薔薇薔薇薔薇

漢字でなかなか薔薇という字は書けませんね。
難しい字ですね。

でも花は魅せられるね。

木曜日の昼から佐伯市内にあるモカ珈琲の薔薇を見に
絵里ちゃんのママさんと一緒に行ってきました。
まだ少し早いけど園内は沢山の人が見学に。

58 P1040854

58 P1040855


お昼が少し下がっていたのでテラスのテーブルも開いていて
ゆっくりお話ししながらオレンジブースと珈琲とで薔薇鑑賞しましたよ。

58 P1040859



我が家の薔薇は虫だらけで花びらがとっても残念可哀相ですよ。
美しい薔薇を堪能するにはやっぱり消毒しないとダメな感じですね。
そこがうんと悩むところです。
スポンサーサイト

コメント

No title

私は・・・花より団子かな?(笑) 団子より華だけどね(笑)

バラはキレイですよね。可憐で可愛い。とげがなきゃーもっといいですね。
バラさんも、取られたくないからなんでしょうね?

コーヒーとデザートいいですね。
素敵な時間を過ごされていいですねぇ。

樹里ちゃんはお留守番だったのかな?

華母さん

私も団子も好き!
でも花が好きですよ。
こぼれダネで庭に落ちたのを助けてるけど結構良い花を付けてくれますよ。
ホントに薔薇に棘がなければ最高だけどね。
結構服に引っかかるんですよ。
美人にもね棘があるってね。笑
もちろん樹里お留守番でした。だってハチャメチャですもん!!

薔薇〜(^-^)

こんにちは!
私も、花も団子も好きです♪
薔薇って…どうしてこんなに魅力的なんでしょう?
玄関のハーブの花瓶に一輪だけ、
庭の薔薇を入れましたら、
通る度、見てしまいます(*^^*)

もりねこさん

私も同じく同じくですよ!!
花も団子も大好き!ケーキも大好き!!

玄関に一輪の薔薇がほんとうに微笑んでしまいそうですね。
一輪で幸せな気持ちになれるって良いですね!!

No title

こんな素敵な場所で美味しそうなオヤツを
静かにゆっくり頂きたいですね~♪
可愛いローズですが・・ごくまれに・・
こんな場所に行く時は「無理だ~w」って
思ってしまいます((笑))
いつか 連れて行ってくださ~~~い♪
Secret

プロフィール

ジュピターママ

Author:ジュピターママ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク