ダウン(~_~;)

先週の木曜にヒナタが来てプール遊びをして
それから夜熱が出たらしく
金土日とお預かりでした。
今日もママが仕事でまだ熱があったので
お預かり・・・
バァバもヒナタの熱が移ったのか昨夜からダウンしています。
今日は熱が37.8度でちょっときつかったけど解熱剤でいまなんとか動いています。
最近夜中に動悸と冷や汗、浮腫みで眠れなくって体調が狂って来ています。これ乗り越えるのは何年掛かるんだろうね・・・

スポンサーサイト

コメント

元気パワー

おはようさん!今Jママさんに私の元気パワーを
送りましたので受け取ってくださいませっ。
びぃぃぃぃぃぃ~むっ。

動悸と冷や汗、これはもしやもしや・・・・。。。。
言わないでおこうっと。いっひひひ。
お大事にねぇ~。

華母ちゃん

ビ~~~ム受け取ったよ(^O^)/
今日もまだダルダル38度でしたが夕方はお薬で少し楽になっていますよ。
うふふ~~~はいはい。更年期真っ只中ですわん。(~_~;)
これっていつおわるんじゃろうかね。。。。
華母ちゃんはまだまだ先の話だね。。

台風

また台風くるね。
気をつけてね。もう影響はあるのかな?

華母ちゃん

まだピンと来ない雨が降ってます。
そろそろ来るんではないかと・・・
ちょっと予測が付かないから・・・今のうちに買い物に行ってきますよ。
明日は通り過ぎているらしいからね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク