ハイスピード\(^o^)/

お散歩でちょっとリードを離して呼んでみました。
わき目も振ら猛ダッシュなり!!

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

うわっ!

はっやーーーーーい
これだけ わき目もふらずにかけて来てくれると
愛おしさも 倍増ですね

チネッテさん

スゴイでしょう。
皆が弾丸娘だって!笑
この前初めてお外で呼んでみたらどこにも行かずに飛んできたので
今日ビデオしてみましたよ。
ジュピターは離したらしれ~~~って居なくなってってたよ。
とに角ハイパー娘ですよ。

早~い!

オリンピックに出れたらいいのに・・・・
きっとママに金メダルをプレゼントしてくれたでしょう(^^)d

れのんさん

ほんとだね!!
100m走らせたらきっと金メダルだよ。
今日もまたいっぱい走ってました。
そしたらトビが上から狙ってましたよ。
ウサギと思ったのかも・・・

No title

わ~~~~っ!!かっわいい~~~~♪
おりこうだね~~

えふさん

おはようございます。
うふふ~~
お利口に見える?!
超爆裂でした!!
機関銃のように飛んできますよ。笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク