大神ファーム

昨日はウィル君えりちゃんのパパさんママさんと一緒に大神ファームまで遊びに行ってきました。
416 P1040772

416 P1040788

416 P1040755



樹理と絵里ちゃんは姉妹犬で
そのご縁で仲良くさせてもらっています。
久しぶりに家族で遠出してきました。

大神ファームは多分今がお花もいっぱいだと思って行きましたが
ちょっとばっかり花の時期が過ぎていて残念でしたが
園内はクリスマスローズやボジリやローズマリーなどのハーブ類が今は盛りでした。


来月が薔薇園良さそうですね。次回に~~
ハウスの中に桜ではないし桃でもないし綺麗な花が咲いていました。
受付で聞いたらリンゴの木だそうです
<
a href="http://blog-imgs-68.fc2.com/j/u/p/jupiterlove/20140417204104143.jpg" target="_blank">416 P1040764

その近くに紫陽花のように手毬になった花が素晴らしい良い香りがしていて

これも名前が分らなくって聞いてみました。

416 P1040766
ビバーナム


それでも愛娘と愛息子を連れてのドライブ
とても楽しい一日でした。
お昼は大神ランチでゆっくりとヤンチャぶりの話を。

416 P1040781
416 P1040779



帰りにはドッグランを求めて別府のサービスエリアで
走り回って遊びました。

もうスゴイハイパー娘2頭です。笑

[広告] VPS



さてさてこの子はだ~~~れ?!
樹理でしょうか絵里ちゃんでしょうか?

416 P1040799




正解はこちら!
416 P1040804

絵里ちゃんでした!!!

顔はソックリですね。
でもでも

こんなに足の長さが違うんです!!プププ
416 P1040818






コメント

No title

すごぉい。ハイパーだぁ(笑)

若いってことはこういうことだよねぇ。
帰りの車の中は静かだったのでは?

遠くまでのドライブお疲れ様でした。
お花のとこもワンは入れたのかな?

No title

す・・・すごい!
かっとび 弾丸娘 二人そろうと 益々 お見事!

きれなお花に おいしいランチ
なにより ワンちゃんがはじける姿を見るのは
癒されますよね

華母さん

はいな。ここはワンOKです。
外のテーブルで一緒に食べれますよ。
ハーブを使った料理が多いです。
スゴイヤンチャ姉妹でしてね。
樹理はすっ飛び!絵里ちゃんはバンビ飛びです。
エンドレスで追いかけっこしていましたよ。
疲れを知らないけど帰りの車の中は私のお腹の上で寝てました!笑

チネッテさん

スゴイでしょう!
もうやることもソックリです。
が!絵里ちゃんのほうがソフトタッチで穏やかですよ。
さすがに姉妹ですよ。
あうんの呼吸で追いかけまわしてましてよ。
可愛い子たちの話をしながら美味しいランチでゆっくりしましたよ。

エリちゃんはお店では大人しめなんですけど、やっぱり樹里ちゃんと姉妹で爆裂なんですね(笑)
姉妹そろってムキムキな理由がわかった気がします(笑)

O2さん

こんばんは。
絵里ちゃんは抱っこしてもすごくソフトなんですよ。
でも一旦遊ばせたらすごいんですよ。
ウィル君もタジタジになるのです。
2頭が追っかけまわします。
遊ぶよってワンワンと催促したりしますよ。
姉妹だと分かってるんですね。
フフフ姉妹揃ってムキムキっていうのが可笑しいね!!
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク