プールだじぇ!!

今朝から佐伯は猛暑でっす!!
10時過ぎからプールを始めましたよ。
水を張ると一目散にダイブ!!(??ダイブするほどの海じゃないよん)
でも嬉しそうです。
お外で木の陰に入って涼んではまたプールに走りこんでいます。
プールは真っ黒けけ・・・(^O^)/



終わって家に入ってホッして
ジュピドンはzzz~~
私はデジカメをとりこんでお外のプールを片付けようと思った
庭中プールに・・・・
アチャ!!みずを閉め忘れたかなとおもったら
元栓きっていなかったのでなんとシャワーのつなぎ目が水圧で
マムシみたいになって膨らんで
爆発していたらしく・・・・・・(;一_一)
噴水のように直撃して網戸から家の中の洋間に直撃!!
洋間は絨毯もびっしゃこりんで
ベッドチェアーが置いて有るんですがそこもびっしゃこで
あ~~どうしたらいでしょう!!!
絨毯2枚敷きだったので一枚は外に水浸しのまま干しています。
あとはバスタオルで何度拭いたか(;一_一)
あ~~楽しいはずの・・・おまけでした。。
20070724154353.jpg


20070724154454.jpg

スポンサーサイト

コメント

大変!

大変なおまけつきだじぇ~。
おうちは大丈夫でしたか?
ジュピタちゃんはそれもまた楽しんだのかも(笑)
わぁ~いおうちの中までお水だぁぁぁ~って。

華は私のお小遣いで少し大きめのプール
買っても入ってくれませんでした。お友達の
ワンちゃんの方が楽しんで入ってました。
がっくりだじぇ~~。

あらら~~

とんだオマケ付きだったのね~~~
ジュピ君もビックリ??

しかし・・ムッチャ暑いね~~
今日はまだ湿度が低かったからいいけど・・これで湿度も高かったらもう私も川にダイブしたいよ~~(笑)

華母ちゃん

おほほ~~
楽しいはずが・・・ジュピだけ楽しかったみたいです。
わたしゃ疲れましたよ。精神的にももう洪水で床上浸水になった気持ちがよ~~~く分りましたよ。
まだ絨毯を上げていますよ。
動画を載せようと思ったけど出来ないよ。。。
華母ちゃんプールは華母ちゃんが入ってね。

ももははちゃん

大きな川にドブ~~ンって出来るももひなちゃんたちは羨ましいよ。
やっぱりパパさんママさんが根性がないと出来ない話ですね。我家はもうジジババだから~~~川に行くのが超ヨダキイです。
泳いでいるのをお見せしたかったけど残念だわ。
全くの犬掻きですよ。


Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク