家の中で暴れ中なり~

寒い日が続いています。

216 DSC_0365
(一昨日の佐伯地方)

樹里ちゃん最近はどうも爆裂が酷過ぎるような・・・
捕まりません!(>_<)

今日はまた散歩でちょっとだけダッシュしてみたらなんとフラフラと田んぼに入っちゃって
水が入った溝に入って走り回って(>_<)
やっと捕獲!
というわけでシャンプーをパパと二人掛で大変だったよ。
写真はもちろん撮れません!
よくまあ、O2さんカットもシャンプーもされているもんだと感心しました。


さてまたまた樹里ちゃん可愛いオヤツ入れ貰って遊んでします。
賢いな~~~!!
すぐに覚えちゃったよ。
オヤツにありついています。
216 DSC_0356

[広告] VPS




216 DSC_0368
(鼻を出してキューンキューン出してくだちゃーーい中)


最近は夜は少しだけこんな調子でまったりしているんですけどね。
それでもまだまだヤンチャは続くのでした!!
216 DSC_0355





スポンサーサイト

コメント

可愛いなり〜

ケージからお鼻出して、
「出して下ちゃい」とは!
なんとも可愛い姿です(^-^)
ラビイも捕まらなくて、大変でした。
しつけ教室のアドバイスで、
家の中でもリードを垂らして過ごしていましたf^_^;)

もりねこさん

こんばんは。
雪は大変でしたね。
出してくだちゃいは写真で見ると可愛いんだけどね。
出した途端走り回ってます。
今はJパパのお膝に来てますがね。
うちもジュピターの時にはリードを付けていたんですよ。
ジュピはリードやら噛まなかったけどね。
樹里ちゃんはちょっとね!!(>_<)これが噛んでしまいそうなんですよ。

樹里ちゃん動画面白いです(笑)

元気がいいのは良いことですが、さすがに田んぼに入るのは参りますね(笑)

パパママに洗ってもらう=水遊びしている

お店で洗う=美容されている

みたいな感覚だと思いますよ(^-^)犬は頭が良いのでそこら辺は理解していると長年トリミングしている僕は思ってます!

No title

溝に入って走り回っている樹里ちゃんを想像して
思わず笑ってしまいました。
水冷たくなかったのかなぁ?

そちらは雪はどうでしたか?
こちらは一歩も外に出ず、
家の中でのほほんとしていました。
また、水木と雪の予報なので、
スコップを買いに行こうと思ってます。

O2さん

こんばんは。
寒い毎日ですね。
動画笑ってもらって良かったです!!受けたでしょう!!笑

今まではJパパと私の間を行ったり来たりだったんですが
ちょっと余裕がでちゃったのかも!
ひょろひょろ=って田んぼのほうに行ったかと思ったら速攻で深い溝に入ったら
そこは水やら藁やら入っててアチャでしたよ。
もうシンクの中から飛び出そうとするし、ドライアーも大変でしたよ。
さすがにO2さんスゴイです!!尊敬しましたよ。
普段どんだけ暴れまくってるんじゃろうかって話してたよ。

うちのお店は見学自由なのでどんな風にシャンプーしてるのか見たいときは僕に言って下さい(^-^)

カットの見学は飼い主さんが来ると興奮する子もいるので、普段より綺麗にカット出来ないかもしれませんがそれでも良ければご自由にどうぞ(笑)

No title

流石のJママさんも・・・・樹里ちゃんの写真撮れなかったんだね~
わかるわー
私も一人で散歩のときは写真なんてとても撮れません
引っ張るので精いっぱい
シャンプーね・・・今は何とか頑張って夫がやって私が乾かしていますが・・・
このまま大きくなった時にできるのか心配(-_-;)

ボギーママさん

寒い日が続いていますね。
関東はとんでもない雪のようですが家を出る時は気を付けてくださいね。
雪かきで腰を痛めないようにしてね。

樹理の溝走り想像つくでしょう!
こういう時だけ呼んでも来ないんですよ。
ちょっとだけおやつを持っていたので良かったのよ!!
うふふ~~そちらのお嬢様のすごくヤンチャになりそうな予感ですね。笑
今のパピー時代楽しんでくださいね。

O2さん

ありがとうございます。
樹里は絶対にタブから飛び出してきそうですね!笑
ちょっと覗いて見たいんですが落ち着いて出来ないと想像してますよ。
今度窓の外から様子をみさせてくださいな\(^o^)/

じぐ母さん

ほんとにね。
あの小さい樹里を二人で羽交い絞めしながらやってるんですよ。(>_<)
ジュピターの時は私だけで楽勝だったの。
シャンプーもお風呂でゴシゴシしてもそんなに動かないしね。
ドライアーも一人で出来てたしね。
所が樹里ちゃんの場合
洗面台なのにそこから飛び降りそうな勢いだしね。
毛が長いし縺れちゃうのでドライアー持ってなんて出来ないんですよ。
マロンちゃんならきっときっと楽勝な・・・・はず・・・(>_<)

No title

えl?楽勝って・・・・(^_^;)どこが?どのあたりがでしょう???
樹里ちゃんの大型バージョンですって・・
気合い入れてやらないと倒されちゃうんですから!
ミドルは洗っているときはおとなしくたっていたのですが、マロンは違うそうです。
ドライするときも大変ハチャメチャですよ~~えーん

じぐ母さん

ぷぷぷ!
楽勝編ごらんあれ~~~
シャンプー日和{2010年10月)
http://jupiterlove.blog99.fc2.com/blog-entry-461.html
ジュピターはチャボチャボ行こうっていうとお風呂に行ってましたよ。
水が好きだったからでしょうかね。
お湯で洗う方がとてもおとなしく温泉にでも入って居るように大人しかったよ。
時々立っては石鹸をなめたりしてたけどね。
あとブルブルしてっいうとブルブルして体中の水を弾き飛ばしてたよ。私は濡れ鼠だったわ。
懐かしいよ。涙がだちょちょぎれちゃった!(-_-;)
大きい子は家の中じゃブルブルするからちょっと大変だけどね。
マロンちゃんがシャンプー好きになると良いね!!

No title

樹里ちゃん、可愛いわぁ~~~~~~

まだ1歳なんだもの・・・はちゃめちゃで良いのだ(笑)

さんもいっしょだよ v-40

ドルママさん

こんばんは。
スマホはいかが~~~?
スマホでもブログ見てね。(^_^)/
そうなのよね。まだ1歳なんだけどね。
こちらに向かってワンワンと吠えられるとちょっと腹も立ってくるんですよ。
追っかけたら逃げ回るしね。
サンちゃんも一緒でほっとしたよ!!ダッテ写真見ると超お利口さんな顔してるよ。

鼻をつき出して

出してくださいのポーズ、可愛い!ったらありゃしない
洗濯物カゴ内のオモチャを狙うネコもしますね
でもそれはあんまり可愛くない!
鼻の長いワンコならではですね

れのんさん

こんばんは。
本当に見た目はメチャ可愛いんですけどねぇ!
このヤンチャがもうちょっと穏やかになってほしいもんです。
猫さんも1歳までは球をとったり動きもすごく可愛いけど
あっという間に大人になって動かなくなりますね。
樹理ね。フサフサして丸っこいみたいだけど
マルガリータしたらきっと細い細いお顔だと思いますよ。
昔のプードルさんってみんな顔細かったものね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク