大きなワン城山登山隊

昨日はとっても暖かい良いお天気で
大分のSATOさんからメールで城山に皆で登るよって
お誘いメールが来ました。
いつもならJパパに一緒に行ってって伺うんですけど
もう一人でも大丈夫かもかも・・・って
即ちょこっとだけ樹里を連れてみんなに会いに城山に行ってきました。

ちょっと早くに付いたので文化会館の周りや櫓門のあたりを樹里と散策。

なおさんやSATOさんたちが集まって来られました。

樹里はもうどんな大きな子でもどんと来い!状態!
まあ。穏やかなラブ軍団でしたけどね。
久しぶりにラブを堪能してきました!
129 P1040484

129 P1040489
(櫓門から登ってみたよ)

129 P1040490




久しぶりにお会いするので
聞こえますか?
心配していましたよって声をかけていただきました。

手術後初めてのお外の催し物に参加でしたから
時間的にはちょっとですがとってもすがすがしい気持ちで
樹里と大きな大きなラブちゃんやセッターのティナちゃん達と
三の丸までゆっくり歩いて登って見ました。

129 P1040492


城山も久しぶりで鳥の声も聞こえたりしてウルウル(^○^)

皆さん頂上の城跡まで頑張って登られたようです。
きっと昨日は海も番匠川も綺麗だったことでしょうね。

佐伯はまだまだ良いところがいっぱいですから
また皆さん遊びに来てくださいね。
あ!!メチャ鮨が美味しいのです。是非鮨食いツアーなんていうのもいいかも!笑






スポンサーサイト

コメント

No title

無理に来てくださったのでは?と心配でした。
お元気な様子でよかった!

鳥の声・・・ラブたちのおかげで聞こえなかったわぁ^^;
頂上はとてもよい眺めで
みんな「気持ちよいね。楽しいね」って言ってました。
やっぱり佐伯は「よかところ」です♡

SATOさん

今日も良いお天気ですね。
こんな日はお散歩日和ですね。
一人で行けるかどうかってちょっとだけおもったけど
大丈夫!って思って出かけてお話で来て嬉しかったですよ。
これもリハビリなんですよ。
色々な人と話すことが一番のリハビリなんですよ。
後ろから声をかけてくださって私が振り向いてくれて嬉しかったっていうメッセージが
すごく私にも力が出てきましたよ!!
皆さんとバイバイして三の丸の独歩の入り口の所にあるサザンカにメジロがいっぱい来てチチチって言って居ましたよ。
鳥の声は一番最初の音入れから聞こえてびっくりしたんですよ。
不思議でしょう!
体力があったら色々なところにお連れしたのだけどね。
また来てくださいね。

No title

Jママ、ほんとうに良かったね。

お天気もよく楽しそうにワイワイって声が私にも聞こえそうです。

大分のラブ軍団はみんな穏やかな子たちなんですね。(●^o^●)

ここにドル家が混ざってたら・・・(@_@;)

てんやわんやになりそう・・・苦笑

樹里ちゃん、ラブ軍団より元気そうだね♪

さんと嬉しそう走ってたの思い出しますよ。



ドルママさん

ありがとうございます。
本当にご心配かけましたね。
外に出るのはお散歩以外で初めてでしたから
ドキドキしながら行きましたよ。
でもラブは良いね!!
見ているだけで元気になりそうです。
別府では樹里も結構激しいからサンちゃんに飛びかかってましたね。
丁度ヒート前だったのでツー君もウハウハだったかもね。
また一緒に遊びたいね!!

大きなワン♪

こんにちは。
大分ラブ軍団~なんとも頼もしいですねえ。
うちにも1人居りますがいささか縮んでいまして (^^;)
若いラブはプリプリしてますからね(懐かしいです)
樹里ちゃんも参加出来て良かったですね♪

No title

うほうほ♪ ラブが大勢♪
やっぱり、ラブは温厚でいいですねぇ。

久しぶりにお外にお出かけ、良かったですねぇ。
きっと心もリフレッシュされたことでしょうね。
これからは、もっともっとお出かけができますね。楽しみですね。

少し足をのばして静岡県なんてどう?ホホホ。

もりねこさん

こんばんは。
大分のラブ軍団は本当にまったりとしていますね。
引退犬が居ることも関係かるかもですけどね。
でもラブは見ていても穏やかな気持ちになれるし頼もしくもありますね。
ラビィちゃんはまだまだ元気に色々なところに参加しているから
立派ですよ。
いっぱいもりねこさんを幸せにしてくれて嬉しいね。

華母さん

こんばんは。
華ちゃん頑張ってくれていますね。
ラブの優しさって言うんでしょうかね。
皆オットリしていますね。
小さいころのハチャメチャなラブも面白いけど
熟年並ぶも良いですね。
はい。少しずつ自分の為にも出かけられるようにと思ってね。
オフミに一人で行くのも初めてでしたよ。
是非是非静岡に行きたいのですよ。
前住んでいた富士にも大月線を走って行って見たいです。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク