心のこもった贈り物(^○^)

今日は
昨日のSATOさんといい今日のボギーママさんといい素敵なものを頂きました。

お昼に大きな荷物が届いて中を開けてみると
全部ボギーママさんの手作りのプレゼントでした。
そしてジュピターが帰って来たかと思ったのです。
ジュピターの花瓶(中に灯りを入れても素敵です)ママさんの手作りでした。

126 IMG_20140126_113651817


12月にれいなちゃんがお星さまになってもう1か月半たっているのですね。
突然のお別れで本当に辛かったのではと察しています。
丁度私が入院前でブログが気になったまま入院したので何も知らないままで
10月に宮崎の検査に行った次の日だったのでお会いできず
れいなちゃんにも会ってなかったのがとても残念でした。

きっと今はボギー君とジュピターのイケメンに囲まれてウッフンって言って居そうですね。
お空で元気に皆を見守ってくれていることでしょう!!

126 IMG_20140126_113934614


ボギーママさんには本当に沢山の心のこもったプレゼントを貰っています。
本当に有難うございます!!


しかし!
スゴイですね。
樹里とジュピターの刺繍が入ったベッドも手作り!
126 IMG_20140126_114117740

126 IMG_20140126_13221603
(樹里大事にしてくれや!!噛まないでおくれ~~~!!)
ローズのお花をトールペイントで描かれた可愛い入れ物に
ジュピターの写真の入った花瓶。
本当に器用ですごい腕前ですね!!感心しきり!!!


ボギーママさん有難うございました。\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

No title

すごぉい。樹里ちゃんのベット。ジュピターちゃんも一緒に居るんだね。
これは・・・噛みちぎっちゃだめだよぉ・・・樹里ちゃん、頼むよ。

ママさん体調はいかがですか!?

素敵なベットにビックリです♪
樹里ちゃま お利口さんにお座りしてお気に入りになったみたいだね~(*´ω`*)
次は顎をのせてスヤスヤしてる姿が見れるかなん♪

最近は
あの待ち合わせした駐車場に車を止め城山の鐘突堂まで散歩登山wしとります。
今日はやっとやぶ椿のつぼみを沢山見つけました。
そろそろやぶ椿の季節がきます。
まだまだ気まぐれな階段散歩だけど機嫌がいいとヒョイヒョイ登るローズの姿は嬉しいもんです♪blog参照♪

華母さん

そうなのよ!
祈って頂戴!!
さっきは背中に乗せて危険いっぱいでし!(>_<)
速攻にクッションを避難させました~~~ぁ!
手ごわいわ!

ろーままさん

こんばんは~
はい。ご心配かけましたね。
体調の方は良くなってますよ。
今はリハビリ中です。
毎週宮崎に通ってますよ。中々大変で今日は良かった昨日は悪かった・・・(>_<)なことがあって
一歩進んでは2歩下がる時もありますよ。
でもちゃんとお話が出来るようになって嬉しいことですよ。
ローズちゃんあの鐘突き堂までちゃんと歩いて登ってるんですね!!
スゴイですね。
うふふ。今日の樹里はきょとんとして座ってますが・・・これがもう凄い奴ですから~~
ママさんに頂いたのも振り回しましたもんね。オイオイってすぐ避難ですよ。
暫く座っては避難の繰り返しになりそうですよぉ(>_<)

(((o(*゚▽゚*)o)))

樹里ちゃんのベッドすごいですね。
色合いも素敵です。
まさかの手作りでビックリしました。
花瓶と缶は我が家と色違いです(*^◯^*)
今、キャンドル探してます。
良さげなのを見つけたけど幅が大きすぎて断念!再度模索中です。

No title

喜んでもらえて良かったですぅ。
結構重いと思いますが、背中に乗せたんですね。(笑)
仏壇用の電池式ローソクは100均で売ってましたよ。



今日トールで先生にお昼をお出しする時
Jママさんに頂いたラブの箸置きを見て、
すご~~~い!可愛い~~~~!
オーダー受けてくれるかなぁ?と言ってましたよ。
展示即売会されたんだよと話すと、
九州は遠くて見に行けないのが残念と言ってました。

クキレナママさん

こんばんは。
わ~~今ママさんところに行って見たら
またまた素敵なのがいっぱいでしたね。
本当に素晴らしい技術ですよね。
このベッドは本当に素晴らしいものですよ。
シックな色合いですけどそれがまたいいのです。
ジュピターと樹里の刺繍もあって買ったら本当にすごいお値段しそうですよ。
レナチャンの花瓶も素敵でしたね。
今日私もセリアでロウソク電池のがなかったのですよ。
違うお店に行って見るわ。アロマキャンドルでも良さそうだけどね。

ボギーママさん

ユナちゃんのお具合はいかがですか?
今日は寝れましたか?

大きな大きなプレゼントの箱でほんとに中を開けたら
ビックリするほど素敵なものばかりっ出てきて
Jパパとスゴイねぇと感嘆しましたよ。

ジュピターが帰って来たかと思いました。
薔薇の絵も腕をあげましたね。
先生の資格を取られたらもう教えられそうですね。
ベッドも素晴らしい!!継ぎ目がないのでどうやって作られたんだろうかって思いましたよ。
箸置きいつでも作ってあげますよ。
今リハビリ中だから春になったらまた始めますのでその時に焼いてあげますね。

なんてステキ!!

わあぁ、みなさん、すごい腕前!!
樹里ちゃんのベッドもいいですねぇ。
Jママもなんでも上手に作られるし、
樹里ちゃん、幸せね。
我が家は、フワフワベッドを置くと
カノンが咥えてガジガジしてしまうので・・・
トランにもフワフワベッドを用意してやりたのだけどね。
ジュピくんの花瓶も素敵ですねェ。
トールなんですか?

No title

えふさん褒めてもらえてとってもくすぐったいです。v-402
有難うございます。v-411
ジュピ君の花瓶は写真の所以外は
ティッシュを大雑把に破いてから貼って
乾燥したら、上から
アクリル絵の具を台所用スポンジにつけて
トントンとたたいただけなんです。
ジュピ君を前面に出したかったので、
ティッシュにしましたが、
可愛いナプキンなんて貼ってもすてきかも…。
この技トールの先生に教えてもらいました。

えふさん

おはようございます。
そうなんですよ。色々な手芸もあるなと感心しています。
やっぱり器用なかただから何でも上手に作られているなって思います。
前にジュピターの絵をトールで描いていただいたのもそっくりなんですよ!!
子の花瓶はジュピターが立ってますよ。
私は和紙の千代紙を使っておられるのかって思ってました。
ロウソクを入れてみると穏やかな灯りにジュピターが浮かびますよ。
電池式のを買ってこようと思ってるよ。

ボギーママさん

おはようございます。
やっぱり皆さんすごいな~~~っておっしゃいましたよ。
ベッド樹里ちゃんがガジガジしなくなるまで床の間に飾っておきたいですよ!!
J姉ちゃんが要注意だねっていってます。

花瓶ティッシュだったとは驚きです。
私は和紙かと思って居ました。
そういう和紙があるんかなって思ったのですよ。
やっぱりこれはジュピターが引き立つはずですね。
イメージの色でしたもの!!!
トールと言っても本当に色々な技法があるのですね。
それにも驚きです。
これからも頑張って上を目指してくださいね!!

ボギーママさん

へぇぇぇ!!ティッシュですか!?
それにアクリル絵の具?
簡単そうだけど・・・・覚えておきますね。
でも、色のセンスがいいですよ!!
そこがミソなんですねー♪
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク