雨ですねぇ。

昨日は一日中中国からのP・なんじゃらってのが
霞んでましたが・・・・

::::::::
::::::::
::::::::
昔は春霞なんかいって有難がってたけど
花粉は飛ぶし迷惑な話だね。
昔はここまで酷く視界が悪く無なかったよね。




今日は朝から雨で樹里ちゃんちょっと大人しげ??


[広告] VPS


箱に貼ってあったセロテープが落ちてくっ付いたの!
取れませんねぇ。プププ
なんか妙に可愛いわ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

おかーさん
動画なんか撮ってないで
これを何とかしてくだしゃい!

うにゃーん

そうだったのですね。
テープはワンたちの敵ですねぇ。
ラビイもガムテープ嫌いですよぅ。
あと洗濯ばさみも~。
樹里ちゃん、災難でしたねぇ。

SATOさん

可笑しかったのよ!
丁度箱あけてたらなんですかってテーブルに足かけて
背伸びしたら箱から剥がしたセロテープが樹里の鼻に落ちちゃって
鼻先を動かして取ってるのよ。
慌てて携帯で撮ったよ。
いつまでも取れなくって笑ってしまったよ。
不器用だよ。ジュピなら手で払っただろうにね。プププ

もりねこさん

らびぃちゃんもこんなことしたことあるのね。
見てて手で払えばいいのに
鼻を振るんですよ。
テープは本当に苦手かもしれないね。
暫く跳ねたりのばしたりしてましたよ。

ううう・・・・!

はやく取ってあげてください
器用なようでも、不得意は・・・・ありますよね

No title

昨日はほんとにすごく霞んでいましたね。
気持ち悪かったです。
なるべく外へは出ないでおこうと思いました。
これから先、思いやられますね。
孫たち、外で遊べない?
ワンコの散歩も思いやられます。
激しい運動は控えて・・・なんて言われても
カノンは走らせてやりたいですし。

樹里ちゃん、えらいことに・・・・!
可愛可笑(かわおか)しい?
なんて、見てる場合じゃないかもなんでうけどね?笑

No title

そちらは、視界がわるい程PMなんちゃらっていうのがきているのですね。
本当に迷惑だわぁ。
気をつけてくださいね。マスクマスク。あっでも粒子が細かくってマスクも
通っていくらしいですね。どうすりゃーいいのさぁ。ですね。

樹里ちゃん・・何かがひっついてるの?
取れないーきぃ。取ってくれ。と。

れのんさん

は~~い!
撮影した後とってあげましたよ。
お母さんは意地悪~~って言ってました!笑

えふさん

今日も昼から真っ白になってましたよ。
近くの山も霞んでしまって気持ち悪いですよ。
お昼の間は花粉が多いって言うし
今日は夕方4時くらいに散歩したけど
マスクしてもなんか吸ってしまいそうです。
小さな子供さんたち本当に困りますよね。
最近は目が痒くっていけませんよ。

華母さん

そうなんですよ!
pmなんちゃらがこちらは随分近いお国で・・・
こんなによそ様に被害を掛けてるのにね。
知らん顔のお国ですよね。
散歩も息苦しいよ。
視界も前が真っ白に曇っててね。
今日あたりは北の方も酷いとか言ってましたね。

おかあさん意地悪でし!きぃ=樹里
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク