薔薇のステンドグラス

大分地方昨日からすごく寒くなって
佐伯地方もなんと雪が舞いました。
九州で雪が降ると本当に交通機関がマヒパニックになってしまいます。
大分の名前がやたらと全国テレビを賑わしました。
もう寒いのはご遠慮したいところですね。

さて、

北のお友達から素敵なステンドグラスのおやすみランプをプレゼントで頂きました。
そーっと箱から出すとブルーの薔薇(^_^)/


214 P1040559

214 P1040558

床の間のコンセントにさしてみたら本当にブルーの色が紺色に近くって
深い海のような色になります。
ブルーローズの輝きにうっとりです。

そしてこの前から素敵だと言っていたお花まで一緒に頂きました。

214 P1040562


らーまさん凄いの一言!!!
らーまさんは色々な作品を作られて感心するばかりですよ。
有難うございます。

研究心いっぱいで私も少しでも近づけるようになりたいです。






スポンサーサイト

コメント

No title

綺麗ですね・・
そちらの雪もひどそう・・・
こっちもまた雪ですよ~

じぐ母さん

寒いですね!
こちらも昨日はみぞれが降りましたよ。
ちょっと山に入ったところはかなり雪が佐伯でも降ったようです。
ステンドグラスって灯りに灯すと本当に違った美しさがありますね。
ブルーの色に癒されていますよ。

わぁ〜ため息(*^^*)

本当に素敵ですね。
ブルーってオシャレ度高いです♩
良い夢が見られますね(^-^)/

森猫さん

こんにちは。
雪はそちらは大変だったでしょうね。
この深い青がランプに照らされると立体感が出てきますよ。
ブルーの薔薇って素敵と思います!!
見ているだけで癒されそうですよ。

青い薔薇

ステキ!!!薔薇好きにはたまりません。
こんなきれいな青い薔薇が咲いたらいいですね。(*^_^*)

宇宙ママさん

そちらのほうは雪は大丈夫でしたか?

青い薔薇なかなか生花では出来ない色らしいですけどね。
こんな光に当たって深いブルーが出ている薔薇はありませんよ。\(^o^)/
薔薇好きにはほんと嬉しいものでした!!!
宇宙ママさんも薔薇好きだからね。\(^o^)/

No title

ステンドグラス・・・素敵すぎます。
ブルーがまたいいですね。

夜、楽しくなっちゃいそう(笑)

華母さん

皆さんブルーの薔薇のステンドが素敵って言われますね。
らーまさんが教えてくださったところを見たら
深い赤色のもまた良い感じでしたよ。
うんうん!夜が楽しいよ。(オシャレです!)

Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク