春ですねぇ!♪

一気に春がやってきましたね。
昨日はまだちょこっとの桜で下が
今日は佐伯地方7分から8分咲って言うところでしょうか。
あまり早く咲いてほしくないところですが!!
山を見渡せば山桜もほんのりと色を付けて山笑う!ですね。


最近これではいけないってことで
散歩靴を新調しました。
頑張って歩いてますが・・・成果はずっと先のようです。

327 DSC_0524


だって樹里とはチンタラチンタラですから~~

[広告] VPS



今日は桜を見ながら堤防を2度歩きしました。
春ですね!!
327 P1040619

327 P1040612

327 P1040633

327 P1040643




南中の桜もこんなにいっぱい咲いています。
327 P1040606

夕散の時の樹里
327 P1040647

327 P1040655


そして昨日はこんなに可愛いお洋服を貰いましたよ。
これからお散歩暑くなるから嬉しいな!
かわいいな~~~\(^o^)/
327 P1040603
ありがと~~~うございま~~~す樹里\(^o^)/



スポンサーサイト

コメント

もう桜、咲いてるのですね。こちらはまだまだです。樹里ちゃん、可愛いお洋服いただいたのね。お似合いですよ。黒い子なので暑さが
堪えるよね(><*)ノ~~~~~

No title

樹里ちゃん、お洋服可愛いねぇ♪
似合ってますよ。

ママさんのオマタをくぐってお散歩ですかぁ?
可愛いなぁ。
やっぱり、ワン子がいる生活は楽しいですね。

画像の一部に杉の木がたくさん写ってるよね?
桜も可愛いピンクで春ですねぇ。

樹理ちゃん(*^^*)

こんばんは。
進めないよって…
そういう事でしたか。
樹理ちゃん踏みそうで進めないかと思いきや、リード絡みつき?ですね。
動きが俊敏だから踏まれないかも?
ラビイは動きが緩慢になって、
こちらが避けないと、ともすると転ばされてしまいますよ。
春の佐伯の風景〜心が和みます🎵
桜は、もうすぐそちらは満開ですね。

No title

いっきに春になりましたね^^
一昨日はまだ3~4輪だった桜の木が
昨日はほぼ満開になっていてびっくりしました。
菜の花も香りを胸いっぱいにすって
気持ちの良いお散歩ですね。
ウォーキング、膝をいためないように頑張ってね。

ドルママさん

こちらは春爛漫ですよ。
山が笑ってますよ。
今年は一気に咲いてしまいそうですよ。
可愛い洋服でしょう。
大分のお友達から頂いなのですよ。
なんと手作りなんですよ。細かいところまで丁寧に作ってあって
樹理にとっても似合ってるでしょ\(^o^)/

華母さん

誉められて嬉しい樹里とJママです。
これは優しいピンクと赤の色合いだからね。
樹理の寸法を測って作って貰ったのですよ。

今日はね。この杉の木もだけどヒノキの木から花粉がぶは==って飛んでました。
桜は綺麗だけど今が一番空気が悪い気がするよ。

少しずつ華母さんが元気になってくれているから嬉しいですよ。

もりねこさん

ラビィーちゃんはゆったりと歩くのでしょうね。
まだ自分の足でいっぱい歩けるラビィちゃんいつまでも元気でいてほしいですね。

樹理はね。
お股の間に入ってきて歩くんですよ。
それもチョットもう疲れたら足の間に入るのできっと抱っこしてほしいんだとおもうよ。
今年は結構寒い日が続いて一気に春が来てしまって
なんか夏になるのが早いのではって思うよ。
ゆっくり春が居てほしいですよ。

SATOさん

今日も良いお天気でしたね。
こちらは山桜もとっても綺麗で
春爛漫ですよ。
歩くのに気持ち良すぎて樹里のお散歩と2回歩くので
ちょっと足が痛くなってますよ。
それに急に歩き出したもんだから疲れちゃってます。
ダイエット出来ればいいんだけどね。。。。(>_<)

ふふふ・・・・

親バカ満開のブログですね。でも本当に樹里ちゃん、可愛い!
桜の中の樹里ちゃん、いいですね♪

No title

お散歩、ご近所ですか?
いいとこですねぇ。
やっと春になってきたけど、今日はすごいお天気でしたよ。
サクラは7分咲き?
庭の花もちょっとずつ咲き始めましたよ。
ブログにUPしなくちゃ って思ってます。

ワンのお散歩もこれからしばらくいい季節ですね。

可愛い~(*´ω`*)樹里ちゃん♪
佐伯の桜はそろそろ満開かなぁ!?
城山は土曜日の雨と今日の風で桜吹雪でした。
イベントとか雨とかで城山散歩出来なかったんですが
今日は頂上まで行きました~(*´ω`*)

No title

ゆっくり歩きたいわぁ~~
樹里ちゃんちんたらでいいなぁ~~(笑)

れのんさん

うふふ~~
親ばかも桜も満開です!!
れのんさんも負けないくらいですね。笑
今日はお天気も良くって桜もヒラヒラ~~しはじめたよ。

えふさん

こちらは土日に雨だった模様です。
私は山口に帰省しててずっと雨でしたよ。
桜も今日は満開でヒラヒラ舞いだしました。
今年はあっという間ですね。
庭の花も水仙など沢山咲きだしましたよ。
えふさんところの琵琶湖も素敵でしょうね。
お散歩も本当に気持ちが良いです!!

ろーままさん

はい。今日が満開ってところですよ。
佐伯の城山もヒラヒラしているようです。
ここの散歩道の桜もヒラヒラ~~ととても綺麗ですよ。
そちらも城山散っているさまが素晴らしいでしょうね。
ローズちゃんも気持ちよさそうに城山に登っていましたね。

じぐ母さん

暫く暫くの辛抱ですよ!!笑
ゆっくりモンローウォーク出来るのは3年・・いや4年かなぁ。
樹理も小さいのに引っ張りますけどね。
でもあっち行ったりこっちいったりチンタラチンタラですよ。笑
時には人間歩きもします。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク