好きでタグが付いているところがまた大好きでガジガジしてますよ。
お誕生日に買ってもらったピーピー卵も5分でダメにしちゃったし、ロープ人形もロープが糸になってね最後はバラバラです。
だから高いのは止めて100均にしたらもっと壊れるのが早いの・・・
楽しく遊べて壊れなくって魅力があるのってなかなかないね。
ジュピターの形見のボールやらボーンも穴あきさんです。(>_<)

う~~残念

スマホで樹里ちゃんの動画を見てますが、うまく再生してくれない
最初のところしか見れない・・・・
長崎に帰ってから、じっくり見せて貰いますね
華麗なダンスを・・・・

れのんさん

出張ご苦労様です!!
3匹仲良くお留守番できたかな?!
猫並みのジャンプの樹里もう見てくれたかな?
スゴイよ。足の筋肉立派ですよ。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク