トリミング見学樹里はイケメン好き

樹理がいつも可愛くカットしてもらうワンオーツ(1O2)さん
(http://ameblo.jp/one-o-two/Dog Salon 1O2)
今日はお世話になりました!!



暴れまくりの樹里もO2さんにカットしてもらうのに
「最近は樹里ちゃんもカット中にウトウトするんですよ」と前回のトリミングの時に
聞いて


うそ~~ぉ!ありえんありえん!って思ってましたら


カット中に見に来ても良いですよ。 O2さん。

(いんや、カット中にJママ見たら暴れまくるでぇ!って話してたんですけどね。)


ちょっと外からでもって覗かせてもらうことにしました。
中からOK!てことですぐそばからね。



カメラ忘れて行ってO2さんの大事なカメラを貸してもらって
激写してきました。笑



なんとなんと樹理本当にうちとは様子が違ってました。



やっぱりトリミングして気持ち良くなる。
ママは甘やかしてくれる爆裂!
これはインプットされているようですね。


DSC_1955.jpg

お立ち台に立っただけでもうお利口になってますもんね。
その途端にもう足の爪をカットしてもらってます。
実に早いですよ。
黒い子は爪の血管が見えないので難しいみたいですけどね。
ジュピターのは私が切ってましたから良くわかります。(流血事件ありでした!)

DSC_1958.jpg

DSC_1960.jpg


その後はお腹周りの毛を綺麗にカットしてくれます。
DSC_1965.jpg



今日は背中を6mmに切ってもらいますので
背中回りからバリカンをジョリジョリ!!!

DSC_1967.jpg



この間15分も掛からなかったと思います。


DSC_1969.jpg

DSC_1974.jpg


それから今度は浴槽にいってシャンプーです。


この前家の洗面台でシャンプーした時は大暴れでしたけど

肛門腺もドバっと絞ってもらって

シャワーを顔から掛けてもらって

シャンプー!!



ここまで見学して帰ってきました。


その後シャンプー後の写真とブロー後。
それから可愛くトリミングしてもらった樹里の写真をO2さんから
取って貰ったのを送ってもらいました。


DSC_1978.jpg
(ボサボッサシャンプー後ですね)

DSC_1981.jpg
(綺麗にブローで乾かしてもらったの)

DSC_1985.jpg
鋏でトリミング後です。



お迎えまで2時間半です。







本当に意外でしたね。

フェイスブックに丁度シャンプー中のO2さんとジュリの写真を載せたら
イケメンO2さんだと!!
さすが皆さん見る所がちがいますねぇ!
310 DSC_0429



樹理もやっぱイケメン好きなんやろうねぇ!!笑


早速デッキでひなちゃんと遊んでました。

310 P1040570

310 P1040578

ひな曰く樹里別犬やぁ!!





スポンサーサイト

コメント

No title

おっおっ。樹里ちゃんが大人しい・・・・(笑)
樹里ちゃんが・・・・静止してるぅ・・・・うっそー。(笑)

樹里ちゃん、やるときゃやるさぁですね。

キレイに可愛くしてもらって気持ち良くなって、イケメンくんで・・・いいことばっかりね。

No title

おぉ~~~!樹里ちゃんドレスアップ

女優だわ。可愛い~~~!
イケメンさんにカットしてもらって良かったね。




先日はありがとうございました。

一昨日はありがとうございました。
美容しながら授業参観みたいだなって思ってました(^-^)

樹里ちゃんは樹里ママの前で良いところを見せようと頑張ってくれて良かったです(爆裂だったらトリマーの腕を疑われますからね(笑))

美容中に落ち着くようになるといろんなカットがやりやすくなりますね。今度はモヒカンやブーツカットはどうですか?(^-^)いろいろなカットが出来るところがプードルの楽しいところですよ!

華母さん

そうなんですよ!!
樹理は出来る子なんです!!笑
しかし家でもこんなにお利口であってほしいですよ。
ハウスから出たら動いていないと気がないの。
そして捕まらないのよね。
ほんとに!可愛いくって気持ち良くってイケメンさんで樹里は幸せかもね。

ボギーママさん

なずなちゃんも随分大きくなってきましたね。
樹理と似ているのでいつも応援していますよ。

はいな!とっても可愛くなってます。
2頭身で頭が大きかったけど今だけ小顔になってますよ。プププ

O2さん

こんばんは。
昨日は有難うございました!\(^o^)/
トリミングをされているところを初めて見ていて
とっても感激しましたよ。
孫のひなちゃんもトリマーさんになりたいって言ってますよ。

爪の切り方や肛門腺のしぼり方とっても参考になりました。
でもちょっと家では出来そうにないですよ。
大きな子は頑張ってしてましたが爆裂娘は大変そうだと思いましたよ。
樹理の大人しくなっているのにビックリでした。
さすがでした!!モヒカン頭が三角になるやつですね。ちょっとしてみたいような!
でも2頭身ですから~~~笑
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク