一日遅れの記念日

昨日がJ家の記念日でした。
はや38年目に突入

昨日は宮崎大学に。
高速道路も蒲江からノンストップで宮崎まで直通\(^o^)/
1時間55分で宮大まではもう5分掛かって2時間で行けました。
リハビリもかなり良くなってまして。
後藤先生の内診で先生もマスクで話して私の聞こえをチェックチェックでした。
なかなか良いようでした。
まだまだ良くなりますよって言われて嬉しいJママです。
後プロセッサーを新しい方にするか今までのにするかの決定を昨日しました。

音楽テストをピアノの二つの音程を弾いて高いか低いかのテストをして
低音部はかなり良いと言われました。
これからまた伸びていくといいな。


さて昨日お祝いが出来なかったので
今日のディナーはカナールに行ってお祝いをしました。

321 PicsArt_1395409152720

321 PicsArt_1395403670033


中々美味しいひと時でした。




今年はJ家の一歩がまたスタートから始まるかな。
健康に気を付けながら色々なことをしていきたいですね。
しかし。術後かなり太りました!
なんとかしなければ・・・・(>_<)



スポンサーサイト

コメント

結婚記念日おめでとうございます!
38年経っても仲良し夫婦を見習いたいな♫

二人でディナーよかったね!
そして耳のリハビリも調子良いようでよかった〜
今度会う時はいっぱいお喋りしようね。
って去年もいっぱいお喋りしたよかうな…(笑)

とにかく、これからも夫婦円満でお出かけも沢山してね〜

No title

結婚37周年と順調な回復 おめでとうございます。

これからもっともっと良くなりますよって
本当に嬉しい言葉ですね。

カナール、懐かしいなぁ。
昔は大手前に近い内町にあった小さいお店だったけれど
今もそこですか?

おめでとうございます

昨日コメントしたのですが…消えちゃったかな。
重複でしつこかったらすみません。

J家ご夫妻も3月でしたね~
38周年おめでとうございます♪

我が家も3月3日に30周年でした。
パパが忙しくてなーんもしてませんっ(><)

昔々職場の近く(横浜)に…
カナールという美味しい洋食レストランがあった事思い出しました。
まだあるなら行ってみたいです(*^^*)

ももははさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ももははちゃんところは超ラブラブご夫妻だったよ!!!!
10月に会った時は術前で大きいな声を出してもらったよね。
今度は普通にしゃべてもOKですよ。
またいっぱいお話ししたいね。
岡山に遠征したいもんだわ!
旅行もしたいなぁ!

SATOさん

ありがとうございます。
色々なことが3月はあって自分たちのことを忘れてましたが。
はい。少しずつ前進して脳の方も忘れてた音も思い出してきているようですよ。
SATOさんと1月あった時よりもっとスムーズになっていると思いますよ。
自分ではわかならにけどね。パパさんがそういってます。

カナールまだまだそのままです。
店内も昔のままのたたずまいですよ。
最近別府エリアなど道の駅とかにもだけどカナールのドレッシングなどが置いてありますよ。

もりねこさん

こんばんは。
もりねこさんも3月が御式だったのですね。
3月三日なら絶対に忘れませんね。
まだまだご主人が現役のお勤めのようですから
お忙しいのですね。
我が家はちょっと今Jパパの両親のほうが色々あって
遊びまわる時ではないですけどね。
元気に過ごせる記念日にヽ(^。^)ノですよ。
カナールというお店があるんですね。
こちらのカナールもかなり美味しいお店ですよ。

No title

御結婚記念日
38年おめでとうございます。
見習いたいと思います。(*^_^*)

耳の回復も順調で良かったですね。
これから益々良くなるとのお話で、楽しみが
いっぱいですね。


No title

38年おめでとうございますっ。
凄いですねぇ。私の人生の年数の方が多いですが・・・(笑)

38年も一緒だと、色々あったことでしょうね。でも、旦那様も優しそうな方で、Jママさんも優しくて
上品な方で。
きっと素敵なご夫婦なんでしょうねぇ♪

ピアノ今度、聞かせてくださいね。楽しみにしてますよ。

祝!

おめでとうございます。
いつも、節目の記念日やイベントをお祝いするJ家のご夫婦は、本当にステキです。
リハビリも順調なようで、嬉しいなぁ。
暖かくなったら、Jパパと鳥撮りデートで歩いて体力もUPしてくださいね。
宮崎ルートは、もうお庭のようになったんでしょうね。
県南の海がみたいなぁ。

おめでとうございます♡

Jママ&パパさん、おめでとうございます。
38年目ってすごいね!と思って、我が家を数えてみたら、なんと!!丸38年になるのでびっくり!笑
うちは、4月だからあともう少しだけどね。
金婚式出来るといいなぁ!!元気で迎えられるといいね?

手術のあとも順調みたいだし、なによりですね。

しかし、太るのは禁物!
ワハハ、かくいう私も去年の東北旅行で太ったのが戻らない。
2週間ほど前、膝や脚が痛いのが続いて、血液検査に行ったついでに先生に言うと、
体重2キロ減らしたら、ほとんどの人が膝痛治りますよ、と言われました。
今は、膝痛くないのだけど、とりあえず、ダイエットはしなくちゃ!
がんばろね、Jママ!!笑

れのん家は・・・・

35年になったばかりです
3/21が、その日です
J家は3年ほど先輩ですね
料理の写真・・・・カナール美味しそうですね!
おめでとうございます

ボギーママさん

有難うございます。
気が付けば38年
いつのまにか38年ってところですよ。
耳もリハビリが沢山出来ていますよ。
まずはお話しするのが一番のリハですよ。
なずなちゃんは今日はどんなだったかな?
パピパピ見るのが超楽しみですよ。

なおさん

J家は食べるんが好きなんですわ!
何か口実を作ってますよ。笑
人生楽しく生きなくちゃね!

はい。もう宮崎がマイフィールドって感じですよ。
少しずつ鳥見も再開しないとね。
散歩コースで毎日ヒバリや鶯色々な鳥の鳴き声を聞きながらリハビリしていますよ。
春になったら是非県南までドライブに来てね!

華母さん

お若い華母さんだから~~
私たちの半分くらいの記念日かしら?
本当に長い間には色々ありましたよ。
その中でジュピターが我が家の子になったのが人生を変えましたよ。
今年は私も人生の再出発の年ですから
今から色々なことを楽しんでいきたいと思ってますよ。
ピアノはもう下手なままで・・・笑

えふさん

えふ家とJ家は同じ38年目なのですね。
昭和52年に結婚したのだったよ。
猫派のJママがワンを飼って犬派なってね。
これから一緒に金婚式まで行けるように元気で居なくちゃね!!
美味しいものが食べれて歩けてっていうのが一番ですよ。

私も更年期に入るころが一番太ってて膝と腰と痛くって
病院で水がたまってるって言われて何度も注射に通いましたよ。
膝の体操を習っていつの間にか少し痩せたら足が痛くなくなった記憶がありますよ。
もうね。この3カ月で4k太っちゃったのよ(>_<)
中々痩せないの。だって用心しすぎてゴロゴロしてるもん。。。。
一緒にダイエットしようね。

れのんさん

れのんさん家も結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます(^_^)/
記念日も元気に美味しいものが食べれることが一番ですね!
長崎は色々美味しいところがいっぱいありそうですね。
お食事に行きましたか?
カナールフランス料理かイタリア料理かなってところでしたよ。
美味しかったよ!!

Jママ

ちがうのよ、昭和51年に結婚したのよ。
1976年・・・・運命の年ね?
52年には長男が生まれて・・・
考えたら、それからはずっと母親業だわ。
これは、終身職だねぇ・・・・まぁ、お気に入りの仕事だからいいけど。笑

えふさん

ではでは私たちより先輩ですよ!!
ということは丸38年で4月からは39年目ですね。
私たちも追っかけて行きます!!
昔が懐かしいですね。
えふさんはまだまだ現役で仕事もしているもの
スーパーレディですね。

No title

おめでとうございます
38年かぁ
やっぱ すごい歴史ですよね
人生の中で 一緒に暮らした年月の方が長いんですものね
仲良く お祝いできるなんて 素敵ですね~

チネッテさん

ほんとに両親と暮らすより長く長くなちゃってますよね。
チネッテさんも我が家と一緒くらいの歴史ありですね!!
最近は一緒にデート(お出掛け)いっぱいしているようですね。
チネッテさんところのほうが仲よしさんですね。(^_^)/
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク