変身\(^o^)/

今日は樹里はトリミングしてもらってきましたよ。
だいぶトリミングも慣れて来たようです。

といっても我が家ではブラシも中々大変ですけどね。

56 DSC_0783


こんなにモサモサちゃんが


56 DSC_0792


とっても爽やかになってきました。


連休といっても今年はゆっくり佐伯で過ごしました。
夜は二晩孫たちがやって来て賑やかに焼肉でした。




スポンサーサイト

コメント

いつもありがとうございます。

樹里ちゃん、今回も美容はお利口さんでした!表情もだんだん大人びてきているような気がしますね(^_^)

お店では皆が騒がしくてお話しをゆっくり出来ませんでしたが、Jママのお耳の調子も良さそうでよかったです!

O2さん

昨日はお世話になりました。
超プリティーになってましたヽ(^。^)ノ親ばかですね。
ストラップ有難うございました。
貰ってすぐにウルウルってきましたよ!!
早速携帯に付けて使っています。
いっぱいのお客犬様がいてワワワンと挨拶していましたね。
そのなかでもちゃんとお話が聞こえて嬉しかったです。
また来月もよろしくお願いしますね。
家に帰ったら樹里はやっぱりハチャメチャでした(>_<)笑

むふっ♪

変身って、なぜか?Jママさんが変身したのかと思っちゃいました(^^;
樹里ちゃんでしたね~
あれれ?モサモサの樹里ちゃんもめっちゃ可愛いんですけど?
ほうう~さっぱりした樹里ちゃんの方がお嬢様風ですね♪

もりねこさん

はいはい。樹里の変身です。
うふふ。私も一昨日カットして変身しました。もちろん毛染めも!!
ヤレヤレ私のはちょっと大変よ!

樹理ね、もうボウボウでしたから歩いてても脚の毛の間に
枯葉や草のかれたのが引っかかって
取るのに苦労してたんですよ。
さっぱりしてもらいましたよ。
でもね。すぐに伸びてくるのですわ!!
今は毛が短くってツルツルで捕まえるのに一苦労です。笑

No title

もさもさでも可愛い樹里ちゃんですよ~♪
スタイル抜群の樹里ちゃん♪
足のカットがいつも可愛いなぁって思います^^
去年の子供の日あたりにお邪魔したのかなぁ?って
思いながら連休を過ごしました。
早いですね!1年って!!!!

ろーままさん

樹理見た目は可愛いな~~っておもうんだけど
かなりハチャメチャです!
でも今日同じプーさんとシュナウダーのパパさんママさんが言っておられたけど
やっぱ小さい時はスゴイヤンチャだったって。
だからちょっと安心したよ。笑
樹理の毛はフワフワでクルクルだもんね。
トリミングしてもらった後は本当にサラサラで触り心地もフワフワで気持ち良いんですよ。
足はブーツカットかな?
脚短いんだけどね。
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク