J家恒例福は内

今年もまた節分の季節になりました。
コスプレジュピで散々遊んでいましたが

まめっちい樹里にはなかなか難しゅうござる!!

まず大人しくお面を被ってくれんしね。

それでも頑張って(誰がというとJママが)
被らせてみました。

23P1040515.jpg

がすぐにこんなことに・・・
23 P1040527

23 P1040530

結局今年も背中に被ってもらいました。

メチャ可愛いんですけど!!笑

23 P1040534


いつものようにジュピターがした通りに
おには~~~そと!
ふくは~~~~うち!!
23 P1040543

なんでしか?何撒いたの?状態の行く気満々!!

23 P1040544


樹里ちゃん福ですからね。

まだ一歳なのに10くらい食べましたよ。

23 P1040547

今年一年健康に過ごせます様に!





スポンサーサイト

コメント

No title

ほんと樹里ちゃん、元気娘だよね。

背中のお面がまた可愛いしぃ~~~~~~~

さんの何にでも興味があってなんでも口に入れてしまいます ^_^;

樹里ちゃんも一緒かな?(笑)

豆って年の数だけ食べるんだよね v-411

樹里ちゃん、ママやパパの分まで食べていいよ(笑)

ドルママさん

さんちゃんも大きいけどやっぱおこちゃまですね!!
樹理も同じですよ。
破壊もすごいしね。
可愛い顔してコツコツ壊しにかかってます。
豆は1歳だから1つだろうけどね。
ほんと!私のも食べてもらえばよかったわ。
一度食べたらもう覚えてしまってお昼に私がポリポリ食べたらやって来ておくれってしましたよ。

No title

Ji家では恒例の豆まきですね!
ジュピターの困った顔を思い出します。
我が家はなんと・・忙しさにかまけて豆まきを忘れちゃいました。アハは
もうこうなったら鬼も福も皆さんでいらっしゃいませ~♪って感じです。
みんな仲良くしましょうね。

マロンさんは24キロを超えました。もうミドルと同じ体重です。
まだ半年なんだけどなぁ・・・(^_^;)

じぐ母さん

こんばんは。
そうでしたね。ジュピターの困った顔に固まったお顔!!
思い出します。
樹里はなんのそのってハチャメチャしてますよ。
マロン君すごいな!!もう24kになりましたか。
そういえばジュピターも半年で28k位になってスリムだけど大人って感じだったよ。
マロン君のお写真さっき見たら立派なゴールデン君になってますね。
お散歩も大変でしょうねぇ!!
楽しい悲鳴が聞こえてきそうです!!

No title

ジュピターってすごく大きかったんですね・・(^_^;)
ミドルも7か月くらいで大人の体重だったと思うけど・・マックス26キロでしたから・・
ちょっと想像できないです。
散歩・・・大変ですよ・・毎日結構疲れています。ふう

お尻のお面がなんとも

愛嬌があっていい味だしてますね。
可愛い可愛い!
いまが最高に可愛いい時なのでしょうね
瞬間瞬間を大事にしたいものですね

じぐ母さん

ミドルちゃんは一番大きい時で27kでしたか。
ジュピターは良い番痩せた時が亡くなる前で28kでしたからね。
一番大きい時は7歳くらいまで37kありましたよ。
それでも背が高いから太ってはいませんでした。
10歳くらいから足が悪くなってきたので少しずつダイエットさせたんですよ。
それでも30k前後を行ったり来たりしてましたからね。
寝た時に頭の所から尻尾の付け根{座高)が90センチありましたからね。
デカラドルって言ってましたよ。
足が長いので前足を持って立ったら私の頬の所まで背がありましたよ。
お友達のゴールデンの雄はたしか40kはあったと言ってたような・・

れのんさん

ありがとうございます!
可愛いけどそれ以上ハチャメチャしてます(>_<)
昨日猫が道路に居たんですが
猫のほうが大きかったよ!!
樹里はネズミのようにチョロチョロかも。笑

No title

iいえいえ・・(^_^;)マックス26キロです。
27キロにはなったことがなかったから・・
ジュピターはかなり大きかったのですね
おいおい・・40キロ・・・・・(-_-;)それは・・男の子だもんね
マロンは女の子だからそこまでは大きくならないはず!
あ~~恐ろしい

じぐ母さん

ミドルちゃんどちらかというとチビラブだったね。
ジュピはあれに肉が付いたらデカいデカいワンコになったとおもうよ。
マロンちゃん大丈夫メスだときっと30k前後でしょう!
いっぱい運動させてね!!\(^o^)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク